戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/417676283.html


櫻井翔の切実な結婚願望にファンがげんなり!にドン引き - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

櫻井翔の切実な結婚願望にファンがげんなり!にドン引き - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

櫻井翔の切実な結婚願望にファンがげんなり!にドン引き

櫻井翔さんが自身の結婚願望を明らかにし、ファンがげんなりしたと報じられています。
そんな報道に対し、ネットではドン引きの声が…
ranking

※共演した堀北真希さんと熱愛の噂が出ました
[楽天市場]

櫻井さんが結婚願望を口にしたのは、『櫻井有吉アブナイ夜会』で先日の『究極バトル“ゼウス”』で負けた結果、新宿2丁目のオネエさんたちと戯れるという罰ゲームが実行された中のことでした。
 有吉弘行がやらせに加担か。ゼウスでのPKに疑惑の声

新宿2丁目に連れてこられた櫻井さんは、2丁目は初めてではなく、レズバーに連れて行ってもらったことがあると告白。レズバーは女性がたくさんいるが男性には興味がないため気楽だったと話していました。

…これまでふつうにゲイバーでの目撃情報が報じられていましたが、レズバーの間違いだったんでしょうかね?
 櫻井翔、新宿2丁目のゲイバーでストレス発散?深夜に一人でフラッと来店
 櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂

それはともかく、櫻井さんは罰ゲームとしてたくさんのオネエさんたちが集まる店で「チェリー翔子インザスカイ」と命名され、「地獄のおねだり10連発」をこなしたわけですが、シナを作りオネエ言葉を話すその意外なまでにノリノリな様子がファンにはドン引きだったとか。

[以下引用]
「最初こそ面食らっていたが、すぐに打ち解けていましたね。間近でキャーキャー言われたこともあり、ヒートアップして、オネエになり切ってました。『素質あるわね』と持ち上げられ、まんざらでもない表情に。オネエ相手に壁ドン、アゴクイ、キス寸止めの3連発や床ドンをサービスしたり、大はしゃぎだった」(テレビ誌記者)

ネットではさっそく「見たくなかった」「やりすぎ」「気色悪い」とファンもげんなり状態に。だが、なおもVTRは続いた。ファンにとどめを刺したのは、その後。オネエの人生相談を受け、結婚について話を振られた櫻井がガチな結婚願望をさらけ出してしまったのだ。

「翔子の仕事的にもさー、将来的にどうするつもりなの? 結婚とか考えてるの?」と誘導尋問され、「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だからそれはやっぱ考えるわよ。タイミングとかも、そうだし」とまさかのマジ返答。オネエに「翔子、今(彼女)いないのね?」と詰問されると、櫻井は「翔子はいない!」と絶叫しながら否定。オネエたちに「目が泳いでます〜」とツッコミを入れられて“嘘がバレバレ”になった。

「ネットでは『翔子はいないけど、翔はいるんだ』と確信した者や、『そりゃいないわけないよね』と納得する者、『聞きたくなかった』と嘆く者が続出。VTRの後で感想を聞かれた櫻井が、この問題について何のフォローもしなかったことでいっそう信憑性が高まってしまった」(ネットライター)

17日には、嵐の暴露本「嵐、ブレイク前夜」が発売され、ますます火に油を注ぐことに。そこには〈櫻井がみかけによらずギャル大好き〉であること、〈ドラマで共演中にお手つきした彼女がいたこと〉や、〈雑誌モデルや読者モデルを食いまくる意外な肉食ぶり〉が暴露されていたからだ。
[アサ芸]

観ていて単純に面白かったです、この回。

あの馴染みっぷりは、櫻井さんの順応性なのか、2丁目が初めてではないという証拠なのかわかりませんが、あのごついオネエさん相手に壁ドンやら床ドンやらやり遂げたのは賞賛に値すると思います。

結婚願望の行は、確かに表情が微妙でしたので、ファンにとっては「えーーー!!!???」というところもあるかもしれません。

櫻井さんはこれまでスキャンダルらしいスキャンダルがない中、珍しく噂になった堀北真希さんとは『アブナイ夜会』で共演し、その噂を堂々と否定しており、ファンに安心させたところでしたしね。

でも一般のネットの声は至って冷静で、「33歳になって結婚を考える相手がいないほうが可哀想」「ジャニーズの結婚出来ないってのやめてあげて欲しい」という声がチラホラ。

それより、暴露本『嵐、ブレイク前夜』に書かれているという「みかけによらずギャル大好き」「ドラマで共演中にお手つきした彼女がいた」「雑誌モデルや読者モデルを食いまくった」というほうが気になります。

いずれにしろ報道されていないということは、櫻井さんがきちんと交際しきちんと別れたということなんでしょう。

アイドルでもほどほどで結婚できる時代が来るといいですね。

※ウェブ上で読めます。
嵐、ブレイク前夜 -
嵐、ブレイク前夜 -
[Amazon]

※有吉弘行さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/21)櫻井翔の切実な結婚願望にファンがげんなり!にドン引き
(04/21)コケてもホクホク!TBSが『アルジャーノンに花束を』に視聴率以上に期待しているものと、山下智久のデートの相手がマジメ。
(04/20)『心がポキっとね』早くも打ち切りで差し替え準備!思わぬ低視聴率にフジテレビの時代遅れ感が…
(04/20)向井理がパパに!国仲涼子妊娠5ヶ月でデキ婚疑惑も。『デート』スペシャルは降板との噂
(04/19)安藤美姫がやばすぎる…。しかも言い訳がイタい!新たなバカキャラで生き残り作戦か
(04/18)元カノ後藤真希に信じられない要求をした二宮和也、キレイなお姉さんが好きな松本潤…側近に暴露された嵐の恋愛事情!
(04/18)浜崎あゆみに浮気疑惑!相手は吉川ひなのの実兄!彼をめぐり親友と微妙な関係に…
(04/17)あり得ないの大合唱!理想のママ1位木下優樹菜、2位辻希美に「世も末」
(04/17)初回視聴率は16.7%!キムタク神話ついに終了…も、木村拓哉の演技と「アイムホーム」の内容自体は好評
(04/16)嵐の元マネージャーが暴露!メンバーの不仲、嵐よりも慶應が誇りな櫻井翔…「嵐、ブレイク前夜」の内容が凄い
(04/16)市川海老蔵赤っ恥!娘・麗禾ちゃんが青学辞退はブログで騒ぎ過ぎたから…仏教系の幼稚園へ
(04/15)上重聡、今度は横流し疑惑!松坂大輔のプレゼントを売却か
(04/15)木村拓哉が必死すぎ!ノーギャラで『アイムホーム』番宣に出まくり、初回視聴率20%超え目指す!
(04/15)推定年収3,4000万円!ビジネスバカ・鈴木奈々が重宝される理由
(04/14)手放せないほどの高額ギャラにバーターゴリ押し出演の横行…24時間テレビはジャニーズ利権の巣窟になっているとの噂
(04/13)安田美沙子が腹黒い!他人を蹴落としても本を売ろうという姿勢が…
(04/13)藤原紀香がマスコミに嫌われている理由
(04/12)スザンヌのブログに離婚した夫・斉藤和巳登場!円満アピールも「今更」の声
(04/12)8.6秒バズーカーに違法行為自慢の過去!イタすぎるはまやねんこと浜根亮太の素顔
(04/11)離婚も不倫も関係なし!宮崎あおいが干された理由はまったくの自業自得だった!
美容
審査甘い