戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4362573.html


『ダンまち』「Poi! Poi!」と艦これ夕立に狂わされた海外オタクのMelon Pan氏がヘスティア様のコスプレをしてとんでもないことに…:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『ダンまち』「Poi! Poi!」と艦これ夕立に狂わされた海外オタクのMelon Pan氏がヘスティア様のコスプレをしてとんでもないことに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.4.11
  • 17:10
  • #

1

!?

例の紐として売られるほど人気の高い、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)」ヘスティア様。その勢いは海外にまで発展し、海外でもコスプレをされる方が登場。そして「艦これ」夕立に「Poi! Poi! Poi! Poi!」と狂わされた?スイス人オタクのMelon Pan(MP)氏も参戦し、とんでもないことになっています。

「ダンまち」との出会い

「ダンまち」ヘスティア様を知ったMP氏。ここから彼は、コスプレを決意することに…例の紐を入手し、コスプレをするとツイート。その結果…

例の紐を入手した結果…

ペロペロペロ

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3
1
2
3
4
5
6
7
8

MP氏、またやってくれました。今日も日本、そしてスイスは平和です。

ちなみに、海外のコスプレでは胸板がすごいことになっているヘスティア様レイヤーさんも話題となっています。

む、胸板が…

日本も負けていない!

モニ子さん(@monico_PC )

有名コスプレイヤー・モニ子さんがヘスティア様のコスプレをされ、多くの方を魅了されています。その一方で…

当サイトでもお世話になっているゆっきーさん、何やってんすか…

B00SGP0CH2
大森 藤ノ,ヤスダ スズヒト
価格: ¥ 250
OFF: ¥ 420 (63%)

迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。 「よし、ベル君、付いてくるんだ! 【ファミリア】入団の儀式をやるぞ!」「はいっ! 僕は強くなります!」 どの【ファミリア】にも門前払いだった冒険者志望の少年と、構成員ゼロの神様が果たした運命の出会い。 これは、少年が歩み、女神が記す、──【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】── 大森藤ノ×ヤスダスズヒトのコンビが贈る、GA文庫大賞初の≪大賞≫受賞作、ここに開幕!!

話題のニュース

本日のニュース

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ