初めまして。はじめと申します。

 

h1001

 

この顔を作るだけで毎日72時間かかってます。

 

…まあ2割くらい嘘なんですが、メイクはナチュラルであればあるほど時間がかかります。

おまけにやたら部品は多いし、お金もかかるんです!

ハイライト、メザイク、ドウラン、グルー等々カタカナばかり揃えていくとお会計でとんでもないことに、なんてこともザラ。

おかげ様でカタカナの読み書きだけは間違えません。

 

 

 

 

h1034

 

そのひとつでもあるつけまつげなんか、1ペア1000円する物もあり、早々気軽に買えるものでもないのが現状です。

 

今までもらった誕生日プレゼントで一番高価だったのが「コアラのマーチ」の私には常用するには抵抗があります。

そんな超高級品の象徴でもあるつけまつげを2枚、3枚使うこのご時世…

ここからすでに都会の闇と格差が垣間見えてます。

 

 

しかし!

数年前女性タレントがつけまつげの変わりにひじきをつけていることを知ったんです。 

つけるのも煩わしいつけまつげがひじきで代用できれば、楽だしコストもすごくいい!

 

買ったばかりの読者モデルプロデュースのつけまつげをたたきつけて早速やってみました。

 

 

 

 

 h1033

 

 

ん? あんまり違和感がない!

黒いからそういうつけまつげをつけているだけの人に見える!

これなら高いつけまつげを買うよりひじきを買った方が経済的…

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

h1004

 

なるわけがない!

 

 

たしかにまつ毛に見えるかもしれないけどひじきはつけないでしょ!!

汁っぽいし地味につけるのに20分くらいかかってっから!!

 

 

なので、ひじきをつけまつげの変わりに使うことはお勧めいたしません。

何より、私がひじき食べれないから。

 

でもこのままビッグマックのセットよりも高い値段を払って、シジミと同じくらいのサイズの目をより大きくみせるためだけにまつげをつけるのはなんだか釈然としません。

ビッグマックまつ毛につけたほうがまだマシだわ。

 

 

ということで、ひじきより安い値段でつけまつげの代用品がないかランキング形式で検証してみました!

 

 

3位:スパ王の明太子パスタについてるのり

 

海藻つながりで

 

 

h1007

 

スパ王の明太子パスタについてるのりです。

 

ひじきの200円よりも10円安い190円とお手頃ですし、これは太くて凛々しいまつ毛が手に入ることは想像しなくてもわかるかと思います。

 

 

 

 

つけてみると…

 

 

 

 

 

 

 

h1008

 

ほら~~~~!

 

完全にまつ毛!ちょっと長いけどどこからどうみてもまつ毛です!

こんなにぱっちりまつげになれるなら合コンでもモテまくり間違いなし★

明日から夢のちやほや逆ハーレム物語のはっじまっりだぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

h1009

 

しかし、のりがなくなった明太子パスタは、はたして明太子パスタなのでしょうか?

 

 

想像してみてください。

のりがないたらこパスタの味を…

いけると思ってた口にしてみたら驚くほど味の質が落ちていて「まじか」と言ってしまう瞬間を。

 

 

味気のない人生を選ぶのか、モテを選ぶのか。

 

 

それはあなた次第です。

 

 

2位:しらす

 

次は

 

h1011

 

しらすです。

 

色違いのひじき、と言って出されてもわからないしらすですが、手に入れたスーパーでは2パックで100円

1パック恐らく10万匹入ってると考えて、2パックで20万匹

 

 

値段もさることながら、量も十分!これでまつげには永遠困りません!

 

 

使用感はこちらです。

 

h1012

 

さすがに色違いとだけあって、白いのはわかるけれど何をつけているのかわかりませんね。

 

 

 

 

アップにしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

h1013

 

おお…反り返っている…

 

うねり、踊るように反り返るしらす…

 

まるで、ひとつひとつが力を宿し始め、8匹がそろえば…

 

h1014

 

現代に蘇った八岐大蛇です。

コンビニで最強の魔物をまつ毛に宿せる時代がくるなんて誰が予想していたでしょうか。

しらすまつげのおかげで、人としても強くなることができました!

 

 

 

 

 

しかし、しらすは汁っぽくて臭い、傲慢かつ生意気なひじきとは違い無味無臭で非常に繊細です。

もっとより強く反り返る優秀なしらすを…!

と私立受験を間近に控えた息子に無言のプレッシャーをかける親のように期待をかけすぎると

 

 

 

h1015

 

使い物にならなくなり再起不能になります。

薄利多売が売りの現代の八岐大蛇は壊れやすいのです。

 

使い物にならなくなった場合の八岐大蛇は生ごみの日に分類されるのでご注意を。

 

 

1位:募金のはね

 

栄えある第1位は…

 

h1016

 

募金するともらえる羽です!

 

 

これは究極と言っても過言ではありません。

 何故なら、募金でもらえる羽はプライスレスだからです。

 

あなたの気持ち次第で、その羽は1円にもなるし、1兆円にもなる。

当然私は1円だけいれてもらう派です。

 

 

デザイン感もあふれ、ナタデココダイエットを凌駕する空前の大流行をする可能性もあり!

 

 

 

 

その瞳は…

 

 

 

"); //]]>-->