戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/418014574.html


EXILEのTAKAHIROと武井咲が熱愛!板野友美との交際否定直後から急接近! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

EXILEのTAKAHIROと武井咲が熱愛!板野友美との交際否定直後から急接近! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

EXILEのTAKAHIROと武井咲が熱愛!板野友美との交際否定直後から急接近!

EXILEのボーカル・TAKAHIROさん(30)と女優の武井咲さん(21)の熱愛が発覚しました。
TAKAHIROさんといえば、つい先日まで元AKB48板野友美さんとの交際の噂がありましたが、1月半ばにそろって公式に交際の噂を否定したことが話題となりました。
武井さんとの交際はどうやらその直後から始まっていたそうで…そのために否定した、ということだったのでしょうか。→ Geinou Ranking

※このドラマで共演しました。

【送料無料】 戦力外捜査官 Blu-ray BOX 【BLU-RAY DISC】


にほんブログ村 芸能ブログ


2人の出会いとなった、昨年1月期の連ドラ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)は、今年3月にSPドラマが放送されました。

(以下引用)
今年3月放送のSPドラマ収録のため、2人は今年初めに再会。
TAKAHIROは板野友美との交際を否定した直後だった。
仲よくラーメンを食べたり、マカオでの海外ロケを通じ、2人の中は急接近した
」(ドラマ関係者)

本誌はこんな目撃情報もキャッチ。

2月下旬、都内の人気焼き肉店の個室に2人がお忍びでやってきたんです。
TAKAHIROさんが武井さんにふざけて、クマムシの
『あったかいんだからぁ♪』
をアカペラで熱唱していたのが聞こえました
」(居合わせた客)
(以上引用 FLASH)

そして、4月中旬の土曜日に武井さんの自宅マンションを訪れるTAKAHIROさんの姿をFLASHが激写したというわけです。
時間は深夜0時だったそうで、武井さんはTAKAHIROさんが来てから数十分後、自宅目の前のコンビニに買い出しに出てきたそうです。
その5日前の月曜日にもTAKAHIROさんは武井さんの自宅マンションを訪れていたそうで…。

(以下引用)
夜10時過ぎ、メガネにマスク姿、ニットキャップをかぶってコンビニに来ていたTAKAHIROさんを見かけたんです。
黒いバンに乗り、すぐ近くの(武井が住む)マンション前で降りて中に入っていきました
」(目撃者)
(以上引用 FLASH)

1週間に2回も自宅を訪れているとなると、ただの友達というわけではなさそうですよね。
武井さんの所属事務所によると…。

(以下引用)
「本人に確認したところ、月曜日は(TAKAHIROが)プレゼントを届けに来たそうです。
土曜日は彼女の友人と、同居している母親らとともに、深夜3時過ぎまで鍋パーティをしていたと。
ただ今後は誤解を招かないように、もう会わないと言っています
(以上引用 FLASH)

いや〜、このコメントはコワイですね。
武井さん、かなり絞られたのではないでしょうか。
基本、熱愛が発覚した時事務所が“いいお友達です”などと肯定的なコメントを出す場合は暗に交際を認めていると言われますが、このコメントはどう読んでも交際など断固許さないという事務所の姿勢がにじみ出ています。

武井さんの事務所は、米倉涼子さん、上戸彩さんなども所属しているオスカープロモーション
米倉さん、上戸さんが事務所の2枚看板ですが、上戸さんに妊娠が発覚したとたん、新婚の米倉さんの家庭は結婚からわずか3カ月で崩壊して離婚一直線になってしまいました。
これは、稼ぎ頭2人に同時に産休に入られることを恐れた事務所の策略だったとの噂も…。

米倉涼子の離婚報道はやはり事務所の策略だった?上戸彩の妊娠が引き金に!

夫のモラハラぶりがクローズアップして報じられるなど、結婚から即離婚というマイナスイメージを少しでも減らそうという事務所の努力が垣間見えますが、これで米倉さんの“強い女”というタレントイメージは崩壊。
どちらにしろ、しばらくはこれまでのように本調子で女優業に邁進するのは難しそうです。

2枚看板が2枚とも厳しい状況の中、期待されているのはこの2人に代わる存在として事務所が猛プッシュして売り出してきた武井さんと剛力彩芽さんでしょう。
そんな重要な局面でよりによって板野さんと破局したばかりという噂の、そして遊び人との噂もちらほら聞こえてくるTAKAHIROさんと熱愛騒動、事務所の幹部はさぞブチ切れたのではないでしょうか。

※交際を公式に否定したのが1月中旬、破局は昨年末との噂です。
交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか

さてさて、お二人が本当に恋愛関係にあるとしても、事務所がこの姿勢だと交際を継続するのは難しそうです。
武井さん、さすがにちょっと時期が悪かったですね。
女優さんというのも、自由に恋愛すらさせてもらえなくて気の毒な職業ですね…。

※TAKAHIROさんの元カノ・板野さんは今…。
板野友美、「活動のメインがインスタグラム」の悲しい現状
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有武井咲のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
2015-04-27 12:05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.