戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2616.html


元パイレーツ西本はるか“勤務先”はガールズバーだっちゅ~の!本人は頑なに否定!画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

元パイレーツ西本はるか“勤務先”はガールズバーだっちゅ~の!本人は頑なに否定!画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 元パイレーツ西本はるか“勤務先”はガールズバーだっちゅ~の!本人は頑なに否定!画像あり

元パイレーツ西本はるか“勤務先”はガールズバーだっちゅ~の!本人は頑なに否定!画像あり

元パイレーツ西本はるかが、六本木のガールズバーで働いているという。
しかし、本人はお客さんには西本であるということを頑なに否定しているのだという→ ranking

西本はるか写真集 『Shape』


元パイレーツの2人

拡大画像→ ranking reading ranking
ガールズバーで働く西本はるかの画像

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
「六本木のガールズバーに入ったら、元パイレーツの西本はるかがホステスとして働いていたから、ビックリしちゃって……」(バーの男性客)
‘97年にデビューした女性お笑いコンビ『パイレーツ』。西本はるか(36)と浅田好未(35)が水着姿でバストを両手ではさむ「だっちゅ~の」というネタで一世風靡した。だが露出は激減し、’01年に解散。
浅田は結婚した2児のママに。現在は会社を立ち上げ、美容関係の商品のプロデュースをしたりと、公私ともに充実した日々を送っているようだ。
だが―。西本は女優に転向したものの、唯一話題になったのが12年のAVデビュー。ヘアヌード写真集も出すなど、“裸一貫”で再起にかけたが、最近で確認できる仕事は昨年暮れに短館で1週間だけ公開された映画への出演のみ。ブログでも、仕事の話は全然出てこない。
そんな彼女が、ガールズバーで働いているという。前出の男性客は、こう語る。
「このガールズバーのオーナーは、元グラビアアイドルのA子さん。仕事がなくて時間のある西本さんが、A子さんから誘われて働き始めたそうです。でも、お店での源氏名も“はるか”なのに、客から『元パイレーツの西本さんでしょ?』と聞かれても、『いやいや~』とごまかして、なぜか隠しているんですよね」
4月初旬の深夜、店から出てきた西本を直撃した。
――このバーで西本さんが働いていると聞いたのですが。
えっ、ダメダメ、やめて!
驚いて、顔を隠そうとする西本。黒のニット&スカートというホステスらしからぬ地味な服装。以前にくらべ、だいぶふっくらしたようだ。
彼女の代わりに、A子さんが助け舟を出す。
「私の店は会員制で、私のお友達として手伝ってもらっているだけなの」
芸能活動をやめたわけではないと強調された。
空いている時間に、友人としてガールズバーを手伝っているのだという。だが、深夜までの接客で、顔には疲れの色も浮かんでいた――。
(引用 女性自身)

ネットでは
もうガールじゃねえだろう
「落ちたなぁぁ」
もう一人はセレブぽくてこっちはこんなんか。ウィンクとかぶるな
「浅田は幸せそうなのに…」
何処なんだ、行きたい
「すでに脱いでるんだな」
あそこまで有名になってもAVやらなあかんとは、芸能界って意外と誰も助けてくれないんだなーって
「ガールズバーなんてまだましだろ。安西ひろこなんて捨てられて鬱はいっちゃって毎晩飲み歩いた挙句地元のチンピラ連中の便器扱いになっちゃってる」
「ウインクといいこいつらといい、光と影が半端ないな」
などの意見が。

お客にもバレバレだったのになぜ認めないのだろ…。
芸能人のプライドからだろうか。
仕事がないのだから、開き直った方がいい気がするが。
元相方とは、真逆の人生を歩んでいるようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2616-46f463a2

レバレッジ