戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2617.html


おかもとまり、結婚&妊娠6カ月発表!かねて交際の作曲家naoと - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

おかもとまり、結婚&妊娠6カ月発表!かねて交際の作曲家naoと - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » おかもとまり、結婚&妊娠6カ月発表!かねて交際の作曲家naoと

おかもとまり、結婚&妊娠6カ月発表!かねて交際の作曲家naoと

お笑いタレントのおかもとまり(25)が13日、かねて交際していた作曲家のnao(34)と結婚した。
14日、自身のブログで明らかにした。妊娠6カ月であることも発表し、ダブルの喜びとなった→ ranking

おかもとまり 写真集 『 砂時計 』


(以下引用)
「私事ですが、この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名菅原直洋)さんと入籍いたしましたことをご報告申し上げます。現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6カ月を迎えました」と報告。
彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼とともに、穏やかな家庭を築いていきたいです」と喜び。「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせていただきたいと思います。タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、温かく見守っていただければうれしいです」と呼び掛けた。
2人は昨年7月に週刊誌で焼き鳥店デートが報じられ、それぞれのブログで交際を認めた。その後も会見などで、おかもとは笑顔で順調な交際ぶりを明かしており、今年2月には都内にあるnaoの実家近くで、nao、naoの長男と3人で暮らしていることを明かしていた。
おかもとは13年の「奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」(「銀座ダイヤモンドシライシ」調べ)で1位に輝いた美女芸人。naoは川嶋あい(28)とのユニット「I WiSH」(05年解散)でも活躍した音楽家。07年に歌手のasさんと結婚して08年に第1子の男児をもうけたが、asさんは11年に25歳で亡くなっている。
(引用 スポニチ)
おかもとまり、naoと2ショット画像

拡大画像→ ranking reading ranking

ネットでは
「結局デキ婚」
個人的には、もう中学生と上手く行った方が・・とは思ってしまうが・・
「なんか、上手くいかない気が…」
人生まで広末に似てきたか
交際期間が短いようだけど、連れ子との関係は大丈夫なんだろうか?」
「芸人なのに、すっかりグラビアアイドルみたいになってしまった感じ」
「子供が生まれるのはおめでたい。ただ、なんでこんなに芸能人ってデキ婚率が高いんだろうって思う」
「お相手子持ちだからね。この人が後妻、継母に向いてる人には見えない大丈夫か」
「前妻も出来婚で今回も出来婚なんだな」
などの意見が。

昨年末にかなりきわどい写真集を出していたが、結婚させてもらうための事務所への禊だったのだろうか。
2月放送の「しくじり先生」ではかなり吹っ切れた様子で話していたので、何か心境の変化でもあったのか
と思っていたが、すでに妊娠もわかっていた頃か、この頃妊娠したかくらいだろうか。
芸能人は出来婚くらいじゃないとなかなか事務所に結婚も許してもらえないだろうし、最近はもうグラビアの仕事ばかりだったので、よかったのでは。
おめでとうございます。
関連記事

コメント
非公開コメント

モノマネ芸人おかもとまり まんすじ

2015-04-14 15:02 │ from エクスキュースナーURL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2617-64d593d5

レバレッジ