4月13日のフジ系「ノンストップ!」に、嵐の相葉雅紀くんがゲスト出演し、嵐メンバーとのエピソードを明かしました。

9日スタートのドラマ「ようこそ、我が家へ」に主演するということで、生放送の情報番組に出演した相葉くん。視聴者から“相葉くんが最近感じた嵐メンバーとの絆はなんですか?”という質問にこう答えたのです。

「今、ドラマの撮影してるんですけど。もちろん(嵐からは)僕一人で撮影してるじゃないですか。でも、4人から差し入れが入ったんです。これにはちょっと深いワケがあるんですけど。お弁当を。僕ら演者とスタッフの分120個くらいですか。ドンッて届いて。(中略)メインが二つある弁当っていうか。ハンバーグとステーキが入った豪華な弁当で」

嵐の他の4人から、なんとも豪華なお弁当の差し入れがあって絆を感じたという相葉くんですが、“深いワケ”というのは…

実は、9日放送の「VS嵐」にて、相葉くんを含む「ようこそ、わが家へ」キャスト陣と嵐メンバーが対決をした際、「ようこそ、わが家へ」チームが勝ったら嵐からドラマの現場に差し入れをしてほしいと、相葉くんが提案していたのです。

結果、「ようこそ、わが家へ」チームは勝利。嵐の他の4人が約束通り差し入れをした、というワケでした。

「ようこそ、わが家へ」に出演している女優の南果歩さんは以下のようなツイートを残しています。


【嵐関連記事】
相葉雅紀主演月9「ようこそ、わが家へ」初回視聴率発表
大野智がV6のツアーで聴きたい曲とは!?…「山ほどある」
嵐がこの春リニューアルしたいこととは…!?「無限のコンセントが欲しい」

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング