戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/417068741.html


実際に会ったらびっくり!美しくない芸能人はコイツらだ!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

実際に会ったらびっくり!美しくない芸能人はコイツらだ!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

実際に会ったらびっくり!美しくない芸能人はコイツらだ!!

芸能人はみな美しいと思いきや、直接会ってみると「思っていたほどではない」人もいるそうで。そんな“生で見ると美しくない芸能人”とは。
ranking

※AKBは除外ですかねー
[楽天市場]

[以下引用]
まず名前が挙がったのは、意外にも超美人女優のHである。

想像していたよりも美しくなかった印象があります。想像が膨らみすぎたといえばそうなのですが、なんというか体のバランスがあまり良くない感じがしました」(映像制作会社スタッフ)

たしかに体のバランスは美しさを語る上で重要ではある。また彼女には、こんな意見もあった。

「顔のアップを多く見せるドラマや映画であれば綺麗に見えていますが、直接会うと全身を見ることになります。そうなると、Hさんは期待していたほどではないとの感想になってしまう人です」(テレビ番組制作スタッフ)
[トカナ]

超美人女優のHさん…。だれでしょう?ヒントが少なすぎて。

引用元の記事には「今回の調査では若い世代の名前が多く挙がった」ともありましたので、頭の小さい人が多い若い世代の人なのに、意外なほど頭が大きかったということでしょうね。

それになんというか、昭和の芸能人はまあ頭身バランスが悪くて当たり前なところはありますよね。

中山美穂さんとか…

※この本は業界が心配するような暴露内容だったとか。
なぜならやさしいまちがあったから (集英社文庫) -
なぜならやさしいまちがあったから (集英社文庫) -

舞台メインで活躍する人も、顔が大きいほうが舞台映するからいいとも言いますが、現代では存在感よりも全体のバランスが重要視されるようです。

ちなみに韓国の人は、とにかく頭身バランス重視だそうで。なぜなら顔はいくらでも直せるから。

続いてはこの方です。

[以下引用]
続いて名前が挙がったのは、かつてのブログの女王だった。

「Mさんでしょうね。もちろん、可愛いし綺麗なんですが、いまいち物足りない。最近はトークで世の中に出ている人なので、当然といえば当然なのかもしれませんが…」(放送作家)

「街中で見たら綺麗な部類に入るのでしょうが、芸能人として見た場合にはそこまでの美しさはないですね。また、ここ数年は疲れた顔をしていることが多いので、そのあたりも影響しているのかもしれません」(テレビ番組制作会社プロデューサー)

確かに疲れた顔では、美しさは感じられないだろう。もしかしたら表情で損をしているのかもしれない。
[トカナ]

かつてのブログの女王でMさんと言ったら眞鍋かをりさんですね。

移籍トラブル続いてはいましたが、もう落ち着いたでしょうに。34歳で疲れた顔というのも気の毒です。

破局とも言われた吉井和哉さんとは、少なくとも昨年の4月までは交際が確認されています。
 眞鍋かをり、吉井和哉と交際続いていた!

幸せならもっとシャキッとしてるかも?

最後は男性芸能人です。

[以下引用]
そしてもうひとり、名前が挙がったのは、あの男性芸能人であった。

「Aさんです。いつも無愛想で睨みつけるような姿勢なので、美しさとは程遠いですね。また、猫背も影響していて美しくないです」(テレビ番組制作スタッフ)

顔はさておき、とにかく佇まいが美しくないという意見のようだが、こんな厳しい意見もあった。

常に不機嫌な様子なので、美しい美しくない以前の問題と言えるかもしれません」(テレビ局スタッフ)

このようにまとっている雰囲気が悪いと“美しくない芸能人”として見られてしまうのかもしれない。
[トカナ]

こちらまたまったく誰かわからず。

姿勢が悪く常に不機嫌な様子では、ちょっとオーラどころじゃないかも。

キチンとした姿勢で笑顔があるだけでも何割増しかになりますしね。

ひらめき日本一のイケメンって
誰? → ranking reading reading ranking

この調査では比較的若い世代の名前がよく挙がったということで、年齢を重ねていても芸能界に残っている芸能人は、やはり美しさに磨きをかけているからこそ活躍できているのかもとまとめてありました。

その美しさに磨きをかけるというのは、姿勢はもちろん、内面的なものも含めてなんでしょうね。

やたらにワガママだったりすると、スタッフに嫌われて起用されることも減りそうですし。

これとは反対に、本当に美しかった芸能人という記事もありました。

それによると、劣化の噂される長澤まさみさんが、美脚込みでの評価ではありましたが、実は24時間いつでも、すっぴんでも美しいそうで。

同様に、小泉今日子さんもよく劣化劣化と言われますが、顔も一際小さく実は目が合うとドキドキするくらい美しいそう。

また、松雪泰子さんは透明感があり、歳相応の艶っぽさもあり、佇まいも文句なし、後ろ姿からして美しいとか。

そのくらいの圧倒的な美しさがあると、芸能人!という感じがするんでしょうね。

ひらめき何度見ても美しい長澤まさみさんの美脚の歴史
12歳当時の画像あり→ ranking geinou reading
12歳当時の画像あり→ reading geinou ranking

※怖いけど面白かったです
家族狩り ディレクターズカット完全版 DVD-BOX [ 松雪泰子 ] - 楽天ブックス
家族狩り ディレクターズカット完全版 DVD-BOX [ 松雪泰子 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※橋本環奈さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
24女子が好きな・気に入ったメンズファッション画像貼ってく
ほー
週刊文春がついに本気「上西小百合議員と秘書で台湾旅行 秘書の愛車ナンバーは上西の誕生日 秘書は前科持ち
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/10)有吉弘行がやらせに加担か。
(04/10)実際に会ったらびっくり!美しくない芸能人はコイツらだ!!
(04/09)「洗脳だった」米倉涼子が漏らした交際・結婚の真実と離婚を決意したモラハラ
(04/08)米倉涼子、離婚!「首絞め」「5時間正座説教」「モラハラ罵倒」でついに決意…週刊文春が報じる
(04/08)見せたがりでキャラ崩壊!ママタレ生き残りに必死の優木まおみ
(04/07)フォローにも限界…上重聡の自虐発言で「スッキリ」に漂うどんよりした沈黙
(04/07)浅田舞が安藤美姫にいじめられた過去を激白!連盟の横暴さが選手間にも悪影響か
(04/06)おのののかが嫌われ過ぎ!大石絵理が「大っ嫌いな芸能人」「見るのも嫌」と痛烈批判
(04/06)小倉智昭も不正接待の過去!オープニングトーク終了はステマを行っていた代償だった!!
(04/05)発言のセンスがなさすぎる…藤原紀香の哀愁は「ウリのなさ」
(04/04)マツコに凋落の兆し。テレビ以外の仕事は横柄で感じ悪いとか…意外な素顔が明らかに
(04/04)「俺は勝ち組」上重聡と年内結婚の安座間美優にも“利益供与”!謝罪するもクレーム止まらず。脱税や法令違反で懲役・罰金刑の指摘も相次ぐ
(04/03)セコくて危険な新EXILE商法!一見クリーンでも、ファンからお金を巻き上げるその方法は
(04/03)大島優子が虎視眈々と狙う大河ヒロイン!ライバル・前田敦子に負けじと時代劇アピールがものすごい…
(04/02)古舘伊知郎が暴力団との関係をチラつかせ恫喝しキャスター生命の危機!上杉隆がその詳細を暴露か
(04/02)利益供与だけじゃない!上重聡の非常識ぶりが週刊文春に暴露された!清廉性の欠如でスッキリ降板の可能性も
(04/01)峯岸みなみが幼稚園児姿でAKB幹部の膝に乗り…?震災直後の未成年泥酔乱行写真が週刊文春に!
(04/01)好きなジャニーズソングランキング!意外な曲もランクイン!
(03/31)おのののかが芸人に嫌われ始めた!「計算を感じる」「イヤな女」「知らないことを正直に認めない」…
(03/31)関根麻里がDVで離婚か。夫のKはヒマすぎてマネージャー状態だとか
美容
審査甘い