スポンサーリンク
a100667be7cfea6c847c463c375a7545

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年04月26日 15:24
■体験談
ただ今マンションが凄い事になってる。
私の隣の部屋の奥さん(50歳位、会えば挨拶する程度の付き合い)がここ暫くお見かけしないなと思ってたら、いつに間にか離婚してて若い女性(20代半ば)が後妻に入ってた。
その事で、一部の奥さんが「あれは絶対不倫だ。許せない」と言いだして住人奥方が「不倫許さん」派と「他人の事はほっとけ」派に分かれてただ今抗争中。








まあ抗争中と言っても「許さん」派が「ほっとけ」派に徹底無視とドア前にホコリまじりのゴミを置いとく程度のみみっちい嫌がらせをして、たまに「ほっとけ」派の人がゴミを「許さん」派宅前に戻しとく程度の仕返しをする位で、器物破損やら郵便物抜き取り等の犯罪行為は流石にはない。
当の再婚夫婦は完全に沈黙してて「不倫」なのか「単なる再婚」なのかは未だ不明。私はバカバカしくて「ほっとけ」派。だから毎朝ドアを開けると前の廊下にホコリが舞ってる状態。ホコリを毎日集める手間にある意味感服。徹底無視やみみっちい嫌がらせには、別にそう困ることは無いのだが、マンション住人の人間性が垣間見えて不愉快なので近く引っ越しを考え中。

元の原因の後妻さんは無視も嫌がらせ(我々のよりはグレードアップしたもの)も全く動じずどこ吹く風。「ほっとけ」派には会えばにこやかに挨拶するし、この前大きな荷物を運びこんでいたから当分引っ越す気は無いようだ。どっしり構えていてある意味あっぱれ。
ちなみに男性群(ご主人方)はこの件には全く我関せず。こういう時は女性のアホな行動に情けない思いがする。せめて真相(不倫かどうか)が判明してからいがみ合ってくれよ。同性として恥かしい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!