バーサーカー「12回殺されないと死なない」←わかる
コメント 51魔人
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1: 名無し 2015/04/25(土) 02:17:11.35 ID:CAXe4Y+n0.net
セイバー「一振りで7回殺したからこっちの勝ち~~^^」←は?
なぜなのか
なぜなのか
3: 名無し 2015/04/25(土) 02:17:36.04 ID:NQOEwtdBa.net
これワイも訳分からんかった
4: 名無し 2015/04/25(土) 02:18:23.24 ID:+8H8mu7B0.net
つまり一振りで7回殺したってことやろ……?
6: 名無し 2015/04/25(土) 02:19:33.68 ID:3SmavnYf0.net
fateの戦闘シーンなんて言ったもん勝ちのクソやからな
7: 名無し 2015/04/25(土) 02:19:34.05 ID:NoBpBp5S.net
そのまんまやん
一振りで7回殺したって言ってるやん
一振りで7回殺したって言ってるやん
9: 名無し 2015/04/25(土) 02:19:48.46 ID:MnxkztGwM.net
ダメージ判定7回あったんでしょ
13: 名無し 2015/04/25(土) 02:20:42.00 ID:AePO7k5U0.net
>>9
一度食らった攻撃は二度と通じへん設定あるから
ダメージ判定7回あっても最初の1回しか通じへんで
一度食らった攻撃は二度と通じへん設定あるから
ダメージ判定7回あっても最初の1回しか通じへんで
41: 名無し 2015/04/25(土) 02:27:26.01 ID:bHAcNmLM0.net
>>13
ダメージ判定一回で七回殺したんやろ
ダメージ判定一回で七回殺したんやろ
90: 名無し 2015/04/25(土) 02:35:51.87 ID:0hptP2sg0.net
>>41
...すげえ!!??
...すげえ!!??
10: 名無し 2015/04/25(土) 02:20:09.12 ID:Qk5CwSaj0.net
それより無限の剣製の方があれ
盾も作れるとか技量コピーとか真名開放とか設定ガバガバご都合能力過ぎて
盾も作れるとか技量コピーとか真名開放とか設定ガバガバご都合能力過ぎて
42: 名無し 2015/04/25(土) 02:27:37.79 ID:CQXcyEU00.net
>>10
いっぱい剣作って叫びながら一本ずつ持ち替えて戦ってたら
英雄王に肉弾戦で勝った
↑意味不明やったわ
いっぱい剣作って叫びながら一本ずつ持ち替えて戦ってたら
英雄王に肉弾戦で勝った
↑意味不明やったわ
50: 名無し 2015/04/25(土) 02:28:59.95 ID:aqGQaDmP0.net
>>42
ギルガメッシュが舐めプして鎧脱いでくれてギルガメッシュが苦手な近接戦に持ち込んでくれたから勝った
やで
ギルガメッシュが舐めプして鎧脱いでくれてギルガメッシュが苦手な近接戦に持ち込んでくれたから勝った
やで
11: 名無し 2015/04/25(土) 02:20:22.25 ID:b0TpscOAK.net
エ○ゲーになにを求めとるんや
15: 名無し 2015/04/25(土) 02:21:15.28 ID:rVMBH+jf0.net
多段ヒットやぞ
17: 名無し 2015/04/25(土) 02:21:20.49 ID:aqGQaDmP0.net
100ダメージ与えたら1回倒せるとして一撃で700ダメージ与えたんやろ
18: 名無し 2015/04/25(土) 02:21:37.58 ID:kNAJc89mK.net
絶妙なガバガバ設定
19: 名無し 2015/04/25(土) 02:21:47.26 ID:NeBFf/g90.net
格ゲーの体力バー7本分
20: 名無し 2015/04/25(土) 02:22:05.15 ID:NQOEwtdBa.net
2度通じないからってギルガメも別の使ったのに
22: 名無し 2015/04/25(土) 02:22:29.75 ID:ABekNbYi0.net
トランプル持ちなんやろ
23: 名無し 2015/04/25(土) 02:22:32.17 ID:CsUP1LYVM.net
上杉謙信が武田信玄の軍配団扇に傷三つ付けたから勝ちみたいな風潮あるからな
29: 名無し 2015/04/25(土) 02:24:27.80 ID:AePO7k5U0.net
一回死んでまた死ぬ為には生き返りのプロセスが必要なんやから
それを経ずに一度に7回殺すとかホンマわけわからん
それを経ずに一度に7回殺すとかホンマわけわからん
32: 名無し 2015/04/25(土) 02:25:45.34 ID:aqGQaDmP0.net
>>29
攻撃判定がクッソ長くて7回生き返るまでずっと1回の攻撃が続いてた説
攻撃判定がクッソ長くて7回生き返るまでずっと1回の攻撃が続いてた説
33: 名無し 2015/04/25(土) 02:25:55.75 ID:NQOEwtdBa.net
>>29
ほんとこれ
複数回死ぬなら
死ぬ→生き返る→死ぬなんやから、
同じ攻撃2度効かないのに7回死ぬ訳ないやろ
ほんとこれ
複数回死ぬなら
死ぬ→生き返る→死ぬなんやから、
同じ攻撃2度効かないのに7回死ぬ訳ないやろ
53: 名無し 2015/04/25(土) 02:29:36.45 ID:NeBFf/g90.net
>>33
すごい簡単に言うとHPバーを7本分一気に削られたオーバーキル状態やで
それでも無理矢理やから当時は皆「うっそだろこれwwwwwwwwwwwww」状態や
すごい簡単に言うとHPバーを7本分一気に削られたオーバーキル状態やで
それでも無理矢理やから当時は皆「うっそだろこれwwwwwwwwwwwww」状態や
35: 名無し 2015/04/25(土) 02:26:12.92 ID:zdmCdY9d0.net
しかもエクスカリバーでもなくただのカリバーンのレプリカ
36: 名無し 2015/04/25(土) 02:26:25.91 ID:UEMe6nTm0.net
七回分の蘇生力使わないとアカンぐらい、霊核が傷ついたんじゃない(適当)
40: 名無し 2015/04/25(土) 02:27:21.33 ID:8p7/yRLd0.net
12 - 7 = 5
全然足りてないんですがそれは…
全然足りてないんですがそれは…
45: 名無し 2015/04/25(土) 02:28:01.33 ID:aqGQaDmP0.net
>>40
事前にエミヤが6回殺してくれたんやで
事前にエミヤが6回殺してくれたんやで
49: 名無し 2015/04/25(土) 02:28:50.62 ID:zdmCdY9d0.net
>>40
エミヤ「俺が5回殺しておいたぞ」
ぶっちゃけそのレベルやからな
エミヤ「俺が5回殺しておいたぞ」
ぶっちゃけそのレベルやからな
52: 名無し 2015/04/25(土) 02:29:34.58 ID:AlXwcGDca.net
>>49
強くなったのはわかるけどそれ以上に最初の絶望感がふっとんでコメディに片足突っ込むのはNG
強くなったのはわかるけどそれ以上に最初の絶望感がふっとんでコメディに片足突っ込むのはNG
51: 名無し 2015/04/25(土) 02:29:32.83 ID:myLzHkWn0.net
同じ攻撃は二度効かないって宝具のレベル高くても駄目なんか?
55: 名無し 2015/04/25(土) 02:29:44.64 ID:aqGQaDmP0.net
>>51
だめやな
だめやな
63: 名無し 2015/04/25(土) 02:31:20.17 ID:myLzHkWn0.net
>>55
強すぎやん
バキが勇次郎に勝つレベルで無理やろ
強すぎやん
バキが勇次郎に勝つレベルで無理やろ
56: 名無し 2015/04/25(土) 02:30:02.73 ID:Pcur1Fmv0.net
サガフロでもHPの2倍のダメージ食らったら
LP一気に2つ減るやろ
LP一気に2つ減るやろ
57: 名無し 2015/04/25(土) 02:30:34.95 ID:G47qN/VS0.net
ロマサガで言うと7回攻撃で1回目で気絶、その後6回LP削られた後復活みたいな感じやろ
なんもおかしいことないで
なんもおかしいことないで
83: 名無し 2015/04/25(土) 02:34:53.58 ID:1AmfvEmw0.net
オーバーキルやぞ
91: 名無し 2015/04/25(土) 02:35:54.62 ID:tcmseza00.net
マリオで一回死んだら残機全部持っていかれるようなもんやん
105: 名無し 2015/04/25(土) 02:39:09.39 ID:dK3ElTpWM.net
いやこれ漫画やぞ何を本気にしとんねん
122: 名無し 2015/04/25(土) 02:43:07.63 ID:AxJDeK830.net
同じ武器や技では殺せない←強すぎやろ…
ただし一振りで何回も殺せる←台無しやんけ!
ただし一振りで何回も殺せる←台無しやんけ!
132: 名無し 2015/04/25(土) 02:45:33.57 ID:NeBFf/g90.net
>>122
当時はネタにされまくって草生えた
きのこがぶっちゃけ殺す方法思いつかなかったみたいなの聞いたわ
当時はネタにされまくって草生えた
きのこがぶっちゃけ殺す方法思いつかなかったみたいなの聞いたわ
140: 名無し 2015/04/25(土) 02:47:31.09 ID:Udb1ZW5c0.net
>>132
聞いたわも何も
どう考えてもそれが真相やろ
聞いたわも何も
どう考えてもそれが真相やろ
158: 名無し 2015/04/25(土) 02:51:43.97 ID:AlXwcGDca.net
せめて頭と心臓と核同時に潰したから一気に三回分やでーくらいならまだわかる
167: 名無し 2015/04/25(土) 02:53:36.98 ID:ieWbsZfQ0.net
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コメント
本来英霊の肉体が耐えうるダメージ量の限界を超える様なダメージが飛んできたせいで12回殺さないと死なないって法則自体を破壊してしまったんだろ。
言うなればPCにウイルス仕込んでHDDの回転数をバグらせて短時間で限界まで回転数を上げてショートさせるみたいな。
Fateやったことねぇから憶測だけど。
言うなればPCにウイルス仕込んでHDDの回転数をバグらせて短時間で限界まで回転数を上げてショートさせるみたいな。
Fateやったことねぇから憶測だけど。
ワイもサガ系理論で納得させた
気になったんだが超すごい剣で斬ったら、そのあとに超超超すごい剣で斬るのは無理になるんです?
教えて既プレイの人
教えて既プレイの人
いや初期からあるけど攻撃力の高い法具なら12回という回数に縛られないみたいな設定あったろゴッドハンドに
エアクラスなら1回の攻撃で12回分の命削れる(尤もギルが使うとは思えんが)
エアクラスなら1回の攻撃で12回分の命削れる(尤もギルが使うとは思えんが)
奈須さんの良さはそういう大雑把なところだろ
fateなんて細かく考えたらどう考えても破綻する設定だからな
fateなんて細かく考えたらどう考えても破綻する設定だからな
※1
作中で7回殺した剣よりもすごいビームを食らっても普通に復活してたんでそれはないやろうな
そういえばその場面で、同じ宝具の連発で圧倒できるやでーとかガバガバな事書いとった気がするけど
作中で7回殺した剣よりもすごいビームを食らっても普通に復活してたんでそれはないやろうな
そういえばその場面で、同じ宝具の連発で圧倒できるやでーとかガバガバな事書いとった気がするけど
わかる
ガバガバですわ
ガバガバですわ
設定分からない人多いな
バーサーカーは本当に死んだ→生き返るではない
TMの世界観 死者復活はほぼ無理 魔法でも無理
バーサーカーは本当に死んだ→生き返るではない
TMの世界観 死者復活はほぼ無理 魔法でも無理
十二の試練の設定は貯蔵する蘇生魔術
カリバーンが実は不死頃しだった説
ジョジョで言うスゴ味みたいなもんだろ
まぁマテリアルとかで様々な設定公開や一問一答してて
神の試練関係もちょちょこ回答してるのにラブラブカリバーンだけは一向に触れないんだからそういうことだろ
上手い後付け設定思いついたらそのうち公開してくれるだろ
神の試練関係もちょちょこ回答してるのにラブラブカリバーンだけは一向に触れないんだからそういうことだろ
上手い後付け設定思いついたらそのうち公開してくれるだろ
Fateの設定に穴がないとは思わんけど、
ろくに理解できていないにわかが、原作で言及・フォローされてる点に
ドヤ顔でツッコミいれて「設定ガバガバワロタw」とかやってるのを見ると
草を禁じ得ない。
ろくに理解できていないにわかが、原作で言及・フォローされてる点に
ドヤ顔でツッコミいれて「設定ガバガバワロタw」とかやってるのを見ると
草を禁じ得ない。
正直言うと、バーサーカーの能力は復活ではなく再生能力
アクションゲームみたいな残機制ではなく、通常の12倍のHPを持っていて、1回分のHPが0になるたびにオートでベホマがかかる仕組み
で、セイバーのカリバーンの一撃はとんでもなく強力で7回分のHPを削りきったから、回復がかかる前に本体が耐え切れず死んだ、それだけの事。
アクションゲームみたいな残機制ではなく、通常の12倍のHPを持っていて、1回分のHPが0になるたびにオートでベホマがかかる仕組み
で、セイバーのカリバーンの一撃はとんでもなく強力で7回分のHPを削りきったから、回復がかかる前に本体が耐え切れず死んだ、それだけの事。
管()人「今日もアニオタどもが言い争っていい小遣い稼ぎになりますわwww」
ギルに匹敵する鯖ならEXのセイヴァ―CCCのカルナとかfakeのエルキドゥとか普通におる
セイヴァ―とか匹敵以前にまずギルでも無理なんじゃないか?
エルキもエルキでエヌマ使ってエヌマ同士を相殺したり、数百本の
GOBを砂から同じ数の武器を作って互角に打ち合ったりする化物だし
セイヴァ―とか匹敵以前にまずギルでも無理なんじゃないか?
エルキもエルキでエヌマ使ってエヌマ同士を相殺したり、数百本の
GOBを砂から同じ数の武器を作って互角に打ち合ったりする化物だし
命12個も変わらないと思う。
そもそもここ悪意的に抽出されたレスばっかまとめてるから
対立おこせばアクセス数稼げるし信者の多い作品の悪口まとめれば言い争いでアクセス数稼げるからな
対立おこせばアクセス数稼げるし信者の多い作品の悪口まとめれば言い争いでアクセス数稼げるからな
ゴッドハンドは最大HPが12倍になる能力でエクスカリバーは一撃で最大HPの7倍のダメージを与えられるみたいに考えてた
12回殺さないと死なないうえに、一回くらった攻撃は効きません^^ なんて
巫力125万みたいなもんだからな
強すぎてまともな攻略なんかできないから
プリンセスハオみたいなことになる
巫力125万みたいなもんだからな
強すぎてまともな攻略なんかできないから
プリンセスハオみたいなことになる
>>14
じゃあただめっちゃ体力多いだけじゃねえか
じゃあただめっちゃ体力多いだけじゃねえか
その12倍HP+Cランク以下の宝具を無効化+一度食らった宝具を無力化がある上に、接近戦じゃ最強クラスなんで、攻略法は耐性つく前に高火力で吹き飛ばすくらいしかない
ゲーム的に言えば100のHPバー12本持ってるんじゃなくて
1200のHPバーを1本持ってるようなものなんだろ。
そのHPバーの色が100ごとに変化して耐性もついちゃうって感じ。
実際こんなボスいたら絶望なんだけど、なんか負けちゃうよね。
結局HP振りより攻撃極振りや回避極振りとかが強いみたいな事だわ。
1200のHPバーを1本持ってるようなものなんだろ。
そのHPバーの色が100ごとに変化して耐性もついちゃうって感じ。
実際こんなボスいたら絶望なんだけど、なんか負けちゃうよね。
結局HP振りより攻撃極振りや回避極振りとかが強いみたいな事だわ。
宝具 十二の試練(ゴッドハンド)
物理的な手段、魔術を問わず『ランクB以下の攻撃を全て無効化する。』
ランクBを超える攻撃により、見事にヘラクレスを討ち果たした場合、『ヘラクレスは自動的に蘇生する。』
この蘇生は11回分のストックがあり、ヘラクレスを12回殺さない限りは消滅させる事が出来ない。
さらにこの宝具は上述のランクB以下の攻撃無効化以外に、『一度受けた攻撃を二度と効かなくする。』
この効果により、どの様に強力な宝具でヘラクレスを倒そうとも、『蘇生後はその宝具による攻撃は無効化』されてしまう。
やっぱりラブラブカリバーンじゃ7回殺せないだろ
物理的な手段、魔術を問わず『ランクB以下の攻撃を全て無効化する。』
ランクBを超える攻撃により、見事にヘラクレスを討ち果たした場合、『ヘラクレスは自動的に蘇生する。』
この蘇生は11回分のストックがあり、ヘラクレスを12回殺さない限りは消滅させる事が出来ない。
さらにこの宝具は上述のランクB以下の攻撃無効化以外に、『一度受けた攻撃を二度と効かなくする。』
この効果により、どの様に強力な宝具でヘラクレスを倒そうとも、『蘇生後はその宝具による攻撃は無効化』されてしまう。
やっぱりラブラブカリバーンじゃ7回殺せないだろ
セイバーの神聖が上回ったから糧も伝説も都合のつかないところがでたんだろ
エクスカリバーの攻撃中に7以上の段階があって
それぞれ別の攻撃として判定されてんじゃないの?
それぞれ別の攻撃として判定されてんじゃないの?
どうもゴッドハンドの蘇生は、ガチの死者蘇生ではなくて
HPが0以下になったときにHP100点回復して息吹き返す的なものっぽい?
なので、瀕死のときに700ダメージを受けるとそのまま死ぬ、と
HPが0以下になったときにHP100点回復して息吹き返す的なものっぽい?
なので、瀕死のときに700ダメージを受けるとそのまま死ぬ、と
そのHPバーが変化して耐性が~って部分が
「いきなりドンと攻撃来たから100超えて変化とか無視されました」
で処理されるから色々言われてるんじゃない?
「いきなりドンと攻撃来たから100超えて変化とか無視されました」
で処理されるから色々言われてるんじゃない?
こればっかりは昔から理屈がよく分からない
展開自体は燃えたから深く突っ込もうとは思わなかったけど
ただバサクレスが強さ議論で微妙扱いされるのはこのラブラブカリバーンのせい
なんせエクスカリバーよりも武器としての性能が低いカリバーンの、さらに劣化投影品で七回殺された訳だし…
展開自体は燃えたから深く突っ込もうとは思わなかったけど
ただバサクレスが強さ議論で微妙扱いされるのはこのラブラブカリバーンのせい
なんせエクスカリバーよりも武器としての性能が低いカリバーンの、さらに劣化投影品で七回殺された訳だし…
最初に風王結界解いて、突き刺したら一撃で終わってた
かくずをらせんしゅりけんでぇーてきな
アーチャーで召喚してマスターの事考えず終始全力出せれるヘラクレスニキ見てみたいンゴ
アーチャーで召喚してマスターの事考えず終始全力出せれるヘラクレスニキ見てみたいンゴ
>>24
カードゲームのように効果を順番に処理していくから
通常
HP0→体力の残り600/1200→ストック消費→回復→戦闘続行
カリバーン
HP0→貫通して残りのHPも破壊0/1200→対象が死亡した為効果発動なし→消滅
カードゲームのように効果を順番に処理していくから
通常
HP0→体力の残り600/1200→ストック消費→回復→戦闘続行
カリバーン
HP0→貫通して残りのHPも破壊0/1200→対象が死亡した為効果発動なし→消滅
格ゲーの感覚で言うと「HPの残量に合わせてスーパーアーマーの防御力が上がっていく仕様、ただし効果発動はのけぞりから復帰した後」だと解釈してた
今調べてみたら
オーバーキルのダメージを受けると、複数の生命ストックを一度に消費することがある
っていう設定があった
バーサーカーの宝具の性能の問題であり、威力さえあればエクスカリバーじゃなくてもOK
オーバーキルのダメージを受けると、複数の生命ストックを一度に消費することがある
っていう設定があった
バーサーカーの宝具の性能の問題であり、威力さえあればエクスカリバーじゃなくてもOK
ゴンさんがピトーの念人形に何回も腹パンしてただろ?
あーゆーことだよ
あーゆーことだよ
でも「ベルレでもやってる途中で反撃されて殺されるからムリゲー」ってライダーは逃げたんだよね
七回分殺せるぐらい強いダメージを受けたから、
そんだけ命のストック使わなきゃいけないってことなんじゃないの?
そんだけ命のストック使わなきゃいけないってことなんじゃないの?
神造のカリバーンで7回が限界、エクスカリバーでも10回は超えないだろうから、普通の宝具じゃ殺しきれず耐性を付けられて終わる
セイバーにしても、アーチャーが命がけで6回分ストックを削ったから殺しきれたようなものだし
セイバーにしても、アーチャーが命がけで6回分ストックを削ったから殺しきれたようなものだし
ソードマスターヤマト
まあここはプレイしてて釈然としなかったけど勢いがあったから最終的にスルーしてた
真面目に考えるとなんやそれやけど
真面目に考えるとなんやそれやけど
いや、バーサーカーのは「同じ死に方しやん」ってだけやから
首斬られて心臓破壊されて脳破壊されて血失いすぎて…とかで7回殺したんやろ
しかも士郎のは真名解放できへんしクオリティ一段階下がるし、持主の技量コピーできるってのに至ってはそんな描写一切ないわ。ggれば分かるレベルのことはggってから書き込もうや
首斬られて心臓破壊されて脳破壊されて血失いすぎて…とかで7回殺したんやろ
しかも士郎のは真名解放できへんしクオリティ一段階下がるし、持主の技量コピーできるってのに至ってはそんな描写一切ないわ。ggれば分かるレベルのことはggってから書き込もうや
※41
技量のコピーだけで見ても
Fateルートで投影カリバーンでギルと打ち合った時
Heaven’s Feelで斧剣投影からのナインライブズ使用時
少なくともこれだけあるんだけど
もしかして:エアプ
技量のコピーだけで見ても
Fateルートで投影カリバーンでギルと打ち合った時
Heaven’s Feelで斧剣投影からのナインライブズ使用時
少なくともこれだけあるんだけど
もしかして:エアプ
CCCはファンサービスだとしてもHFで士郎がエクスカリバー撃ったのに後の設定でエクスカリバー投影出来ないことになったのは未だに納得いかない
エクスカリバーに箔をつけたいのだろうけどさ
エクスカリバーに箔をつけたいのだろうけどさ
※41
コンマテにハッキリと”さらに3番目として一度受けた攻撃が二度と効かないようにする効果を持つ。どんなに強力な宝具でヘラクレスを倒しても、蘇生後はその宝具が無効化されてしまうのだ”と書かれているし作中でも言及されてる
士郎がアヴァロン以外真名開放できんのはその通りだが話題に挙がってるバーサーカー戦はセイバーが代わりに真名開放してる
士郎の憑依経験と技量共感も原作ではっきり言われてるし腕士郎に至っちゃヘラクレスの筋力も再現してる
どこの妄想サイトに騙されたのかしらんがggった程度で知ったかぶりしないで原作なり関連書籍読もうや
コンマテにハッキリと”さらに3番目として一度受けた攻撃が二度と効かないようにする効果を持つ。どんなに強力な宝具でヘラクレスを倒しても、蘇生後はその宝具が無効化されてしまうのだ”と書かれているし作中でも言及されてる
士郎がアヴァロン以外真名開放できんのはその通りだが話題に挙がってるバーサーカー戦はセイバーが代わりに真名開放してる
士郎の憑依経験と技量共感も原作ではっきり言われてるし腕士郎に至っちゃヘラクレスの筋力も再現してる
どこの妄想サイトに騙されたのかしらんがggった程度で知ったかぶりしないで原作なり関連書籍読もうや
再生したら耐性がつくけど、耐性つく前の死体をジュワーってし続けたから効いたという俺説 今考えた
延々死体蹴りし続けると、すぐ倒せるってことか
最新の一問一答で設定変更されてるんやで
耐性が付くのに死ぬ必要はなく1度くらった攻撃に対しては無効ではなく防御力3倍になるらしい
尚、設定変更にきのこは「効かなくなる、とは言ったが無効とは言ってない。」と発言してる模様
耐性が付くのに死ぬ必要はなく1度くらった攻撃に対しては無効ではなく防御力3倍になるらしい
尚、設定変更にきのこは「効かなくなる、とは言ったが無効とは言ってない。」と発言してる模様
みんなエロゲーの話盛り上がってる
何故エアプは間違った知識をひけらかしたがるのか・・・
そして十二の試練が同じ死因ではなく同じ攻撃に耐性がつくことくらいググればエアプですら分かるのに何故分からなかったのか・・・
そして十二の試練が同じ死因ではなく同じ攻撃に耐性がつくことくらいググればエアプですら分かるのに何故分からなかったのか・・・
これ那須が間違ってただけじゃなかったっけ?
蘇生魔術の重ね掛けだから作中で言われてるように死んで生き返るという死者蘇生という現象じゃない
瀕死の体を再生する復元呪詛に近い
魔術の効果の許容範囲以上の攻撃を受けるともう一つのストックで補強していくのが正解
だからHPバーが12個付いてるようなものと比喩されてる
瀕死の体を再生する復元呪詛に近い
魔術の効果の許容範囲以上の攻撃を受けるともう一つのストックで補強していくのが正解
だからHPバーが12個付いてるようなものと比喩されてる