戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/417832217.html


萩原流行の奇行を近所の住人が目撃!バイクを運転できる状態ではなかった!?: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

萩原流行の奇行を近所の住人が目撃!バイクを運転できる状態ではなかった!?

(15/04/24)
    
バイクを運転中に転倒して死亡した俳優の萩原流行。
ここ2年間で4度の交通事故を起こしている萩原流行だが、その萩原流行の奇行を近所の住人が目撃、話題になっていたと言う。
目撃された様子からはとてもバイクを運転できるような状態ではなく…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


俳優の萩原流行(本名:光男)さんが亡くなった東京都杉並区の事故現場には、ファンや知人らによるたむけの花や缶コーヒーが数多く供えられている。

萩原さんは、わずか1か月前に事故を起こしていたばかりだった。今回、なぜまたバイクで出かけたのか。近所の住民からは、最近見かけた際に違和感があったという証言も出ている。

今回2015年4月22日の事故を含めると、萩原さんはこの2年で4度の事故に関係したことになる。13年1月と14年10月に、それぞれ乗用車で自転車と歩行者に接触しけがを負わせた。そのうち歩行者との接触事故では、当て逃げ容疑で警視庁に書類送検までされている。大型バイクでは15年3月、運転中に転倒し右腕を打撲する事故を起こしたばかりだ。

萩原さんはうつ病であることを公表し、現在も薬を服用している。しかし、妻のまゆ美さんは4月23日朝、報道陣に「運転前には飲みません。事故とは関係ないと思います」とコメント。一方、各紙報道によると警視庁は薬物や飲酒について捜査中だという。

最近の萩原さんは、どんな様子だったのか。杉並区にある萩原さん宅の近所に住む60代女性によると、先日に見かけた際に違和感があったという。

「先週末ぐらいに西荻窪駅の近くで見かけました。いつもはシャンとしてかっこよく歩いていたのに、この日は姿勢も悪くトボトボと歩いていて何だか元気がなさそうでした」
女性によると、萩原さんは普段からトレードマークのテンガロンハットをかぶり、人ごみの中でも目立つ存在だった。しかし、この日に限ってはいつもと違っていたそうで、

「たまたま体調が悪かったのか、何があったのか分からないが、今になって考えると・・・」
と引っかかるものがあったという。
http://news.livedoor.com/article/detail/10041470/

◆【画像あり】浅田舞、水着グラビア未公開ショット更に流出!⇒デカいやらし過ぎて公開中止も…

◆【閲覧注意】半裸の女性の身体。その近くに転がっていたのは(画像)

◆萩原流行さん、警察の護送車に轢き逃げされていた!衝撃的な死の真相に騒然!

◆【画像】上戸彩の「妊娠してさらに巨大化したオ●パイ」が凄まじい件

[楽天市場]



★萩原流行の消したい過去ENTAMERANKING
★萩原流行の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo