戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51847786.html


「わが家に子犬がやってきた、そのとき猫の表情は…」→これ:らばQ
2015年04月15日 12:21
 

わが家に子犬が来たときの猫の表情00
新たなペットが増えるときは、先住ペットの立ち位置が変わるので、バランス取りが必要です。

「新しくジャーマン・シェパードの子犬を飼ったら、猫がこんな表情になった」という写真が、海外サイトで人気を呼んでいました。

わが家に子犬が来たときの猫の表情01
かわいい黒のジャーマン・シェパード。子犬だけあって目にあどけなさが残っています。

そしてその後ろで……?

じっと様子をうかがう猫。

わが家に子犬が来たときの猫の表情02
アップしてみるとこの表情!

正直な気持ちがよく表れています。

この猫に対する海外掲示板の意見をご紹介します。

●ちょうどうちにも11週目のジャーマン・シェパードがいて、娘の猫が全く同じ方法で子犬を眺めている。

↑床が見える間は楽しんでくれ。1日に2度、余分に掃除機をかけなければいけないという小さな犠牲はあるが、それだけの価値がある。うちの犬、フランクの写真。床のデストロイヤーとも言う。
わが家に子犬が来たときの猫の表情03

●うちの猫は子犬が初めて家に来たときストレートに攻撃した。それが1年前で、まだ仲は良くない。

↑猫は悪いやつだな。

↑それは猫が子犬のことを、我々が飛行機の中の人間の赤ちゃんと同じように見るだけさ。

●私と猫が、ボーイフレンドと犬のところに引っ越したときに撮った写真。
わが家に子犬が来たときの猫の表情04

●そのうち…そのうち……。

●そうやって猫の悪党な性格が形作られるんだ。

●それはうちの犬と猫の関係よりまし。
わが家に子犬が来たときの猫の表情05

●すでに猫は暗殺者の顔をしてる。

●気持ちはわかるよ。
わが家に子犬が来たときの猫の表情06


似たようなケースは少なくないようです。

だからこそ、ペット同士が仲良くしてる姿がすばらしいと感じるのでしょうね。。

Friend just got a German Shepard puppy. Asked how her cat is getting along with him, and was sent this pic.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。