スポンサーリンク
BlogPaint

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年04月20日 12:19
■体験談
姉が「結婚を考えてる人がいる」と言うので、父が裏返った声で(笑)「家に連れてこい!」…と言う事でこの前姉の彼氏が我が家に来た。
玄関に立つ彼を見て家族一同絶句。
背は姉より低く(165㎝位、ちなみに姉は168㎝)髪は父より薄い。それ以上に顔にはアバタ。(ブラマヨの太ってない方みたい)美人の姉とは、大変失礼で申し訳ないがつり合いが取れない感じ。(気を悪くした方、ごめんなさい)
固まっている我々に彼氏が一言「初めまして。○○です」









す っ ご い 美 声 !
落ち着いた、響くような低音で、聞くと癒されそうなイイ声。途端に容姿のレベルがUPした。上がって貰っていろいろお話した。
人柄も勤め先(ちょっと特殊な職業なので身バレするので略)も申し分なし。両親も私もすっかり彼氏が気に入ってしまった。顔のアバタは昔水疱瘡に罹った時、藪医者に誤診され悪化させてしまった結果だそうだ。髪が薄いのも頭中に疱疹が出来、それ以来生えてくる髪が少なくなったかららしい。普段はカツラとメイクとマスク等で隠しているそうだが「本当の自分を受け入れてくれる人達かどうか」と敢えて隠さず家に来た。

姉は実は「音」に対して非常に敏感。美人なので言い寄ってくる男は多いのだが、皆声が受け付けなくて話するのが苦痛になってしまい結果破局。それで仕事の関係で出会った彼氏の「声」に一目(聞き?)惚れ、姉がアタックして付き合いが始まった。彼氏も自分の容姿をありのままに受け入れてくれる姉にほだされ結婚を意識したそうだ。勿論両親もGOサイン、今準備に追われてる。
母は「小林○也の顔を初めて見た時以来の衝撃」と言ってた。小林○也さんごめんなさい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!