戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/417215459.html


8.6秒バズーカーの過去の悪事が続々発覚!窃盗をブログで自慢も…: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

8.6秒バズーカーの過去の悪事が続々発覚!窃盗をブログで自慢も…

(15/04/13)
    
ラッスンゴレライで大ブレイク中の8.6秒バズーカー。
しかしそのラッスンネタに反日の意図が込められているのではないかとの騒動が広がっている。
そんな中、さらに8.6秒バズーカーを窮地に追い込む事態が発生。
過去の悪事が続々と暴かれ、批判の声が上がっている。
中には窃盗をブログで自慢していた事実も…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


8.6秒バズーカーのネタに反日的な意図が隠されているのではないかという噂が飛び交っていることを、先日の記事で扱った。その後も、この件は各所で話題になっている。

8.6秒バズーカーは韓国と各種の接点があるのではないかという噂も飛び交っている。特に注目されたのは、吉本興業のHPだ。そこには所属芸人の一覧が出身地別に掲載されている。「国外・その他」に8.6秒バズーカーの二人の名前があるとのことで、話題に。ところが、「国外・その他」には134人もの芸人の氏名があった。

このことについて憶測が飛び交うとHPが修正され、最終的に23人になった。そのため、当初の掲載内容は何らかの作業ミス、もしくは未分類の芸人の氏名を「国外・その他」に置いていたのではないかと言われている。8.6秒バズーカーの二人も、現在は公式プロフィール通りに大阪府出身者の一覧に掲載されている。

ブログには「根成男」と書いたバスケットボールの画像があるが、これは短大から盗んだものであると自ら告白していた。他にも、女子高の体育館からアクエリアスを盗んだ、飲み会で便器を破壊した、深夜に母校の小学校に侵入した、梅田の交差点で小便をした、タクシーにたこ焼きを投げつけたといった自慢話が見つかった。

広島の原爆ドームの前でVサインをして記念撮影した画像や、アイスクリームのケースに顔を突っ込む人物を写した画像もある。東日本大震災直後、被災地の人々について「自殺とかないんかな?」と書いたり、被災地を見に行こうと呼びかけて「まあ行きたくないならいいけど」などと述べたりしていたことも、反感を買っている。

諸々の噂よりも、窃盗行為等について本人からの説明が必要になるかもしれない。
http://tanteiwatch.com/14758


◆【速報】 8.6秒バズーカがついに超えてはいけない一線を超える!ラッスンゴレライで天皇陛下を侮辱…

◆上戸彩(29)の巨乳入浴wwwかがんで谷間も見えちゃったwww(※画像あり)

◆綾瀬はるか、写真集「SEA STORIES」の水着Fカップ画像が過激すぎww10年ぶりビキニ姿に2ch大興奮!

◆【めちゃシコ】AKB小嶋陽菜の写真集が予想以上にエッロ過ぎワロタwwwww

[楽天市場]



★8.6秒バズーカーの消したい過去ENTAMERANKING
★8.6秒バズーカーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo