参考になるかも?ちょっと変わったプロポーズの瞬間20選
恋人にプロポーズをする特別な瞬間を、なるべく人とは違った形で演出した人々の写真22枚。

友人知人に協力してもらったり、動物たちの協力を得たり、地上に大掛かりな文字を書いてしまったり。

サプライズプロポーズもいいけれど、恋人との思い出の場所や物を使ってのプロポーズが素敵だと思うなぁ。

【関連】
応援中のチアリーダーにいきなりプロポーズ!シカゴ・ブルズの試合中に行われたサプライズプロポーズ企画
「コントロールが効かない!マニュアルを見てくれ!」→見るとプロポーズの言葉が載っている、軽飛行機内でのプロポーズ
証明写真機のブース内でプロポーズは、意外とアリかもしれない
リップダブで彼女のエイミーにサプライズ・プロポーズした彼氏、アイザック


1.

海辺でヴァイオリンを弾きながら、ムード溢れるプロポーズ。


2.

イルカにお手伝いしてもらってプロポーズ。


3.

「君に決めた!」ポケモンファンならではのプロポーズ。


4.

光差し込む大空洞でのプロポーズ。

【関連】
【画像】あまりにも広大な地下世界!ベトナムにある世界最大の洞窟、ソンドン洞 写真12枚


5.

スプラッシュマウンテンの写真を使ってプロポーズ。


6.

チアリーディング的な感じでプロポーズ。


7.

ハロウィンかぼちゃでプロポーズ。


8.

ノルウェーの観光名所、「トロルの舌」の上でプロポーズ。


9.

子どもたちに協力してもらってプロポーズ。


10.

ステージの上でプロポーズ。


11.

試合終了後にプロポーズ。


12.

愛犬の協力のもとプロポーズ。


13.

クリスマスプレゼントはプロポーズ。


14.

畑に書いた大きなプロポーズ。


15.

チョコエッグの中身は自分人形と指輪というプロポーズ。取説が凝ってる。


16.

壁のグラフィティでプロポーズ。


17.

ビーチに描いた綺麗なサンドアートとプロポーズ。


18.

ビーチに作った立体サンドアートでプロポーズ。


19.

ピザ箱を開けたらプロポーズ。


20.












タグ
参考になるかも?ちょっと変わったプロポーズの瞬間20選