ジャニヲタ歴・約20年の著者が、長年のジャニヲタ活動を経て体験してきた「コンサートあるある」「握手会あるある」「テレビあるある」などを描き出し大反響を呼んだ「ジャニヲタあるある」が文庫化決定!文庫でしか読めない書き下ろし大増量!

Amazonで予約受付中です。

ジャニヲタあるある+(プラス) (青春文庫)


<内容紹介>

大反響を呼んだ“ヲタのバイブル”が文庫化! 文庫でしか読めない書き下ろし大増量! 思わずうなずく、ジャニヲタのLOVEと涙の日々☆

◎「当たった」ツイートがクソうざい。
◎売り切れと聞くと、欲しくなる。
◎隣が誰担か、横目でチェックする。
◎トロッコが来たと思ったら、直前で後ろを向く自担。
◎ファミレスや居酒屋で反省会。
◎録画してても、今見たい!
◎本人不在の誕生会を開く。 …etc.

ジャニヲタ歴20年超の著者が、長年のヲタ活動を経て体験してきた「コンサートあるある」「テレビあるある」「握手会あるある」などを描き出します。ヲタ仲間から取材したネタも含めて、その数およそ400個以上! 愛あればこそ「あるある〜」とうなずいてしまう事象が満載です。ほかに、ジャニヲタを傾向別に分析した「老若女女ジャニヲタ図鑑」、彼氏や母が日々の苦労話を暴露しあう「“まわりの人”座談会」など。遠征時のおともに、グッズ列の長〜い待ち時間に、テレビの前で自担の出番を待つまでのスキにぜひ読みたい、ジャニヲタのジャニヲタによるジャニヲタのための1冊です。

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング