戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4370936.html


『食戟のソーマ』第115話…四宮さん!やっぱアナタ最高だぜ!!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『食戟のソーマ』第115話…四宮さん!やっぱアナタ最高だぜ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.4.21
  • 21:10
  • 7コメ
  • #

『食戟のソーマ』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『食戟のソーマ』第115話感想

新作コンペを開催し、創真はうずら肉の丸焼き…みたいな見た目の親子丼を出した。…どゆこと?そんな親子丼なんて聞いたことねェぞ!…ただ、なんとなく…なんとなくですが、うずら肉の中にふわとろやわらかい親子丼の味のついたリゾットみたいなものが入ってるんじゃないかと予想。…まあ先に言っちゃうと正解だったわけですが。

まあ自分の予想が合っていようがなかろうがどうでもいいのです。重要なのは味。まあ…想像しただけで100%中の100%うまいって分かるけどね。うずら肉を切ったら、おいしそうな親子丼の匂いとともに、ふわとろリゾットがこんにちわ…あーちっくしょー喰いてェ!

…想像しただけでもう自分はノックアウト寸前。さあ、我らが四宮さんは一体どんな反応を見せてくれるのか…









『食戟のソーマ』第115話感想1
『食戟のソーマ』第115話感想2

!?

よっ、余裕のよっちゃんでおはだけ…四宮さんがの肉体美…そしてヒナコさんの熟練度の高い肉体美ッ!ちくしょうこの流れで二人でアレやコレやアレレレレしちゃう展開を想像しちまうじゃねェかちくしょう!!!!!

ハァ…予想通りのリアクション。いや、予想以上にド直球だったかもしれない。ただただ、料理のインパクトにはだけるしかなかった二人…ありがとう、本当にありがとう。

料理の詳細データについては、漫画を読んでくださいと…ただ、今回の料理のポイントは、四宮さんからある技術を奪いそれを利用したとのこと。一体何を奪ったのか…









『食戟のソーマ』第115話感想3

…って四宮さんのトレードマークやないか!

まさか、四宮さんのトレードマーク、キャベツを使うなんて…四宮さんといえば腐ったレッドキャベツ化してたところを田所さんに救われ、シャッキシャキのキャベツとなった人。…うん、最近このサイトとか見始めた人はなんのことだか分からないと思いますよね。そういう人は、過去の感想レビューを見てくださるとうれしいです。









『食戟のソーマ』第115話感想4

最後に四宮さんのデレが飛び出しニヤニヤ展開で終了。ホント、四宮さん素敵ですわー…愛してますわ。是非ともヒナコさんと一緒になってもらいたい。いやでもヒナコさんには田所さんがいるし…

ってちょっと待って!私のフィアンセ、田所さんはどこにいったの!?アニメ第3話で登場したから漫画本編に出てこなくていいっていうのは無しよ!た、田所さん…ちくしょう…自分が四宮さんばかり見ていたから、田所さんがスネて出てきてくれなかったのかもしれないな…。ごめん、ごめんよ田所さん!許して許して田所さん!!!

関連商品

「食戟のソーマ」第12巻発売中!

食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
附田祐斗,佐伯俊,森崎友紀
価格: ¥ 400

史上初、三つ巴となった秋の選抜の決勝戦! その最高の舞台を彩る食材に選ばれたのは、秋の味覚「サンマ」! 創真…葉山…黒木場。決戦までの限られた時間の中で、それぞれが作り出す究極のレシピとは…!?

関連動画
話題のニュース
食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
附田祐斗 佐伯俊 森崎友紀

集英社 2014-11-04
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 1 Kindle版
附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

集英社 2013-04-04

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年04月21日 21:19 ID:GZZkS1KS0 ▽返信▽

今アニマックスでやってるけど、期待して見たのにただのエロアニメ崩れみたいで面白くなかった
絵は凄い綺麗なのに残念

2 おもしろい名無しさん 2015年04月21日 21:43 ID:GGpURSFg0 ▽返信▽

きれいな四宮さんはついに管理人までも浄化してしまったか……と思ったら治ってなくてワロタ
田所ちゃんの出番はアニメ観ながら待とうぜ

3 おもしろい名無しさん 2015年04月21日 21:49 ID:Uk1RnLHs0 ▽返信▽

四宮先輩、管理人さんにもアイアンクローしてあげて

4 おもしろい名無しさん 2015年04月21日 21:54 ID:CY5P8s6o0 ▽返信▽

そんなに田所さん好きなら、自分で足縛って天井から釣り下がっとけばええやん。きっとあんこうみたいに包丁で捌いてくれるわ。

5 おもしろい名無しさん 2015年04月21日 22:00 ID:D2RjVmUr0 ▽返信▽

他の生徒の結果はやらないのかな
アリスちゃんとかさ

6 *おもしろすぎる名無しさん* 2015年04月21日 22:09 ID:6fx4.cLg0 ▽返信▽

四宮さんのおはだけかっこよすぎやろ…
ってか盗んだのキャベツってまじで草www
腐ったレッドキャベツを新鮮しゃきしゃき
キャベツに変えたそーまは色々と本物ですな!
次号から新展開って書いてたから他の人は
やらんのかね?

7 おもしろい名無しさん 2015年04月21日 23:52 ID:r4xcHvO.0 ▽返信▽

おはだけ四宮さんがガクトに見えるww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ