戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2627.html


キャバ嬢が暴露!NEWS小山慶一郎がサパークラブでキャバ嬢を物色! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

キャバ嬢が暴露!NEWS小山慶一郎がサパークラブでキャバ嬢を物色! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » キャバ嬢が暴露!NEWS小山慶一郎がサパークラブでキャバ嬢を物色!

キャバ嬢が暴露!NEWS小山慶一郎がサパークラブでキャバ嬢を物色!

テレビとは全く違う〝アノ人〟たちの「顔」。
有名人たちが夜な夜な出没してはハメを外すことも珍しくない夜の社交場キャバクラ。
テレビとは全く違う顔を持つ〝アノ人〟たちの実態を六本木の現役キャバクラ嬢たちが座談会形式でブッちゃけている。
とあるジャニーズの裏の顔とは→ ranking

クリアファイル ★ 小山慶一郎 「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」


(以下引用)
A子:NEWS小山慶一郎(30)くんは、櫻井翔くんに続きジャニーズ2番手でニュースキャスターをしているせいか、さすがに目立つキャバクラでは飲まないよね。

B子:その代わり、サパークラブによく現れるよ。そこはサパークラブなんだけど、スタッフは全員女性っていう独特なお店。アフターだけでなく、キャバ嬢たちがプライベートでも飲みに来るお店なんだよ。

C子:小山くんはキャバクラなんか行かなくても、そこに行けばキャバ嬢に会えるのが分かってるんだろうね。最初は目立たないように、おとなしくしているんだけど、酔い始めると1人で店内をうろついて、キャバ嬢だけの席を物色しだすんだ。

B子:で、気に入った子を見つけると、「さっきからずっと君を見ていた。タイプなんだよ」って、近づく。相手の反応が悪いとそそくさといなくなる。でも、相手がちょっと戸惑ってる場合にはグイグイ押してきて、「一緒にステージでデュエットしよう」って腕を引っ張っていこうとしてた。さすがにステージは…って嫌がると舌打ちしていなくなって、他の席を物色しに行っちゃう。

C子:ジャニタレが店内を歩き回っているわけだから、みんな注目してて会話も聞いているのに、他の席でも「さっきからずっと君を見ていた。タイプなんだ」と繰り返してた(笑い)。もうみんな失笑だよ。何考えてんだか。

B子:ホントに誰もつかまらなくて、ふてくされて飲んでることもあるけど、たまに同情してデュエットしてあげるキャバ嬢もいるよね。そんときはノリノリでステージに上がっていく。まあ、もともとNEWSでも歌ってないレベルだし、もはやベロベロだからか、全然ド下手なんだけど。

A子:別の店での話だけど、手越祐也くんが歌うと店内が拍手喝采になるよね。同じNEWSでも六本木での扱いが違い過ぎて、小山くんがかわいそうになっちゃう。
 (引用 東スポ)
小山慶一郎、ベッド写真流出

拡大画像→ ranking reading ranking

小山は遊んでいる話がちらほらでるが、目立たないからかそこまで印象悪くもならず。
しかも、キャバクラ嬢に相手にされていなようで…。
遊びすぎと言われるほど度々写真を撮られる手越の方がキャバ嬢には人気があるようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

小山なんてどーでもよい
ニュースもいらない

2015-04-21 21:44 │ from パーナURL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2627-c1f0ad4c

レバレッジ