1: ID:yuQ4ECQU0.net
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
道路上での非常に危険な行為を撮影した動画がYouTubeにて公開されているとの情報が、読者から寄せられた。
(略)
動画のコメント欄に記載された内容によると、撮影場所は神奈川県横浜市都筑区と港北区の間であり、第三京浜道路の都筑インターチェンジの出入口付近であるという。4月9日午前9時47分頃、動画を公開した人物の前を走る車とスクーターのトラブルを撮影したものである。
動画の途中、道路脇に白い車が停車している。その背後に位置しているバイクがハンドルを切り、道路に出ていこうとする。すると、それに合わせて車も動き出し、バイクの走行を妨害する。次の瞬間、車を運転する男性がスクーターに手を伸ばす。
(略)
男性の手を避けてスクーターが走り出すと、車はスクーターに幅寄せした。スクーターの運転手は危険を感じ、一旦停車した。
そして再び走り出すのだが、その後も車はスクーターに何度も幅寄せする。そして車がスクーターに接近すると、車を運転する男性は窓から手を出して、スクーターのハンドルをつかもうとする行為を繰り返した。
(略)
no title

no title

また、両者が赤信号を無視する場面もあった。スクーターの運転手は身の危険を感じて信号を無視したのだろうが、並走する車も同様に赤信号を無視した。道路交通法が定める安全運転義務を守っていないばかりか、スクーターのハンドルをつかもうとする行為は
殺人未遂であると、動画を公開した人物は問題提起している。
さらに、動画のコメント欄には、問題の車のナンバーも記されていた。動画の中にも、車のナンバープレートが映っている場面があった。
当サイトでは、動画が撮影された地域を管轄する警察署の交通課に連絡を取った。担当者によると、本件については既に把握しているという。
動画の内容も確認した上で、神奈川県警察本部とも関連情報を共有し、対応がなされたとのことである。
no title


記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/15803

3: ID:VFEPztPe0.net
殺す気満々でんな~

8: ID:g4SMD6O30.net
ちょっと古いワゴンタイプに乗ってるのはだいたいクズ

9: ID:zl5bgmvw0.net
>神奈川県警


だめだこりゃ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1430023933/

スポンサードリンク


おすすめ!