戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/417748753.html


姑息なもみ消し工作 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

姑息なもみ消し工作 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

姑息なもみ消し工作

佐々木希さんとの熱愛が報じられたアンジャッシュの渡部建さんが、姑息なもみ消し工作を行っていたと報じられています。
ranking

※バナナマン日村さんと共にモテてます
[楽天市場]

渡部建さんと佐々木希さんの熱愛は、4月12日にサイゾーウーマンが報じたものが第一報でした。

それを受け、4月17日1時から放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』の番組冒頭で、おぎやはぎの矢作兼さんは、「渡部さんにLINE入れてさ。『この記事ホント?』って言ったら、『ガセです』って返ってきたけど」と発言。

おぎやはぎもアンジャッシュも人力車所属ということで、渡部さんは事務所の後輩でもある矢作さんを介して熱愛を否定していたことになります。

[以下引用]
週刊誌記者が語る。
「実は以前から『セブン』も含め複数メディアが2人の熱愛を追っていましたが、確たる証拠を掴めずにいたところ、先週の第一報を受けて取材を本格化させる中で、ついに『セブン』が現場を押さえることに成功しました。それにしても渡部は、事務所の後輩を使ってまで嘘をついて火消しを図ろうとするとは姑息ですね。『メガネびいき』は冒頭でおぎやはぎの2人が、その週に報じられた芸能ゴシップについて“イジる”のが恒例となっており、多くの芸能記者が放送をチェックしています。それを知っている渡部が、“LINEで確認したら否定された”という体で矢作に話してもらうようお願いしたのでしょう。そう考えるのが、渡部と矢作の仲を考えれば自然です。つまり、矢作もグルだったといえます」

一方、別の週刊誌記者は少し違った見方をする。

「『メガネびいき』内で矢作は、『俺が口が軽いから(渡部は)隠してるのか、ホントにガセなのか、わかんないけど』とコメント。すかさず相方の小木博明も『(佐々木と渡部の)仲はいいらしけどね』『渡部さん、すぐに(女性に)手を出すでしょ』と暴露すると、矢作も『まあね』と同調し、このような具合で終始渡部をフォローする素振りを見せませんでした。矢作自身も渡部から嘘をつかれていたのかもしれません。だとすれば、保身のために後輩まで裏切り、女優との交際を本気で隠そうとした渡部の行動は、お笑い芸人としては笑えないですよね」
[ビジネスジャーナル]

なんとなく後半の見方があってそうな。

先週のサイゾーウーマンから今回の女性セブンということで、ネットには意外なカップルだというコメントも多くありますが、ぜひ幸せになってもらいたいものです。

※佐々木希さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/22)姑息なもみ消し工作
(04/22)剛力彩芽が視聴率を取れない深い理由
(04/21)櫻井翔の切実な結婚願望にファンがげんなり!にドン引き
(04/21)コケてもホクホク!TBSが『アルジャーノンに花束を』に視聴率以上に期待しているものと、山下智久のデートの相手がマジメ。
(04/20)『心がポキっとね』早くも打ち切りで差し替え準備!思わぬ低視聴率にフジテレビの時代遅れ感が…
(04/20)向井理がパパに!国仲涼子妊娠5ヶ月でデキ婚疑惑も。『デート』スペシャルは降板との噂
(04/19)安藤美姫がやばすぎる…。しかも言い訳がイタい!新たなバカキャラで生き残り作戦か
(04/18)元カノ後藤真希に信じられない要求をした二宮和也、キレイなお姉さんが好きな松本潤…側近に暴露された嵐の恋愛事情!
(04/18)浜崎あゆみに浮気疑惑!相手は吉川ひなのの実兄!彼をめぐり親友と微妙な関係に…
(04/17)あり得ないの大合唱!理想のママ1位木下優樹菜、2位辻希美に「世も末」
(04/17)初回視聴率は16.7%!キムタク神話ついに終了…も、木村拓哉の演技と「アイムホーム」の内容自体は好評
(04/16)嵐の元マネージャーが暴露!メンバーの不仲、嵐よりも慶應が誇りな櫻井翔…「嵐、ブレイク前夜」の内容が凄い
(04/16)市川海老蔵赤っ恥!娘・麗禾ちゃんが青学辞退はブログで騒ぎ過ぎたから…仏教系の幼稚園へ
(04/15)上重聡、今度は横流し疑惑!松坂大輔のプレゼントを売却か
(04/15)木村拓哉が必死すぎ!ノーギャラで『アイムホーム』番宣に出まくり、初回視聴率20%超え目指す!
(04/15)推定年収3,4000万円!ビジネスバカ・鈴木奈々が重宝される理由
(04/14)手放せないほどの高額ギャラにバーターゴリ押し出演の横行…24時間テレビはジャニーズ利権の巣窟になっているとの噂
(04/13)安田美沙子が腹黒い!他人を蹴落としても本を売ろうという姿勢が…
(04/13)藤原紀香がマスコミに嫌われている理由
(04/12)スザンヌのブログに離婚した夫・斉藤和巳登場!円満アピールも「今更」の声
美容
審査甘い