281 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/04/16(水) 10:49:39 ID:uAdZ+cz/0
>>266
失敗あるよ(TДT)

結婚して13年目、子供もいて倦怠期ってわけじゃないけど昔みたいなラブラブって感じではなくなってた頃の事。
友人が極度の貧血でぶっ倒れて主人に助けてって電話したら「声は元気そうじゃんw」って言われた!酷い!って話を聞く。
うちはどうなんだろ?でも愛があるから大丈夫なはず!大好きな旦那は助けてくれる!
と悪い考えが浮かび子供と結託してドッキリ実行。
さすがに仕事中は迷惑すぎるので帰りの駅に着いたよメールの直後息子にお母さんが倒れた!と旦那に連絡させた。
玄関から見える位置に倒れてどうなるかなー?とドキドキしてたら旦那エライ勢いで突入!鞄投げ飛ばし靴はいたまま。

「病院連れてくから○○(息子)は待ってて!」
というとお姫様抱っこで階段2段3段飛ばして地下の駐車場へ。
私を後部座席に寝かせて上着かぶせて車急発進!
ああ、愛されてるなぁ・・・でもさすがに事故になっても困るし、急に元気になったって事で止めるか・・・
と思ったら旦那泣いてる!?しかもシャツの右袖が真っ赤!?
どうやら私を運ぶ時どっかに右手首ひっかけてぱっくり・・・結局病院へ。

家に戻って夕食の時もびっくりした~とか本当じゃなくて良かったとか。
右手は痛々しい包帯、しかも鞄投げたから中の旦那お気に入りのアイポッドのケースにヒビが。

こんな人試すなんて自分は最低だって号泣。息子オロオロ。
でも旦那は怪我した手で抱きしめて
こんなのすぐ治るとか、今度こういうの起きた時に今日の事で遠慮するなよ?絶対もっと早く駆けつけるとか・・・

ああ、こんな大馬鹿者ビンタして説教でもすりゃいいのにアンタって人は・・・
結局一晩大泣き、旦那はずっとよしよししてくれた。

旦那ごめんなさい。一から十まで全て私が悪いです・・・。
でもこの一件で昔みたいなラブラブになったwもう旦那以外何も見えない!