戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/417215486.html


太田光が恵俊彰をボロクソ批判!「つまらない代名詞」「腹黒い」と言いたい放題!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

太田光が恵俊彰をボロクソ批判!「つまらない代名詞」「腹黒い」と言いたい放題!

(15/04/13)
   
爆笑問題の太田光がラジオ番組の中で恵俊彰をボロクソに批判したことが話題になっている。
番組の中でTBSオールスター感謝祭での森脇健二の話題になった際に、恵俊彰を引き合いに出し、恵をボロクソに…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


7日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で太田光が、4日に放送された「オールスター感謝祭'15」(TBS系)での森脇健児を見て、好感を抱き始めたことを語る一幕があった。

番組冒頭のトークで太田は「オールスター感謝祭'15」を見ていたと切り出し「赤坂5丁目!ミニマラソン」での森脇の言動ついて話し始めた。

森脇はマラソンのために、わざわざ坂道のある家に引っ越して毎日トレーニングしているのだとか。そして森脇は「(このミニマラソンで)入賞しなかったら引退する」と意気込んでいたのだが、当日に肉離れを起こしてしまったことを明かしていた。

そんな森脇について太田は「こいつバカなんじゃ」「(森脇が)だんだん面白くなってきた」と苦笑しながら語り、森脇の並外れた天然ぶりや空気が読めない感に好感を持ち始めてきたよう。

さらに、太田は西川きよしもまた空気の読めない部分があると前置きしたうえで、今田が西川に森脇へのコメントを求めたシーンで西川は「入賞しなかったとしてもな、引退はするな」と、空気が読めていないような一言をかけていたのだと話すと、田中裕二やスタッフが大ウケ、スタジオは爆笑に包まれた。

一方で、引退宣言をしていたはずの森脇は「いやいや師匠(西川きよし)、芸能界は引退しませんよ、この番組を引退するということです」と返答したのだという。その発言には今田も驚いていたのだとか。

太田は、今田が再度「引退でしょやっぱり?」と振った際に、森脇が「引退します」と言えば盛り上がったはずだと指摘したうえで、実際の森脇は「いやいや、番組をです」と返答してしまったそうで、この話を聞いた田中は「そりゃないわ」と、ウケながらもあきれた様子でダメ出しをした。

その後、森脇が発した「(TBSがある赤坂をもじって)アカサカンドリーム」が、いい感じでウケていたらしく、今田が「なんですって?」と森脇にもう一度「アカサカンドリーム」を言わせようと拾ったそうだが、森脇は「いや、夢です、夢。ドリーム、夢です」と答えたのだという。

太田はこのやりとりが面白くて「森脇ってなんかいいな、こいつホントに素直な人なんだな」と感じたようで、「オレが言っている、『つまらないの代名詞』は森脇か恵じゃん」と恵を引き合いに出した。

続けて太田は「森脇はいいよね」「だんだんハマってきちゃって」と、森脇の魅力を語る一方で、「恵の腹黒さとは違う」と強調し笑いを誘った。
http://news.livedoor.com/article/detail/9985434/

◆【速報】 8.6秒バズーカがついに超えてはいけない一線を超える!ラッスンゴレライで天皇陛下を侮辱…

◆上戸彩(29)の巨乳入浴wwwかがんで谷間も見えちゃったwww(※画像あり)

◆綾瀬はるか、写真集「SEA STORIES」の水着Fカップ画像が過激すぎww10年ぶりビキニ姿に2ch大興奮!

◆【めちゃシコ】AKB小嶋陽菜の写真集が予想以上にエッロ過ぎワロタwwwww

[楽天市場]



★恵俊彰の消したい過去ENTAMERANKING
★太田光の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo