戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/417833053.html


関ジャニ大倉が芹那を共演NGに!ジャニーズが芹那と共演させたがらない理由とは…: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

関ジャニ大倉が芹那を共演NGに!ジャニーズが芹那と共演させたがらない理由とは…

(15/04/26)
    
4月の番組改編を前にテレビ局が悪戦苦闘しているという。
悩みの原因は芸能人たちの「共演NG」
その中でも今、一番を気を使っているのが関ジャニの大倉忠義と芹那の2人だという。
関ジャニ大倉と芹那が共演NGに指定されている理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


いま一番気を遣うという2人は、芹那(29)と関ジャニ∞の大倉忠義(29)。2人は昨年夏に交際が報じられていた。

「すでに破局しているそうで、ジャニーズ側から強いNGが出たと聞きました。問題は、芹那がまだ大倉に未練があることらしい。共演はもちろん、関ジャニが出ているVTRの最中に、スタジオの芹那をワイプ(画面上の顔のリアクションだけを見せる小窓)で抜くのも厳禁といわれています」(放送作家)

バラエティ番組で共演が多そうな壇蜜(34)と橋本マナミ(30)も最近リストに加わった。
「橋本はかつて“壇蜜2世”と呼ばれていましたが、今では“本家”を食う勢いのため壇蜜サイドに気を遣わなければならない。橋本の事務所が放任主義なのに対して、壇蜜は事務所チェックが厳しいので最近は敬遠されがちです」(芸能関係者)(NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20150317_309885.html

◆【画像あり】浅田舞、水着グラビア未公開ショット更に流出!⇒デカいやらし過ぎて公開中止も…

◆【閲覧注意】半裸の女性の身体。その近くに転がっていたのは(画像)

◆萩原流行さん、警察の護送車に轢き逃げされていた!衝撃的な死の真相に騒然!

◆【画像】上戸彩の「妊娠してさらに巨大化したオ●パイ」が凄まじい件

[楽天市場]



★芹那の消したい過去ENTAMERANKING
★芹那の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo