16 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/08/06(土) 22:49:23 ID:vJ0UT55Y0 [1/3]
お姉ちゃんの部屋に行って先ずは乾杯!お姉ちゃんはベッドに半分横になりながら
ビールをグビグビ、俺は床にあぐらをかいてビールを飲んだ。

姉「ぷはぁ~やっぱビールは美味いね!!」
俺「オヤジ臭いなオイw」
姉「うるさいわね!そういえば○○は私に誕生日プレゼントとかってくれないの?」
俺「ワリ、今年も金を使い果たしたから無い。スマン!!」
姉「あ~あ・・・つまらないの!!」

お姉ちゃんは面白くなさそうにビールを飲み干し、空き缶を床に置くとベッドに横になった。
姉「ほらっ、ビールが無いぞ!下に行って取って来ーい!」
俺「ヘイヘイ・・・」

俺はビールを取りに部屋を出た。
ビールを冷蔵庫から取ると、俺は自分の部屋へ行き
昨日買ったプレゼントの袋を手にしてお姉ちゃんの部屋に戻った。



17 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/08/06(土) 23:02:08 ID:vJ0UT55Y0 [2/3]
俺「ほいビール、あとコレ・・・」
俺はベッドで横になりながらスルメをかじっているお姉ちゃんの横にビールとプレゼントを置いた

姉「ん???」
俺「ホレ!誕生日プレゼントだよ。気に入るか分からんが・・・」
姉「え?○○が私に?」
俺「うん。」

お姉ちゃんは起き上がると、目をパチパチして俺とそのプレゼントを見ている。
何だか恥ずかしくなった俺は、持って来たビールをお姉ちゃんに手渡して
「取り敢えず乾杯しよう!」と言った。

俺「お姉ちゃん誕生日おめでとう!!乾杯!!」
姉「えー・・・・・・何か凄く嬉しいよ。ありがとう○○!乾杯ッ♪」

ビールで再び乾杯♪お姉ちゃんはプレゼントの袋を手に満面の笑顔。

姉「これ開けていい?」
俺「どうぞどうぞ!」

姉「わぁー凄い可愛いじゃん!!本当に貰っていいの?」
俺「うん。」
姉「すっごく嬉しいよ!ありがとね○○。大事にするね!」

俺の首に抱きついてくるお姉ちゃん。不覚にも一寸ドキドキした俺w


18 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/08/06(土) 23:04:22 ID:vJ0UT55Y0 [3/3]
しかしながら、お姉ちゃんがプレゼントを見て“可愛い!”という科白を言ったのには
正直驚いた。かなり意外というか・・・(この人も女なんだなぁ~w)ってしみじみと感じたw

姉「おぉ~!いい感じ♪どう?似合う?」(ピアスを早速着けてみせるお姉ちゃん)
俺「おっ似合ってるじゃん。綺麗だよお姉ちゃん。」
姉「フフフッ♪ありがとね!お母さんに見せてこよーっと♪」

子供みたいにはしゃいで喜んでくれたお姉ちゃん。
その様子を見て(買って良かった)と心から思いますた!!

色々グダグダ相談等をして皆様に御迷惑かけた事や、長文になってしまった事をお詫び申し上げますorz
う~ん・・・あと大して萌えない話になってしまってスンマセン・・・orz