戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/417901968.html


田中みな実 藤森慎吾と破局!「あいつは用済み」

2015年04月25日

田中みな実 藤森慎吾と破局!「あいつは用済み」

女子アナの罰 根性編 [DVD]
昨年9月をもってTBSを退社したばかりの人気アナウンサ―・田中みな実アナ(28)が、以前より交際していた藤森慎吾(32)に一部番組を通して「決別宣言」をした。

4月4日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)では、いかにも田中らしい大胆発言。 → ranking

好みのタイプを久本雅美に聞かれると「博学、博識な人」と返答。久本が藤森のことを指し「チャラ男とは真逆じゃない!?」と水を向けると、田中は「だれと結婚するかわかりませんから」ときっぱり。久本も、それ以上触れることはなかった。

(以下引用)
「スタジオは微妙な空気に包まれました。完全な決別宣言でしょ。田中は2月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)でも『今後3年間は結婚しない』と発言。藤森との終わりを臭わせていた。最近2人は会っていないみたい」(スポーツ紙記者)

4月9日、藤森はあるイベントで田中について「彼女の考えを尊重したい」と発言している。


<関連商品紹介>
【田中みな実 プライベートショット ⇒ 女子アナotakara写真館
【田中みな実 チラ満載のハプニング特集 ⇒ 女子アナ大全
【田中みな実 お宝コレクション ⇒ 女子アナmax


「2人は12年から交際していますが、交際直後、藤森がモデル女性を中絶させたことが明るみになった。藤森は田中と付き合う前のことだとしてなだめたのですが、実際は根に持っていた。だから藤森を利用するだけ利用してポイ捨てしようと思ったわけです」(同)

田中は昨年10月にTBSを退社し、フリーに転身。現在『ニュースな晩餐会』(フジテレビ)をはじめ地上波3本。ラジオ2本を持つ売れっ子。特筆なのは辞めたTBSにもレギュラーを持っているところだ。

「嫌われアナのイメージが強いのですが、向上心が高くTBSでも買っている人間は多い。人気下降線の藤森では、いずれフラれると評判しきり」(関係者)

TBS時代の彼女は、人気アナが少ない同局にあって唯一の全国区だった。 → ranking

「藤森のことにしても交際を公言しながら、それ以上はダンマリ。最近では話題にもならないし、しない。彼女も『前の彼女のこともあるし、もう用済み』と言っています。やはり本当の狙いは野球選手。巨人のS選手の名前が挙がっています」(同)[引用元:週刊実話 より]

流出したセミヌードは本物?
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking


posted by スティービー at 12:00