Yomerumo

4/10(金)放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送系)。

「おしえて相葉ちゃん!!」コーナーでのこと。

リスナーさんから「『トーキョーライブ22時』(テレビ東京系)でニノがスリッパで仕事に来ると話してましたが、先日大野くんがラジオでスタイリストさんから頂いたモコモコの部屋用の靴を外でも履いてるよと話していました。また、ニノも履いてるよと言っていました。相葉ちゃんが見たニノのスリッパは大野くんのものと一緒ではないですか?相葉ちゃんも同じものを頂いたのでしょうか?」というお便りからのお話です。

相葉ちゃんは「そうそう。色違いの同じヤツだよ」と答えました。

二宮和也くんや大野智くんがスタイリストさんに頂いた部屋用の靴を相葉ちゃんもいただいたそうです。

「室内履きで外に来ちゃうんだよね、あの2人」と言っていました。

室内履きを履いて仕事に来るニノと大野くんを見て相葉ちゃんは「雨が降ったり、ぬかるんでいる場所に入ったら(あの靴は)アウトだと思うんだけどね」と心配していました。

「うまいこと(雨とか)避けてるんでしょうね」と相葉ちゃんは言い、「あの2人はすごい!尊敬してる」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング