戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51847498.html


「玄関を開けてみたら…かわいいフクロウの赤ちゃんがいた!」(動画):らばQ
2015年04月12日 22:00
 

玄関にフクロウの赤ちゃん00
アメリカ・フロリダ州の女性宅に、「あなたの家の玄関に、奇妙な動物がいる」との電話が掛かってきたそうです。

なんだろうと玄関を開けてみると……かわいらしい赤ちゃんフクロウが立っていたそうです。


Hello Mr. Owl! - YouTube

玄関にフクロウの赤ちゃん01
羽の毛玉……ではなく、フクロウ赤ちゃん!

きょとんとした表情で、顔をフリフリしながら見つめてきます。

なぜこんなところにいたのかですが、近くのフクロウの巣から落っこちて、母鳥からはぐれてしまった可能性が高いとのことです。

翌朝には別の家の玄関にいたそうで、アライグマなどに襲われて自力では生き伸びれないことから、野生に戻るまで動物保護センターで飼育されることになったそうです。

万古焼 元気 ふくろう (小)
三陶
売り上げランキング: 33,488

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画  動物
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。