戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3418.html


大炎上 | ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち セクシーカレンダー販売で資金調達
 

ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち セクシーカレンダー販売で資金調達

kurenai150411.jpg
『コンプティーク』連載、「ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち」の第13話
先月は休載だったので二ヶ月ぶりの再開。今回分からコミックス3巻に収録されるため、巻頭カラーにするためのカラーのトビラ絵になってます。前回までがトラヤヌス作戦の撤退戦、今回から復興していくストーリーになるハズです。

隊員二人が病院送りで基地は半壊状態と、散々な目に遭った504部隊。おまけに補給も期待できずに資金不足が続いてる・・・ならばやるのはこれしかない!
 504部隊によるセクシーカレンダーを製作して
 それを販売することによる資金調達! これね!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! ドッリオ隊長のプロフィールを読んで出てくるのがこのイベント! だからいつか やってくれると思ってましたよ。ってかドッリオさん、普段は裸に上着一枚だけで過ごしてるんだな。それだけで既にセクシーなんですが。左の面々はセクシーカレンダーの想像図。ジェーンはナース服、パティはミニなセーラー服、マルチナはサンタコスなど、どれも露出が多めになってるのは当然ですな。

先ずは私が見本となろうと写真撮影をしてもらうわけですが、撮ってる人は初のビジュアル登場となるカルラ・ルースポリさんです。
kurenai150411-2.jpg
カルラはロマーニャ公国空軍 航空映画部部長という肩書きで、アニメ映像のほとんどはこの人が撮影したものという設定なんだな。まだフミカネ絵になってないうちに漫画に登場するのは貴重でしょう。見たところあまり感情を出さないようなところから、「生徒会役員共」の新聞部部長・畑ランコのイメージがする。声はもちろん新井里美さんで。
ここで色々なコスをして撮ってもらうドッリオさんだけど、カラーページの「裸に上着一枚」が一番破壊力があると思います。

隊長がそんな野望を企んでることをまだ知らない隊員たちは各自でやれることをやってます。
kurenai150411-4.jpg
赤ズボン隊の三人はお風呂作り。疲れを癒すための必需品ということで三人だけで作ったようだ。って、お風呂って日曜大工な技術だけで作れるものなのかしらん? 防水とか大変だと思うけど。
パティはキャラが別人のように父親に電話します。父はブリタニア王家とも繋がりのある貿易商。だから物資を援助してもらおうと、おべっかで電話してるというわけ。溺れる者は藁をも掴むというけれど、こんな時だからこそ親の力に頼ってもいいよね。

風呂を作ったからには一番風呂に浸かる赤ズボン隊。流れてきたラジオの音声はロマーニャ公国第一公女のマリア姫の演説です。
kurenai150411-5.jpg
あぁ、これはアニメ2期5話「私のロマーニャ」の一場面ですな。あのラジオ演説を赤ズボン隊も聴いていたわけか。アニメと繋がる設定はニヤリとしてしまいますよ。
と、504部隊は各自で活動した後に隊長から告げられます…
kurenai150411-6.jpg
さすがに恥ずかしくて乗り気になれない様子。真面目な醇子ちゃんの耳に届くや当然反対を食らいます。そりゃそうだよな。こうして504部隊によるセクシーカレンダーの製作・販売計画は頓挫してしまいました。けれどドッリオ隊長個人が作ったカレンダーは密かに闇取引されるようになり、その収益で504部隊の財政はひっそり良くなったとか? つづく
手帳型スマホケース ストライクウィッチーズOVA 03 デザイン3 iPhone5/5S専用
手帳型スマホケース ストライクウィッチーズOVA 03 デザイン3 iPhone5/5S専用
コメント
この記事へのコメント
実際にやってます


チャリティや資金稼ぎの為にヌードになる事も……無論“野郎”でもやってましてねぇ、スポーツ選手や公務員(消防士等)なんて多いそうです。
2015/04/12(日) 23:25 | URL | 名無し #vOF08ZPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3418-9c6a3592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック