スポンサーリンク
girl-travelling-solo

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年04月16日 14:23
■体験談
弟の結婚が決まり、実家に同居するという事で毒女の私は実家を出ていけと言われた。元々実家はそのうち出ていく心算ではあったが、母や弟、婚約者までもが私の事を「ブス・行遅れ・ごくつぶし・役立たず…etc」と散々罵っていたので(父は鬼籍)出ていくに当たり仕返しをした。
・一部を除いた家電や家具、インテリアをすべて持ち出し。
・光熱費等の引き落としを私口座から弟口座に変更。
・母の携帯を解約。
・私の部屋においては壁紙、絨毯まで剥がした。(本当は家全部の壁紙や絨毯をはがしたかったが面倒なので止めた)
・新聞止めた。
売り言葉に買い言葉で「私が金を出したものは皆持って行く」「おう!上等だ!荷物纏めて出てけ!」となったので、私が金出してるものは好きにさせて頂きました。
 








ごくつぶしって言われたけど、ごくつぶしはそっちだろうが。家の内装費や生活費全部私が出してるのをキレイさっぱり忘れてるバカ共よ。
4年前、父が事故で亡くなり、保険金、会社からの見舞金、加害者からの慰謝料等で我々からすればとんでもない大金が手に入った事から母と弟が狂ってしまった。止めろと言ったのに一等地に家付き土地を購入。あっという間にほぼ全額を使い切ってしまった。内装や家具等に掛ける金が無く私が全部負担した。当時弟は大学生だったので、生活費や学費まで私が出した。その後弟は就職たが生活費は入れず、給料は全部自分の小遣い。私がフルで働いてるので家事は母がすべてやったが、私も家事をやれと文句ばかり。
父のシに方ががかなり悲惨な状態だったので、ショックで私も気を紛らわせる為仕事に没頭、エネも入ってたので休日返上残業バッチ来ーい!で激務をこなしていたのもまずかった。完全に搾取要員になっていた。
そんな私を心配した同僚たちが我が家族の異常さを懇々と説明、私の目を覚まさせてくれた。弟に生活費入れろ、やたらと浪費する母にもっと節約してくれと言っても「うるさいブス!行き遅れ!」で終わり。私を何かと罵倒するようになった。もう縁を切ろうと画策し始めた時に、弟が婚約者を連れて来て…。これは渡りに船と、徹底的に煽って「私が金を出したもの…」「上等だ!…」と言う所にまでこぎつけた。

住む家見つけて私の金で買った物殆ど持ち出し…実家に残ったのは引っ越す以前から使ってた母の箪笥と弟の学習机といくつかの食器と各自の私物。TVもDVDも冷蔵庫も電球の傘もカーテンも持ち出せるものは徹底的にもっていった。布団類は気持ち悪いので置いて行った。家の中は見事にスッカラカン。母は喚いてたけど知るか。(弟は仕事で不在)雨露しのげる家があるだけマシと思え。弟の稼ぎで生きていけ。
地方に転勤し、番号変えた私には一切連絡がないが、本社の同僚の情報だと本社に凸して私の連絡先を聞きだそうとしたそうだ。本社の皆は事情を知っているので「辞めました。行先は知りません」でお引き取り。
親族で唯一連絡取ってる叔母(父妹)の情報だと、婚約者はとっととトンズラした。家は悲惨な状態だし、弟の稼ぎだけじゃ今までの生活維持できないから土地と家を売りに出すと聞いて話が違うと婚約不履行で訴えるらしい。こういうのって訴える理由になるのかな。別にいいけど。
しかしお金って怖いね。裕福ではないけど幸せだった家族があっという間に狂うんだから。私の家族は父と共に事故でシんだと思う事にした。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!