戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/418057809.html


能年玲奈、洗脳独立騒動の舞台裏!不可解な会社設立で芸能界引退の危機!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

能年玲奈、洗脳独立騒動の舞台裏!不可解な会社設立で芸能界引退の危機!

(15/04/28)
   
「あまちゃん」以来、仕事を選び過ぎてすっかり存在感が薄くなってしまった能年玲奈。
同じあまちゃん女優の有村佳純にも大きく差を付けられてしまった感があるが、その能年玲奈が会社を設立したことで現所属事務所とトラブルになっているという。
能年玲奈とともに会社を設立した謎の女性の正体は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


〈演技がしたい!演技がしたい!演技がしたーい!〉──3月24日付のブログでそう仕事への意欲を爆発させたのは、女優の能年玲奈(21)だ。
 
2013年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に主演。“じぇじぇじぇ”キャラで人気を得たが、最近はドラマ出演が少なくメディア露出が激減。ブログの発言は、不満の表われなのかもしれない。
 そんな能年が今年1月、自身を代表取締役とする会社を設立していた。
 
『三毛&カリントウ』という不思議な社名。登記簿を見ると役員欄には能年以外に取締役として「魅力開発トレーナー」の肩書きを持つ滝沢充子氏の名前が記載されていた。
 
「彼女は長年、能年に演技指導している先生です。指導は厳しく、能年に“あなたは女優をやらないと生ゴミね”と言い放ったことはファンの間では有名。能年からの信頼は厚く、“唯一の親友”としてテレビでも語られています」(能年の事務所関係者)
 
滝沢氏は「Jメソード」なる独自の演技論を提唱している。滝沢氏のHPによれば〈日本独自の形式美とメソッド演技の融合〉とのことで、能年もこれを学んだのだろう。また、「欠点を直さず磨き抜いて魅力に変えろ」と指導し、婚活セミナーではカップリング率を4倍にした実績も持つらしい。2人はかつて、手をつないで歩く姿が『FRIDAY』に報じられたこともあり、能年の心酔ぶりがうかがえる。
 
ただ、登記簿によれば会社の目的として〈芸能プロダクションの経営〉などと記載されている。恩師と組んで独立を目指しているのだとすれば、ただごとではない。
 
通常、芸能人と芸能事務所は独占でマネジメントする権利を明記した契約を結んでおり、2つの事務所に所属することはない。能年のケースがもし二重契約になれば法廷闘争にも発展しかねない。
 
事情を聞こうと滝沢氏に連絡を入れるも返答はなし。能年の所属事務所からも締め切りまでにコメントは得られなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10051950/

◆ローカル番組で美人レポーターが胸チラ事故!前屈みで谷間がモロ見え!(※胸チラ事故画像大量)

◆織田信長がセッ○スした相手一覧

◆有村佳純のスッピンが超絶可愛いけど全くの別人な件

◆香取慎吾の闇が深すぎてシャレにならない

[楽天市場]



★能年玲奈の消したい過去ENTAMERANKING
★能年玲奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo