469 おさかなくわえた名無しさん New! 2006/10/23(月) 22:18:35 ID:T96ChVXV
あげついでに。

この前彼女とデートでゲーセンに行った。

クレーンゲームでぬいぐるみが取れたから彼女にあげたら
すごく嬉しそうだったから自分も満足していたんだけど、
その機械から離れたら今度は父娘の親子が同じぬいぐるみを取ろうと挑戦していた。
自分と彼女はすぐ側の自動販売機の前で休憩がてらジュース飲んでたんだけど、
その親子、何回やってもぬいぐるみが取れないわけ。

で、雰囲気的にその親父さんはあまりお金持ってないみたいだし、女の子は泣きそうな顔してる。
自分は「あの親父下手だな~」くらいにしか思ってなかったんだけど、
彼女のほうが「ねえ○○・・・」って目で「あの親子にさっき取れたぬいぐるみあげていい?」って聞いてくるのよ。

ほんとあきれたね。彼女はいつもそう。道端でおっさんがチャリンコ倒したら絶対に手伝うし、
スーパーでも前に並んでた子供がお金足りなかったら自分の財布から出してやるし。
もうお人よしもいい加減にしろっつの。そのぬいぐるみも俺との思い出じゃん。




もってってあげなよ、そう言ったら彼女が満面の笑みで親子に話しかけた。
照れて恥ずかしそうにありがとう連発する父親。嬉しそうな女の子。お人よしの彼女。
「ごめんね、せっかく○○がとってくれたのに」って謝らなくてもいいよ。
お前と付き合えて幸せだよ俺。 明日プロポーズします。