87873982月に放送された「しくじり先生」で、浅田舞さんが高校時代に受けたイジメ経験を告白。練習後に荷物や練習道具が全て部屋の外に放り出され、同じことが何度も執拗に繰り返される陰湿なイジメ。その加害者については名前が伏せられていたのだが・・・



だが、週刊女性デジタル版が「カメラの回っていないところで『あのお騒がせ選手』だってポロッとバラしていた」と報じたことで一部フィギュアファンは騒然。

「女子のロッカールームということは同性。近年のフィギュア界で舞と接点のある女子の『お騒がせ選手』となると、安藤美姫しか見当たらない。
放送当初から『安藤が犯人では』『ミキティならやりそう』などという声が冗談交じりに上がっていたのですが、それが裏付けられてしまうとは……」

詳細は(source: livedoor ニュース - 浅田舞がTVで語った陰湿なイジメ経験 安藤美姫によるものだった?

浅田舞、衝撃のグラビア初登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


新 着 記 事 ────────────────────────────────────────

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...