4月3日のbayfmラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にて、NEWSの増田貴久くんが小山慶一郎くんからデニムを貰ったことを明かしました。

リスナーからの、増田くんが小山くんにお世話になっているエピソードを教えてほしい、というメッセージに対し増田くんはこう答えたのです。

「小山が持っていたデニムをくれたんですね、僕に。普通に。太っ腹〜。僕がすごく探してたデニムで。スタイリストさんとずっと『このデニムが欲しいんだ〜』ってネットとか色んなサイト見ながら、洋服屋さんのサイトとか見て、ネットで探してもらってて。『いや、無いね』と。『いや、でも、欲しいな〜』って」

小山くんからデニムのパンツを受け取ったという増田くん。もともと、そのデニムが欲しかった増田くんは色々な手段でそれを探していたといいます。増田くんがデニムを探しても見つからず、困っている時に、リーダー・小山くんが登場しました。

「『どうしよ〜。どっかで売ってないかな〜』ってやってる時に、小山が『俺、それ持ってるよ。まっすーサイズ合うならあげるよ』みたいな感じで言ってきて。僕のサイズぴったりで。『おぉ、じゃあ、あげるよ』つって、小山が後日くれてですね。いや〜、太っ腹だしね。さすが、オシャレね。優しいし。素敵なリーダーね」

たまたまそのデニムを持っていた小山くんからそれを譲ってもらうことになって、とっても嬉しいといった様子の増田くん。

しかし、この話の裏には嘘か本当かこんな“契約”があるのだそうで…

「一応、3か月4か月、パンツ貰ったよ〜って話をしていく決まりで貰ってるっていうことは内緒にしておきますけども。『貰ったよ!』って色んなところで言います(という約束をしてデニムを貰った)っていうね」

この契約は増田くんのジョークなのか、小山くんの照れ隠しなのかハッキリしませんが、いずれにせよNEWSメンバー同士の絆の深さをうかがわせるエピソードでした。

【NEWS関連記事】
手越祐也、ゼウス収録でJUMP知念にカンチョー「知念くん可愛いから」
小山慶一郎が明かす「ジャニーズに入って一番最初にやること」とは
NHKラジオ「らじらー!サタデー」MCに加藤シゲアキ、八乙女光&伊野尾慧

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回盤DVD) / 初回盤BD
White 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング