戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/417498497.html


浜崎あゆみに浮気疑惑!相手は吉川ひなのの実兄!彼をめぐり親友と微妙な関係に… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

浜崎あゆみに浮気疑惑!相手は吉川ひなのの実兄!彼をめぐり親友と微妙な関係に… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

浜崎あゆみに浮気疑惑!相手は吉川ひなのの実兄!彼をめぐり親友と微妙な関係に…

2014年3月にアメリカ人の医学生と結婚した浜崎あゆみさんに、浮気疑惑が報じられています。
現在ツアー中の浜崎さんは、一時期指摘されていた激太りも解消し、全国ツアーに向けた体力作りも怠っていないと評価が上がっているそうですが、その裏にはある男性の影があるんだとか。
ranking

※4月8日に発売されました
[楽天市場]

現在のツアーは7月まで続く長丁場となり、体力・健康面でダウンするわけには行かない浜崎さんには、心強い味方がいるそうです。

[以下引用]
「実はそのために浜崎が今、信頼を置いているトレーナーがいるんですよ」

どんな人物なの?

「高田一也氏(45)といって、現在、東京・新宿御苑でトレジスというジムを経営しています。元ヴィジュアル系バンドのボーカルで、ボディビルダーだったという変わり種」

※高田一也氏の本。確かにイケメン
お腹が凹む高田式メソッド -
お腹が凹む高田式メソッド -
[Amazon]

確かに異色だ。

「それより驚くのは、彼はタレント、吉川ひなの(35)の実の兄なんです。ですから、かなりのイケメンですよ。あゆが入れ込んでもなんら不思議はありません」

へぇ~。でもあゆには昨年3月に結婚した米国UCLA(カリフォルニア大ロサンゼルス校)医学部に在学する年下の夫がいるはず…。

「それだけに、あゆの心変わりに関心がもたれています。あゆが親友と言ってはばからないピーチジョン創業者の野口美佳氏(50)も、高田氏にトレーニングを頼んでいるそうです。野口サンといえば超肉食系の女性経営者としても有名。高田氏に入れ込み、ハワイにジムを持たさせてやると口説いているそうです。あゆがそれを知り、2人が微妙な関係になっているなんていう噂も流れています」(先のライター)
[News Cafe]

一応ですが、浜崎さんはもちろん、野口さんも結婚しています。

肝心の高田さんが既婚者かどうかはちょっと分かりませんでしたが、だからなんだという雰囲気もあります…

ひらめきしかしこれはちょっと凄すぎる…
高田一也氏の筋肉→ reading geinou ranking
高田一也氏の筋肉→ ranking geinou reading

ただ、34歳の浜崎さんにしたら、45歳の高田さんは結構年上で、これまでの恋愛遍歴を振り返るに、ちょっと年上過ぎるような気も。

なにより、ちょっとイケメンのトレーナーをつけたらすぐ心変わりが心配されるのも大変ですね^^;

まあでもそれがこれまでの浜崎さんの歴史なんですかね。

浜崎さんは、TOKIOの長瀬智也さんとは01年9月から07年7月までの約6年交際したと言われていますが、ほかはかなり細切れです。

そして、オーストリア出身の売れない俳優・マニュエル・シュワルツさんとは結婚から1年経った12年1月に離婚、その後交際した内山麿我さんともあっという間に破局しましたし、いくら結婚したとはいえ1年も経てば離婚が噂されるのも致し方ないのかもしれません。

どんな展開になるのか気になります。

ひらめきあら元カレがこんなに!
華やかな浜崎あゆみの過去 → ranking reading reading ranking


※はこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
流石、矢口の憧れだねぇ不倫なんて当たり前かぁ エイズ検査ちゃんとしろよ。
Posted by お豆 at 2015年04月18日 13:44

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/18)浜崎あゆみに浮気疑惑!相手は吉川ひなのの実兄!彼をめぐり親友と微妙な関係に…
(04/17)あり得ないの大合唱!理想のママ1位木下優樹菜、2位辻希美に「世も末」
(04/17)初回視聴率は16.7%!キムタク神話ついに終了…も、木村拓哉の演技と「アイムホーム」の内容自体は好評
(04/16)嵐の元マネージャーが暴露!メンバーの不仲、嵐よりも慶應が誇りな櫻井翔…「嵐、ブレイク前夜」の内容が凄い
(04/16)市川海老蔵赤っ恥!娘・麗禾ちゃんが青学辞退はブログで騒ぎ過ぎたから…仏教系の幼稚園へ
(04/15)上重聡、今度は横流し疑惑!松坂大輔のプレゼントを売却か
(04/15)木村拓哉が必死すぎ!ノーギャラで『アイムホーム』番宣に出まくり、初回視聴率20%超え目指す!
(04/15)推定年収3,4000万円!ビジネスバカ・鈴木奈々が重宝される理由
(04/14)手放せないほどの高額ギャラにバーターゴリ押し出演の横行…24時間テレビはジャニーズ利権の巣窟になっているとの噂
(04/13)安田美沙子が腹黒い!他人を蹴落としても本を売ろうという姿勢が…
(04/13)藤原紀香がマスコミに嫌われている理由
(04/12)スザンヌのブログに離婚した夫・斉藤和巳登場!円満アピールも「今更」の声
(04/12)8.6秒バズーカーに違法行為自慢の過去!イタすぎるはまやねんこと浜根亮太の素顔
(04/11)離婚も不倫も関係なし!宮崎あおいが干された理由はまったくの自業自得だった!
(04/11)安藤優子にドン引き!これじゃ視聴率が取れるワケがない「直撃LIVEグッディ!」
(04/10)有吉弘行がやらせに加担か。ゼウスでのPKに疑惑の声
(04/10)実際に会ったらびっくり!美しくない芸能人はコイツらだ!!
(04/09)「洗脳だった」米倉涼子が漏らした交際・結婚の真実と離婚を決意したモラハラ
(04/08)米倉涼子、離婚!「首絞め」「5時間正座説教」「モラハラ罵倒」でついに決意…週刊文春が報じる
(04/08)見せたがりでキャラ崩壊!ママタレ生き残りに必死の優木まおみ
美容
審査甘い