4月15日のNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」に、お笑いタレントの今田耕司さんがゲスト出演し、KAT-TUNの印象を明かしました。

KAT-TUNがMCをつとめる同番組のゲストとして登場した今田さん。KAT-TUNの印象について、こう語ったのです。

「亀梨くんは、野球とかスポーツにすごい熱心。テレビ見た時、プロの選手と同じメニューで練習したりしてたやん。あんなん、ふつう出来へんよ」

野球経験を活かしてストイックにスポーツ企画に取り組む亀梨和也くんに感心していた今田さんは、「すごいね、KAT-TUNって、スポーツ。格闘技に野球に」と、ボクシングに取り組む上田竜也くんにも言及。

これに対し、中丸雄一くんは「たしかに、(KAT-TUNは)ちょっとガチになる人が多いかもしれないですね」と自分たちのことを分析していました。

「真剣やねんね、何事にも」とKAT-TUNの活動へのひた向きさを高く評価した今田さんです。

また、今田さんから見たKAT-TUNメンバーのキャラクター像をこう明かします。

「(4人は)キャラクターがちゃうね。亀梨くんと上田くんは、クールでガチな感じで。中丸くんと田口くんはすごいフワッとしてるやんか」

中丸くんには「すごいフワッとしてるよね。しゃべりも凄い軽いよね、なんか」と軽妙なトークに目をつけ、田口淳之介くんには「なんか優しそうやんか。怒ったりとかしなさそうやもん」と人柄の良さを買っている様子の今田さんでした。

【KAT-TUN関連記事】
ローソン「アイスカフェラテ」CMに中丸雄一出演!動画公開
山田涼介が先輩・亀梨和也に言われて嬉しかった言葉とは
KAT-TUN中丸提案「ジャニーズ人生ゲーム」商品化も夢じゃない!?

B00UR5O2WK ■KAT-TUN関連ニューリリース
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回1) / 初回2 / 通常盤
セカンド・ラブ DVD-BOX / Blu-ray BOX
バンクーバーの朝日 DVD 豪華版 / Blu-ray 豪華版

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング