イスラム国(ISIS、ISIL)に関する動画の一覧。全体の8割くらいが再生注意です。

イスラム国(ISIS、ISIL)に関する動画の一覧。全体の8割くらいが再生注意です。イスラム国関連の動画も一段落したっぽいのでこの辺りでまとめを。1000mgで過去にアップしたイスラム国動画の一覧です。後藤健二さん湯川遥菜さん、キリスト教徒の虐殺に大量斬首・・・。色々あるなあ・・・。全体の8割が再生注意な記事です。ご注意を。新しい映像はこのまとめにも追加していきます。
イスラム国が古代アッシリアの遺跡群を完全に破壊。もの凄い爆薬で吹き飛ばす動画を公開。イスラム国が古代アッシリアの遺跡群を完全に破壊。もの凄い爆薬で吹き飛ばす動画を公開。
イスラム国がイラクの古代アッシリアの遺跡群ニムルド遺跡を完全に破壊する動画を新たに公開しました。映像には重機などを使って貴重な石碑などを破壊する様子が映っています。そして最後には大量の爆薬でいっきにドーン!(°_°)
イスラム国が新たな動画を公開。イラクの貴重な文化遺産をハンマーで破壊する。イスラム国が新たな動画を公開。イラクの貴重な文化遺産をハンマーで破壊する。
イスラム国がイラクの貴重な文化遺産ハトラ遺跡とみられる建造物をハンマーなどで破壊する動画を新たに公開しました。映像にはハンマーやツルハシを使って石造を破壊する様子が映っています。動画の初めに空撮された全体図が映っていますが今から2000年ほど前に栄えた古代都市だそうです。
アッラーフ・アクバル動画。これから自動車爆弾で自爆しに行く男性の笑顔と自爆の瞬間。アッラーフ・アクバル動画。これから自動車爆弾で自爆しに行く男性の笑顔と自爆の瞬間。これから自爆攻撃=死。というのに笑顔を見せれるものなのか・・・。やっぱりどう考えても私たちには理解できませんね。チェニジアの戦闘員が自爆攻撃を行う前に撮影されたメッセージです。言葉がアレなので何を言っているか分かりませんが表情がねえ・・・。もっとこう泣きじゃくって「なんで俺なんだ!俺が自爆の役かよおおうわああああ!」って感じじゃないんだね。
イスラム国が新たな斬首動画を公開。捕らえた8人のシーア派を並べて一度に斬首。イスラム国が新たな斬首動画を公開。捕らえた8人のシーア派を並べて一度に斬首。最近アップされないと思ってたら・・・。まだやっていたのか・・・。イスラム国がシリアのハマで捕らえた8名のシーア派の男性たちを斬首する新たなビデオを公開しました。映像には小さな子供も映っていますね。彼もイスラム国の戦闘員なのか・・・。動画の後半に生首や大量の流血が映っています。ショッキング度高め。再生注意。
先日の140名以上が亡くなったイスラム国の自爆テロの瞬間の映像がアップされた。先日の140名以上が亡くなったイスラム国の自爆テロの瞬間の映像がアップされた。
先日イエメンで起きた自爆テロの瞬間の映像がネットに公開されました。動画でご覧ください。イスラム教の礼拝ってこんななんだ。なんか決起集会みたいだね。爆発は動画28秒すぎ。最新のニュースによると死者142人、負傷者351人だそうです。イスラム国は自爆テロを継続的に行うと発表。
イエメンでイスラム国が自爆テロ。2か所の施設で140人以上が死亡。その悲惨な現場の映像。イエメンでイスラム国が自爆テロ。2か所の施設で140人以上が死亡。その悲惨な現場の映像。
20日イエメンの首都サヌアにある2か所のモスクでイスラム国が自爆テロを行ったようです。その一つの現場の映像がネットにアップされていましたので紹介します。この日モスクには金曜日の礼拝の為にたくさんの人たちが集まっていたという事で死者は140名以上、200名を超える負傷者も出ているそうです。
イラクで撮影されたイスラム国(ISIS)による自爆攻撃失敗の映像。キルクークイラクで撮影されたイスラム国(ISIS)による自爆攻撃失敗の映像。キルクーク
これは自爆トラックを近づく前に爆破したという映像なのかな。イラクのキルクークで撮影されたイスラム国による自爆テロ失敗の映像です。ニュースでみたけど自爆攻撃が増えているみたいですね。そろそろイスラム国も終わりに近づいているのかしら。
イスラム国がニネヴェ博物館(メソポタミア)の貴重な彫刻を次々と破壊している動画イスラム国がニネヴェ博物館(メソポタミア)の貴重な彫刻を次々と破壊している動画
こいつらって・・・。先月のニネヴェ城壁(紀元前8世紀ごろの貴重な遺跡)の爆破に続いてメソポタミアの貴重な文化財を収めたニネヴェのモスル博物館の彫刻を破壊したそうです。その映像が公開されていましたので紹介します。映像には約3000年前に作られた像をハンマーで破壊する様子などが映っています。
イスラム国がイラク軍基地を襲撃しアメリカ製の武器や装甲兵員輸送車を奪い取る。イスラム国がイラク軍基地を襲撃しアメリカ製の武器や装甲兵員輸送車を奪い取る。イスラム国強すぎる・・・。こんな砦のように築かれた基地を制圧しちゃう力があるのか。イスラム国がイラクのサーマッラーのイラク軍基地を襲撃し大量のM16自動小銃や装甲兵員輸送車、ブローニングM2重機関銃などを奪い取ったようです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。動画の一部にイラク軍兵士の遺体などが映っていますので赤枠にしています。再生注意。
イスラム国が新たな殺害示唆動画を公開。一人ずつ檻に入れた21人の殺害予告。イスラム国が新たな殺害示唆動画を公開。一人ずつ檻に入れた21人の殺害予告。イスラム国(ISIS、ISIL、イスラミックステート、ダーイシュ)がイラク北部で捕らえたペシュメルガ(クルド人民兵)やイラク兵士の殺害予告動画を新たに公開したようです。動画には一人ずつ檻に入れられた21人がピックアップトラックの荷台で晒し者にされている様子などが映っています。
イスラム国が新たな斬首動画を公開。23分間のイラク軍との戦闘ビデオの最後に・・・。イスラム国が新たな斬首動画を公開。23分間のイラク軍との戦闘ビデオの最後に・・・。
イスラム国(ISIS)が新たな斬首の映像を公開したようです。映像には23分間にもおよぶイラク軍との戦闘のシーン、自爆攻撃の様子などが映っています。そして動画の最後に捕らえられた若いイラクの兵士が首を切られ殺害されます。前半部分の画質が無駄に良いし編集もなかなか。イスラム国は映像技術者でも雇っているのか。
血で染まる海。イスラム国がキリスト教徒10人以上を同時に斬首するキチガイ動画を新たにアップする。閲覧注意。血で染まる海。イスラム国がキリスト教徒10人以上を同時に斬首するキチガイ動画を新たにアップする。閲覧注意。うおお・・・。これはきつい・・・。イスラム国(ISIS)がリビアで拘束したエジプト人のキリスト教徒ら10人以上を同時に斬首する動画を新たに公開しました。映像にはオレンジ色の服を着せられて砂浜に並べられた人たちが首を切られる瞬間が映っています。注:本来は赤枠の記事ですが自宅外から更新しているので画像の編集ができないの。
なんだよこの動画wwwネット民たちがイスラム国のアッラーフ・アクバルで遊んでる。なんだよこの動画wwwネット民たちがイスラム国のアッラーフ・アクバルで遊んでる。
なんだこれwwwwwww
こんなの流行ってたのか・・・。YouTube民のみなさんの間で色々な動画に「アッラーフ!アクバール!」の掛け声を合わせるのが流行しているようです。どう紹介しようか迷いましたが、お疲れ気味の私はちょっと笑ってしまいました。なのでワロタwwwで紹介しておこうと思います。荒れないでね。
イスラム国による新たな処刑。捕虜の後頭部をショットガンで吹き飛ばす。注意。イスラム国による新たな処刑。捕虜の後頭部をショットガンで吹き飛ばす。注意。
野蛮人め。イスラム国が新たな処刑動画を公開したようです。今回の処刑は跪かせた捕虜の後頭部をショットガンで撃ちぬくというもの。あまりにも惨い内容のため動画では無く画像での紹介です。画像にもボカシを入れています。動画を紹介している海外ニュースサイトのリンクを置いておきますが見ない方がいいと思います。
新たにアップされたイスラム国の公開処刑。躊躇なく女の人の頭を撃ちぬく。新たにアップされたイスラム国の公開処刑。躊躇なく女の人の頭を撃ちぬく。
あの女性は自分が殺される事を分かってるんだよね?落ち着いてるなあ・・・。イスラム国が新たにアップした公開処刑のビデオです。動画の説明には売春によって告発された女性と書いてありますがおばあちゃんっぽく見えないですか?動画の後半に射殺シーンがあります。再生注意。
イラク軍兵士の恰好をしてIEDを仕掛けていたイスラム国兵士が捕らえられボコられて殺害されるイラク軍兵士の恰好をしてIEDを仕掛けていたイスラム国兵士が捕らえられボコられて殺害されるイラクでイラク軍の兵士に扮装して活動をしていたイスラム国のテロリストがイラク軍に捕らえられて暴行されている様子です。戦争には色々なルールがあって敵の兵士に変装するのは確かルール違反だったと記憶しているんだけど相手はテロリストだからね。ルールとか完全に無視して何でもやってくるのだろう。それにブチギレたのかな。
ヨルダン軍によるイスラム国空爆の詳細動画がキタゾ。殉教者モアズ作戦ヨルダン軍によるイスラム国空爆の詳細動画がキタゾ。殉教者モアズ作戦先日紹介したヨルダン軍によるイスラム国への報復爆撃「殉教者モアズ作戦」のより分かりやすいビデオが公開されていましたので紹介します。動画4つ。これはアメリカ軍が発表したものです。これは圧倒的だな。テロリストとの戦いって一般人と紛れたりしているから激しい攻撃をしづらいんだってね。軍隊がキレたらこんなもんよ。
ヨルダン軍によるイスラム国への報復動画。F-16戦闘機でイスラム国の拠点を爆撃。ヨルダン軍によるイスラム国への報復動画。F-16戦闘機でイスラム国の拠点を爆撃。自国のパイロットが残忍な殺され方をしたんだもんまぁこなるよね。ヨルダン軍が5日、捕虜になっていたムアーズ・カサースベさんが殺害された事への報復でイスラム国の武器庫などに大規模な空爆を行ったようです。そのビデオが公開されましたので紹介します。こういう事を書くと荒れるのでアレだけどこれが正しい反応だよね。日本にも軍隊。欲しいなあ。と個人的に思っています。
イスラム国が新たな処刑動画を公開。ヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺す。イスラム国が新たな処刑動画を公開。ヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺す。イスラム国がヨルダン軍の戦闘機パイロット、ムアーズ・カサースベさんを殺害したとする映像を新たに公開しました。映像にはカサスベ氏と見られる男性が鉄格子に入れられ生きたまま火を付けられて焼き殺される様子が映っています。この男性はイスラム国が後藤健二さんの解放と引き換えにサジダ・リシャウィ死刑囚を求めた際にヨルダン政府が後藤さんと併せて解放を求めていました。注:赤枠動画。再生注意です。
攻撃を受けたイスラム国の戦闘員がもの凄い勢いでぶっ飛ばされているビデオ。攻撃を受けたイスラム国の戦闘員がもの凄い勢いでぶっ飛ばされているビデオ。
これはどんな攻撃を受けたのだろうか。イラクで撮影された屋根の上のイスラム国の戦闘員がもの凄い勢いでぶっ飛ばされる衝撃映像です。これもしかしたら攻撃を受けたのではなく攻撃しようとして武器が暴発したという可能性もありますよね。何が起きたのだろうか。
後藤健二さん処刑される。イスラム国が後藤健二さんの斬首動画をネットに公開。(閲覧注意)後藤健二さん処刑される。イスラム国が後藤健二さんの斬首動画をネットに公開。(閲覧注意)イスラム国が捕らえていた後藤健二さんを殺害したとする動画がネットに公開されました。映像にはこれまでと同じく砂漠でメッセージを読み上げる男性とオレンジ色の服を着せられた後藤健二さんが映っています。そして動画の後半に首にナイフを当てられ・・・。後ろ手に手錠をかけられた胴体の上に後藤健二さんと見られる頭部が乗せられています。動画にはご遺体が映っています再生注意。
新しく投稿されたイスラム国の斬首映像。もの凄くデカい剣で首を刎ねる(@_@;)新しく投稿されたイスラム国の斬首映像。もの凄くデカい剣で首を刎ねる(@_@;)
鉄砲で頭を撃ちぬかれるのと首を刎ねられるのってどっちが苦しくないのだろうか。首を刎ねるのって一瞬で死ねるの?大昔のギロチンの実験で数秒間は生きていたとかあったよね。動画はイスラム国が新しくアップした公開斬首の映像です。叫び暴れる男性を複数の男が押さえつけてデカい剣で・・・。流血あり。再生注意です。
イスラム国狩り。隠れる場所のない平原を走って逃げるイスラム国兵士を狩る。イスラム国狩り。隠れる場所のない平原を走って逃げるイスラム国兵士を狩る。
シリアのアイン・アル=アラブ(コバニ)で撮影されたクルド人民兵「ペシュメルガ」によって狩られるイスラム国兵士のビデオです。あれだけ離れてるとなかなか当たらないものなのですね。がんばれクルド兵。
イスラム国による新たな斬首動画が公開される。モスルで捕らえたクルド人司令官を斬首。イスラム国による新たな斬首動画が公開される。モスルで捕らえたクルド人司令官を斬首。イラクのニナワ州モスルで捕らえていたクルド人司令官の公開斬首が行われたそうです。そのビデオ。湯川遥菜さんや後藤健二さんのように直接関係ない人じゃなくてイスラム国と戦闘をしていたクルド人部隊の司令官だけどさ。それでも捕虜を斬首を撮影して公開するイスラム国はキチガイ。あと捕まったらこうなると分かっていても戦闘に参加しないといけない兵士たちってどんな気持ちなんやろうな。ショッキング映像注意。
イスラム国に人質に取られている後藤健二氏の母親、石堂順子さんの会見の映像。イスラム国に人質に取られている後藤健二氏の母親、石堂順子さんの会見の様子。1時間ちょっとある動画なので飛ばし飛ばしでしか見てないけども。23日に行われた湯川遥菜さんと共にイスラム国に捕らえられている後藤健二の母親、石堂順子さんの緊急記者会見の様子です。これどうなるのかなあ。お母さんだから救ってくださいと言うのはしょうがないけど、身代金2億ドルだっけ?あれを渡すわけにはいかないしね。
新しく公開された?イスラム国の処刑場の映像。ここで殺害して放り込むのか・・・。新しく公開された?イスラム国の処刑場の映像。ここで殺害して放り込むのか・・・。
途中に引っかかってる遺体が映っています。ご注意ください。これがイスラム国の処刑場だって。これは掘ったのかな?それとも自然にできた穴なのかしら。この淵で銃殺して落とすのか・・・。撮影している側と向こう側に2か所。大きな血の跡が見えますね。
クルド人の歩兵に対して圧倒的兵力で攻撃を加えるイスラム国。最後は装甲車で踏む(@_@;)クルド人の歩兵に対して圧倒的兵力で攻撃を加えるイスラム国。最後は装甲車で踏む(@_@;)前から思ってたんだけどイスラム国って良い武器もってるよね。ぜんぶ拿獲したものなの?それとも他国から購入できる資金力がある、提供してくれる協力国があるという事なのかしら。動画はシリアで撮影されたクルド人の歩兵部隊に対して圧倒的兵力で攻撃を加えるイスラム国(ISIS)のビデオです。最後は撃たれて倒れた所を装甲車で踏みつけてるな(@_@;)
イスラム国が捉えたシリアの兵士を暴行して殺害し、遺体をバイクで引き回し。イスラム国が捕らえたシリアの兵士を暴行して殺害し、遺体をバイクで引き回し。座らされていた3人は集団からリンチされて殺されたのか。そして遺体はバイクで市中引き回しに・・・。これリンチに加わっているのは市民に見えるけど。市中引き回しの映像にも子供たちが映っているし。これはイスラム国が制圧した地域の住民たちを煽ってる感じなのか。恐怖政治で無理やり参加させられているのか。色々と恐ろしい映像でした。
新たに公開されたイスラム国の斬首映像がヤバいです。これは超再生注意。新たに公開されたイスラム国の斬首映像がヤバいです。これは超再生注意。
正直そろそろこのイスラム国シリーズやめたいです(´・_・`)続けて紹介していたからアップしないといけない感があって載せるけど・・・。でもこれは載せていいのか数日迷いました。イスラム国が新たに公開した複数の人たちの首を切るビデオです。画像は某掲示板にも幾つかありましたが動画は直ぐに消されてなかったので。
戦闘中にイスラム国のスナイパーにヘッドショットされてしまったイラクの兵隊さん戦闘中にイスラム国のスナイパーにヘッドショットされてしまったイラクの兵隊さん
これを見る限りだとイスラム国のスナイパーって優秀なんだね。イラクのファルージャでイスラム国と戦闘していたイラクの兵隊(民兵?)さんがイスラム国のスナイパーにヘッドショットされる瞬間のビデオです。グロはないのでご安心ください。
オーバーキル。イスラム国「この丘とったどー!」←を米軍が丘ごと破壊(((゚Д゚)))オーバーキル。イスラム国「この丘とったどー!」←を米軍が丘ごと破壊(((゚Д゚)))
すっげえwwwやっぱアメリカさんを怒らせたらこうなるよね。シリアの国境付近の丘に「この地域とったどー!」とイスラム国の戦闘員が旗を設置。を丘ごと破壊してしまうアメリカさんの空爆映像です。というかあの旗は狙いやすいターゲットになって良いかもwww
イスラム国「アメリカさんがクルド人部隊の為に投下した軍事物資がうちにきたwww」イスラム国「アメリカさんがクルド人部隊の為に投下した軍事物資がうちにきたwww」イスラム国「支援物資ゲットwww」こんな事ってあるんですねえ。アメリカ軍がイスラム国と戦うクルド人部隊を支援する為に投下した物資の一部がイスラム国の手に渡ったそうです。まぁパラシュートを付けて落とすんだし前線の近くに落とそうとするとこうなる事もあるんか(´・_・`)映像はイスラム国さんが「いえーい。新しい武器がきたー」と喜んで開封している様子です。
イスラム国が欧米人4人目の人質を殺害。その動画が公開される。再生注意。イスラム国が欧米人4人目の人質を殺害。その動画が公開される。再生注意。
これで4人目ですか。イスラム国がジェームズ・フォーリーさん、スティーブン・ソトロフさん、デービッド・ヘインズさんに続く4人目、元タクシードライバーの英国人で援助活動家アラン・ヘニング(47)さんを殺害し映像を公開しました。次回予告はアメリカ人男性だそうです。
アメリカ軍によるイスラム国に対する夜間空爆の映像。トマホーク(巡航ミサイル)あり。アメリカ軍によるイスラム国に対する夜間空爆の映像。トマホーク(巡航ミサイル)あり。22日にシリアのイスラム国に対し、アメリカ軍と友好国による合同空爆が行われました。その映像が公開されていましたので紹介します。映像はヘリコプターからの空爆映像ですがそれ以外にも爆撃機や米艦からのトマホーク(巡航ミサイル)なども使われたそうです。追記:動画追加、アメリカ海軍のミサイル駆逐艦「アーレイ・バーク」から発射されるトマホークの映像を追加しました。
イスラム国が今度は英国人を斬首しインターネットに映像を公開する。イスラム国が今度は英国人を斬首しインターネットに映像を公開する。
13日、イスラム国が二人の米国人ジャーナリストに続き英国人を斬首しました。その映像が公開されましたので紹介します。映像の男性は2013年に人道的支援の為に訪れていたシリアで拉致されたデービッド・ヘインズ(David Haines)さん44歳。動画の最後にはいつものように次回予告が入っています。
イラク兵によるイスラム国への拷問。背中をナイフで切って塩を塗りこむ。イラク兵によるイスラム国への拷問。背中をナイフで切って塩を塗りこむ。
詳しくは知らないけど傷口に塩を塗りこんで炎天下に放置するという拷問があるらしい。動画はイラク兵が捕らえたイスラム国の兵隊たちの背中をナイフで切り、そこに塩を塗っている様子です。薄い塩水なら傷口の殺菌に良いとは聞きますよね。この場合どうなるんだろう?
イスラム国が広場に人を集めて男性の指を切り落とす。公開処刑(身体の切断)イスラム国が広場に人を集めて男性の指を切り落とす。公開処刑(身体の切断)
どの角度から見ても恐ろしい人たちだな・・・。シリアのデリゾールで撮影されたイスラム国による公開処刑(身体の切断)の映像です。鉈を振り落とした直後にポロッと跳ねたのが指かな(((゚Д゚)))苦痛に顔をゆがめる切られた人・・・。人を集めているのは恐怖による支配をするためか。再生注意です。
イラク軍と戦っていたイスラム国の兵士が空爆される瞬間。木端微塵だろな。イラク軍と戦っていたイスラム国の兵士が空爆される瞬間。木端微塵だろな。
シュッ!チュンッ!チュンッ!飛び交う弾丸の音がすげえ。イラク軍の地上部隊と戦っていたイスラム国の兵士が空軍からの空爆で吹き飛ばされる瞬間のビデオです。こりゃ木端微塵だろうな。これは塹壕?自然が作った塹壕かしら。戦いの後その場に残された携帯電話からこの映像が見つかったそうです。
イスラム国が二人目のアメリカ人ジャーナリストを斬首し動画を公開する。再生注意。イスラム国が二人目のアメリカ人ジャーナリストを斬首した動画を公開する。再生注意。
うわああああ(@_@;)二人目がキタのか・・・。イスラム国の戦闘員が二人目のアメリカ人ジャーナリストを斬首する映像を公開しました。映像で殺害されたのはスティーブン・ソトロフ(Steven Sotloff)さん。前回の動画の最後に登場している人ですね。という事は今回の動画の最後に出ている別の人は次回予告なのか(@_@;)
ピンポイント空爆。走行中のイスラム国の武装トラックに命中させるアメリカさん。ピンポイント空爆。走行中のイスラム国の武装トラックに命中させるアメリカさん。
8月26日にイラクのアルビールでアメリカさんがイスラム国(ISIL)の武装トラックを空爆。その時のビデオが公開されました。これはレーザー誘導爆弾ってヤツですかね。この撮影しているカメラがレーザーを照射してそこ目指して飛んでくるってヤツ?ですかね。アメリカさんを怒らせたらイスラム国も終わりですよ。
「イスラム国」による処刑映像。イラクで捕らえた民間のトラックドライバーを銃殺。「イスラム国」による処刑映像。イラクで捕らえた民間のトラックドライバーを銃殺。イスラム国(IS)がイラクのハディーサで捕らえた4人のトラックドライバーを銃殺する映像です。ツイッターソースだと「彼らはイラク軍の物資を運んでいた」ニュースソースだと「民間のトラックドライバー」と書いてありました。もうね・・・。イスラム国のみなさんの動画はなぜいつもこうなの・・・。そろそろアメリカさんが何とかしてあげてください(´・_・`)
「イスラム国」シリアの空軍基地を制圧した後シリア兵250人以上を虐殺。映像が公開させ世界から批判が集まる。「イスラム国」シリアの空軍基地を制圧した後シリア兵250人以上を虐殺。映像が公開させ世界から批判が集まる。ほんと恐ろしい集団だな(((゚Д゚)))24日、イスラム国(IS)がシリアの空軍基地を制圧。28日までに拘束したシリア兵250人以上を虐殺し映像を公開しました。国際社会からは大きな批判が集まっているそうです。映像にはパンツ一丁で連行されるシーンと殺害後の多くの遺体が並べられたシーンが映っています。映像を公開することによって「我々に逆らうな」という警告なんだろうね。
ISISがアメリカのジャーナリストを処刑する動画をYouTubeにアップ。ショッキング注意。ISISがアメリカのジャーナリストを処刑する動画をネットにアップ。ショッキング注意。
イラクとシリアのイスラム国(ISIS)のメンバーが拘束したアメリカ人ジャーナリストを処刑する動画をYouTubeにアップ。アメリカで話題になっているようです。映像に映っているのは2012年11月22日シリア北西部で誘拐されて行方不明になっていたジェームズ・フォーリー(James Foley)さん40歳だそうです。
日本人がISISに捕まっているとされる動画が投稿される(((゚Д゚)))うわああ。日本人がISISに捕まっているとされる動画が投稿される(((゚Д゚)))うわああああああ。うわああああああ。シリアのアレッポで自由シリア軍と行動を共にしていた日本人がISISに捕まってしまったそうです。この日本人は民間の軍事会社に所属している傭兵だという情報あり。これ既に暴行された後っぽいよね。この後どうなったんだろう(((゚Д゚)))本当にISISなら命が危ないと思うんだけど・・・。画像と共に投稿された説明には「彼は武装していたがフォトグラファーだと言っている」と書かれていました。
ISISが1700人を処刑した時のものとされる映像が公開される。再生注意度★★★★★ISISが1700人を処刑した時のものとされる映像が公開される。再生注意度★★★★★6月にISISがイラクの都市ティクリートで拘束したイラク軍の兵士1700人を大量虐殺したと発表。その時に撮影したとされる映像が公開され話題になっています。映像にはトラックに積まれて移送される様子から次々に銃殺されるシーンまで映っています。動画3分13秒ごろには横たわる大量のご遺体も。あまりにも惨い。これは歴史に残る大虐殺になってしまうのでは?
ISISがキリスト教とイスラム教の聖地を爆破した動画。歴史的文化遺産失われる。ISISがキリスト教とイスラム教の聖地を爆破した動画。歴史的文化遺産失われる。
イラクで過激派組織イラクとシャームのイスラーム国(ISIS)のメンバーがキリスト教とイスラム教の聖地として知られる「予言者ヨナの墓」を爆破したようです。その時の映像が公開されましたので紹介します。こういう事をすると内部からも批判がでてくるんじゃないの?
ISISのスナイパーにより狙撃されるイラク兵たち。どこから撃たれたのか分からない。ISISのスナイパーに狙撃されるイラク兵たち。どこから撃たれたのか分からない。ネットにアップされるこういったプロパガンダ映像ってどの層に向けて配信されているの?この映像を見て僕もISISに入りたい!とかなかなかならないだろ(´・_・`)世界のテロリストに憧れている人たちに向けて?ISISはこんなに頑張っているのだぞ!とアピールして支持を集めようとしているの?マイナスでしかないと思うのだけど。動画はイラクでISISのスナイパーによって狙撃されるイラクの治安部隊と民兵です。
後ろ手縛りで暴行されその場で銃殺されるイラクの兵隊さん。ISISやりすぎ(((゚Д゚)))後ろ手縛りで暴行されその場で銃殺されるイラクの兵隊さん。ISISやりすぎ(((゚Д゚)))
イラクではISIS(イラクとシリアのイスラム国)の勢力拡大がヤバいそうです。先日もイラク最大の石油精製施設がISISの手に落ちたというニュースがありましたね。あのニュースを見て誰がISISから石油を買うんだろ・・・。とか思っちゃいましたが。そんなイラクよりISISによるイラク兵の処刑映像です。おそろISIS。
イラクの内戦では戦時国際法などない。ISISにより次々と処刑される兵隊さんたち。イラクの内戦では戦時国際法などない。ISISにより次々と処刑される兵隊さんたち。
なんという恐ろしい・・・。イラクでISIS(イラクとシリアのイスラム国)やアルカーイダに捕らえられた兵隊さんたちが次々に処刑されるビデオです。テロ組織には戦時国際法など守られるわけもないからね・・・。隣の人が撃たれた時なにを思うのだろうか。この内戦はいつまで続くの(´・_・`)ショッキング映像。再生注意。
シリア動画。アル=ヌスラ戦線による過激派の銃殺刑の映像。再生注意。シリア動画。アル=ヌスラ戦線による過激派の銃殺刑の映像。再生注意。シリアでは何が正義なの?動画の説明が正しければ同じシリア反体制派同士の殺し合いなんだけど。シリアで行われたアル=ヌスラ戦線(反政府武装組織)によるイラクとシリアのイスラム国(通称ISIS:反政府過激派)の兵士7名の銃殺刑の映像だそうです。どちらとも同じ目的の団体じゃないのかしら。シリア辺りの問題はほんと良く分からないですよね。映像は銃殺刑の様子です。再生される方はご注意ください。
韓国女子高生「日本人と恋愛したいです。日本人について教えて下さい」

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

【朗報】吉原の最高級ソープがヤバ過ぎwwwwww

さすが90分で10万円wwwwwww
普段よく行ってる大衆ソープの4倍以上の値段・・・ただしプレイ内容もさすがに格段に違うwww即尺デフォだぜデフォwww

次は3Pコース狙ってる。人生一回だからなwwwwww
続きはコチラから

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。
人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年4月12日 14:41 ID:g1ODU0NjI

    HAHA

    1. 743mg より: 2015年4月12日 17:17 ID:EyMTc4ODA

      الله أكبر
      الله أكبر
      الله أكبر

  2. 743mg より: 2015年4月12日 14:42 ID:g1ODU0NjI

    (1g削除:AAはイヤイヤ)

  3. 743mg より: 2015年4月12日 14:43 ID:g1ODU0NjI

    (1g削除:AAはイヤイヤ)

  4. 743mg より: 2015年4月12日 14:53 ID:I0MjA5MDU

    やっぱヨルダン人パイロットが一番衝撃だったなぁ。ISIS指導者及び残党も碌な死に方しないだろう。恨みは大きいぞ。

  5. 743mg より: 2015年4月12日 15:21 ID:I0Njk3NTc

    今後もしつこくイスラム国の宣伝動画を紹介するなら俺は別のサイトを探そうと思う。

    1. 743mg より: 2015年4月12日 15:59 ID:g2NTEyMzU

      同感

    2. 743mg より: 2015年4月12日 16:28 ID:E2Njk5MTM

      >今後もしつこくイスラム国の宣伝動画を紹介するなら俺は別のサイトを探そうと思う。
      >同感

      かまってちゃん共うぜえ

  6. より: 2015年4月12日 15:21 ID:g2MTg4Mjg

    カサスベが一番だな
    あれ以降はインパクトに欠ける

  7. 743mg より: 2015年4月12日 16:38 ID:A4NDAwODY

    殺してるのはイスラム国だけではない。
    所詮人間は殺し合う生き物。

  8. 743mg より: 2015年4月12日 16:45 ID:YwNTE4ODQ

    俺がこんな無惨な殺され方したとして
    その動画のキャプションをスケベ椅子のリンク画像と
    同列に貼られるとか、考えるだけでもゾっとするわ…

  9. 743mg より: 2015年4月12日 17:03 ID:I1ODgwNTE

    報道しないからって一段落したわけではない

  10. 743mg より: 2015年4月12日 17:23 ID:I0MDkxNjg

    カマちゃんも最後はおっさんの容姿で死んでったのが、
    無念だっただろう。

  11. 743mg より: 2015年4月12日 18:27 ID:EyNDU2MjI

    いいぞー

    いいぞー

    もっとやれ

    勝手にやって勝手に逝け
    できることなら中国と戦えイスラム国vs中国
    最高に胸が躍る

  12. 743mg より: 2015年4月12日 19:31 ID:E1NTkzODU

    韓国モナー

  13. 743mg より: 2015年4月12日 20:12 ID:EyMTk2MDY

    再放送w

  14. 743mg より: 2015年4月12日 20:54 ID:E0NzU4ODg

    後藤さんの母親の動画が一番危険動画だわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする