Yomerumo

4/5(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

「裏嵐」のコーナーでのこと。

リスナーさんからの「櫻井くんと相葉くんの休日を放送した『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)を見ました。二宮くんは家にいるのが好きと言っていますが、櫻井くんのように休みの日にスキーに行きたいと思ったり、相葉くんのように知らないおじさんとアクティブにドライブしたいと思ったりしないのですか?また二宮くんがもし休日に嵐のメンバーの誰か一人と遊ぶとしたら誰とどんなことがしたいですか?」というお便りからのお話です。

二宮和也くんは「休日に嵐の人と会ったら休日じゃない」といきなり言いました。

休日に仕事の人と会ったら休日でなくなるというニノ。ジャニーズの他のグループがメンバー同士で旅行に行ったりご飯を食べに行くことが考えられないそうです。

よく「嵐のメンバーは仲がいいですね」と言われると話したニノは「どこのポイントを取るかじゃないかな」と言いました。

嵐のメンバーは仕事の後や休日にお互いに会うことはほとんどないそうです。

ニノも「休みの日に仕事で見る顔と会っちゃうと、また会っちゃったよって感じになる。街で見かけても声をかけないと思う」と話していました。

実はニノは一度休日に街で相葉雅紀くんを見かけたことがあるそうです。

ニノは「あっ」と思ったけど、「いいや」と思って声をかけなかったそうです。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング