8788463ノルウェー・ベルゲン近辺の山でスキーを楽しんでいた男性は、我が目を疑う異様な光景に直面する。「無数のミミズが、降り積もった雪の上に散らばっていたのです。死んでいるのかと思って手にとって見ると、まだ生きているじゃありませんか」



「最初は這って来たのかと思いました。でも雪の厚みは50cmくらいあるのです。これだけの高さを、しかも冷たい雪を掻き分けて這って来たとは思えません」

しかも、この話題をニュース番組が報じると、同国南部のさまざまな街の視聴者から「同様の光景を見た」という声が寄せられる事態へと発展。その中には、実際にミミズが空から降り注ぐ光景に出くわしたという人も。

(source: エキサイト - 空から無数のミミズが降ってきた!? 「ファフロツキーズ現象」発生!!=ノルウェー

Why are Earthworms Raining on Norway?!

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


新 着 記 事 ────────────────────────────────────────

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...