8790786松坂大輔の恩師である、横浜高校野球部元部長が寂しげに語る。 「高校時代の豪快なフォームは、見る影もなくなってしまいました。踏み出す足と軸足の歩幅が狭く、棒立ちのような投げ方。肘も全然上がっていない。素人が見ても違和感のあるフォームでしょう」



球団関係者 「インフルエンザで5日間ほど練習を休んでから様子がおかしくなった。休養が明けて数日経っても、ブルペン練習を行わず、ようやく31日に40球程度投げただけ。しかも次の日も、その次の日も投げ込みは一切しなかった。

そしてやっと監督に『身体の張りと疲れが抜けない』と報告に来た。ところが病院で検査をしても医学的な要因はない。治すべき箇所はないはずなのに、
一人でトレーニングルームにこもっている。トレーナーは『精神から来る体調不良じゃないか』と見ているし、口の悪いスタッフは、『仮病だ』と言っています」

詳細は(source: livedoor ニュース - 松坂大輔の現状に恩師が嘆き「素人が見ても違和感のあるフォーム」

松坂大輔、衝撃のプロデビュー戦(最速155km)

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


新 着 記 事 ────────────────────────────────────────

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...