戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2142923508249044001


"絶対領域"が光るだと…?美少女だらけのアート展が始まる! - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

"絶対領域"が光るだと…?美少女だらけのアート展が始まる!

絶対領域が"こもれび領域"になっていたり、ニーソックスとスク水がコラボレーションしていたり、太ももだけの写真集が大人気だったり、フェチの世界が急激な進化を遂げているので驚きました。そんなフェチの成長を促しているアーティストが集結して、4月29日からアート展を開催するそうです。

更新日: 2015年04月25日

306 お気に入り 121234 view
お気に入り追加

これは行かねば!! →→「水中ニーソ」「絶対領域光るスカート」などフェチな作品が集結 美少女アート展開催 fashionsnap.com/news/2015-04-1…

美少女アート展に参加するフェチアーティストがこちら

面白法人カヤック所属のクリエイター。
でんぱ組.incのCMの作成や、アニメ関連のアプリ作成などの実績があるクリエイターです。

光よ、スカートの内側から、絶対領域を照らし、その神秘的な空間を強調し、こもれび領域へと飛躍させよ。

こもれび領域って何wそして何この文体ww

妄想キャリブレーション
”光るスカート”とのコラボがありそう!

アイドルユニット・妄想キャリブレーションの作品などを展示予定。

美少女アート展の設営空間がだいたい決まりました。光るスカートだけじゃない面白いもの作りましたのでそちらも展示します。よろしくお願いします。

本人Twitterより。

知人女性のふとももを撮影した事をきっかけに写真を撮り溜めて出版した写真集で人気を博し、以来注目を集めています。

「デザインフェスタ」で販売した自作の『ふともも写真集』が話題となり、500冊が完売。

綺麗な脚に制服のスカート、その組み合わせがとてもいい

フリーペーパー編集発行人を経て、村上隆の作品や宣伝のデザインワークを手がける。

水中ニーソとか紐とか素晴らしい発明をしてくださる方々には頭が下がる想いです...!

ありがとうございます!

水中ニーソ京都展行ってきました! 360度水中ニーソは必見です。 写真集も買ってしまいました。 そしてなんと!古賀学さんにサインをして頂きました。ありがとうございます(*^_^*) #水中ニーソ pic.twitter.com/F4T54opz9T

水中ニーソ京都展、けっこー遠方からいらっしゃってた方も多かったです。近畿全域、広島県、愛知県、石川県、東京都、などなど。ありがとうございました。

REALISEは、競泳水着コスチュームブランド。最近では、フロントを開閉できるダブルジッパーで胸元を強調した競泳水着を発売。

エナメル加工が施されており、光沢感が出ているのもなんかいい。

1 2




kahukahukahukaさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう