戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4370977.html


『喧嘩稼業』第43話で進化の予感!?く、工藤よ…(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『喧嘩稼業』第43話で進化の予感!?く、工藤よ…(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.4.21
  • 22:35
  • 2コメ
  • #

『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

はっきり言います。何度でも言います。断言します。今…喧嘩商売はとても熱い…最高に熱い展開です!木多康昭先生ェ、長期休暇取っていたことについてはもう何も言いません!最後まで…最後まで喧嘩稼業を描ききってください!正直このペースだとあと5年以上かかりそうな気もしますが、自分は5年どころか20年30年全然待ちますので!ただ、長期休暇(半年以上)はやめてくださいお願いします…









『喧嘩稼業』第43話感想1

さてさて、本編はというと…今すっごく大変なことになっとりますです!工藤に金剛を打ちまくった我らが梶原さんが、捕まりピンチになるも…秘策・暗行を炸裂!工藤の顎が外れた…これで工藤のバカ力を封じたッ!

…え?顎を外したからパワーが落ちるだって!?バカヤロウ!顎が外れたってことはな、強くかみ締めることができない…つまり力めないってこった!

「猛毒柳」「空師」の異名を取つ柳○光という男が昔いた。その男はなぁ、奥歯が磨り減りすぎて、まるで歯茎に埋まってしまったかのような歯並びをしていた。まあ彼はパワータイプではなく真空とか毒とかちょっと汚ェ技をメインに使うヤツだったけどさ。

まあとにかく、まともにパワーが出せなくなった工藤だ、もうこの勝負梶原さんの勝ちだ!ホント申し訳ないけど梶原さん贔屓な自分としてはうれしい限り!話の流れ的に、工藤が勝ちそうな気しかなかったので、ここまで工藤を追い詰めた梶原さんにはもう感謝しかない。素晴らしい試合をありがとう!後は、工藤の意識さえ飛ばしてしまえば…









『喧嘩稼業』第43話感想2

マズイ…マズイ!!!

いけません油断はいけません梶原さん!確かにパワーはなくなったけども、反撃ができないわけではない。パンチ飛んでくるのでホント気をつけてください。パワーはなくなっても、それなりのパンチは飛んでくるんです!だから気をつけて…









『喧嘩稼業』第43話感想3

!?

タックル…マズイ!マズイですよ梶原さん!完全に捕まっていますよ!もぎゅっと“lo○e”で接近中!ですよ!で、でも所詮シロウトのタックル、梶原さんなら軽くいなせるは…え?が、顔面に掌底打ち…









『喧嘩稼業』第43話感想4

ステゴロの技、ト辻じゃないですか!マズイ…マズイ!顎も強引にハメやがったし、笑うほどの余裕が工藤にはあるし…









…あれ、もしかして、梶原さん…死ぬんじゃ…

コメント
一言感想をどうぞ
B00SGP0CH2
木多康昭
価格: ¥ 540
OFF: ¥ 70 (11%)

陰陽(インヤン)トーナメント出場を懸けた、アンダー・グラウンドでの大一番! “不死身”の石橋(いしばし)を煉獄で崩しきることができず、反対にヘビー級最強ボクサーの連打を受けてしまった十兵衛(じゅうべえ)。絶体絶命のピンチを迎えるが、石橋の顔に消火器を噴射することで、なんとか窮地を脱する。想像以上の喧嘩テクニックを持った石橋を迎え撃つため、十兵衛に必要な戦略は罠か!? 待ち伏せか!? どM最強ボクサーをハメにハメまくる十兵衛の知略とは!?

B00SGP0CH2

『喧嘩商売』最強トーナメント出場ファイター16人のエピソードを対戦カードごとにセレクトしたスペシャルエディション!

話題のニュース

本日のニュース

コメント

1 なんだかおもしろい名無しさん 2015年04月21日 23:03 ID:FatA.Ar80 ▽返信▽

つまんねーくせによくやるね

2 おもしろい名無しさん 2015年04月21日 23:25 ID:oU3e078l0 ▽返信▽

梶原さんの絶頂は終わったわw
後はボコられて逆に金剛決められて死ぬだけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ