タレントのおかもとまり(25才)さんが”できちゃった結婚”しました。

画像:【おかもとまり】
おかもとまり
http://ameblo.jp/mari-okamoto/image-10623427264-10700956221.html

14日、おかもとさんは公式ブログで結婚と妊娠を同時に報告。

お相手は音楽プロデューサーのnao(本名:菅原直洋 すがわらなおひろ 35才)さんとのこと。

画像:【おかもとまりとnaoこと菅原直洋のツーショット】
おかもとまりとnaoこと菅原直洋のツーショット
http://ameblo.jp/mari-okamoto/image-11739096418-12797215258.html

画像:【週刊誌で撮られたデート場面】
週刊誌で撮られたデート場面

またnaoさんには亡くなった前妻(死因は発作による呼吸困難)がおり、一人息子もいると伝えています。

naoこと菅原直洋の前妻と子供
https://www.youtube.com/watch?v=tXd2K_bdXXs

ご報告。

私事ですが、
この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしましたことをご報告申し上げます。

現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました。

彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです。

お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います。
タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです。

おかもと まり


(引用元:http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12013948441.html)

彼は、私と入籍する以前に、結婚をしていた時期がありますが、決して離婚したわけではございません。

この3年間、彼の御両親や、亡くなられた奥様の御家族の協力の元、シングルファザーとして子育てを、本当に良くしていました。

作曲家や、プロデューサーとして、自分が動きまわらないといけない中、本当に大変だったと思います。

息子は、先日、無事小学校に入学しました。

赤ちゃんの名前を考えてくれたり、兄になることを日々楽しみにしてくれていて、心から嬉しく思います(^^)

彼とはずっと、息子が保育園から、小学校に入学する時期に、新しい環境を迎えられればいいねと話していました。

いつも優しく、必ず私を助けてくれる頼もしい彼のことが本当に大好きで、

日々、大切にしていただいているのを身に染みて感じています。

私も、彼の今までの人生、これからの人生、全てを、大切にしていきたいです!!

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

おかもと まり


(引用元:http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12014159888.html)

なお、naoさんは人気を博した恋愛バラエティ「あいのり」(フジテレビ系)の主題歌として有名な『明日への

扉』などで知られる「I WiSH」(アイウィッシュ)を川嶋あいさんと結成したメンバー(キーボード担当)でもあり

ます。

画像:【I WiSH(アイウィッシュ)】
I WiSH(アイウィッシュ)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/

おかもとまり プロフィール
群馬県藤岡市出身。太田プロダクション所属。
顔まねや物まねメイクを得意とする。
2006年芸能界活動開始。
女優・広末涼子に顔がそっくりで有名に。
またグラビアでも活躍し、2010年にはオリコンアイドル・イメージ部門でイメージDVD『からふる』がお笑いタレントとして初の1位を獲得。
2013年、奥さんにしたいお笑い芸人総選挙1位。

画像:【川嶋あいとnaoこと菅原直洋のツーショット】
川嶋あいとnaoこと菅原直洋のツーショット
http://ameblo.jp/nao-now/entry-11471020942.html

動画:【明日への扉 I WiSH】
動画:【広末涼子の顔まね】

以前、交際が報じられていましたので、結婚はあると思っていましたが、まだ25才という若さでの

”でき婚”は少し意外でした。

なにはともあれ、おめでとうございます。