戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/418043462.html


能年玲奈が消えた理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

能年玲奈が消えた理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

能年玲奈が消えた理由

NHK朝ドラ『あまちゃん』で大ブレークした能年玲奈さんが、演技指導の先生である滝沢充子氏とともに事務所に無断で個人事務所を設立した件につき、週刊文春が詳細を報じています。
ranking

[楽天市場]

能年玲奈さんが『あまちゃん』でブレーク後、出演したのは『ホットロード』『海月姫』の映画2作と20分のスペシャルドラマのみ。

前クールで放送された『学校のカイダン』も、当初は能年さんが出演するはずでしたが降板したために広瀬すずさんが主演となったと報じらたこともありました。

同じ『あまちゃん』に出演した有村架純さんや福士蒼汰さんはドラマに映画にCMに大活躍なのに、能年さんのあまりの露出の少なさについては、「出し惜しみしすぎ」「仕事選びすぎ」と言われることも。

※しかも…出てもイマイチ
ホットロード [ 能年玲奈 ] - 楽天ブックス
ホットロード [ 能年玲奈 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

事務所の方針だと思われてその露出減が、実は能年さんの意向であり、その背景には演技指導の滝沢充子氏の「洗脳」があるのではと報じたのが先日の東スポです。
 能年玲奈に洗脳騒動!事務所に無断で個人事務所設立の裏

一方で、明日発売の週刊文春は次のように報じています。


 能年玲奈 本誌直撃に悲痛な叫び  「私は仕事がしたい」
▼「あまちゃん」時代は月給5万円「パンツも買えない」
▼事務所社長「お前は負け犬」マネジャー「仕事は入れない」
▼「事務所を辞めたい」訴えの後に洗脳・独立情報が噴出
▼あまちゃん“母”小泉今日子は「私たちが守るから」


どうやら能年さんは『あまちゃん』時代の月給が5万円で、撮影終了後、マネージャーから「仕事を入れない」と言われていたとのこと。

そして、事務所を辞めたいと訴えたところ、出たのが洗脳・無断での独立報道ということのようですね。

これが事実なら、洗脳ではなく、なんらかの理由で仕事を入れてもらえず干されてしまい、その状況を打破しようとしているということなのかも。

また、能年さんが設立した事務所は、滝沢充子氏によると能年さんが描いた絵やグッズなどを販売する会社とのこと(週刊文春より)。

※独特な世界観があります
能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK) -
能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK) -
[Amazon]

ちなみに能年さん以外にレプロに所属しているタレントは、新垣結衣さんや吉川ひなのさん、池内博之さん、長谷川京子さん、元TBSアナウンサーの青木裕子さんなどなど。

タレントさんからはトラブルのイメージはあまりありませんが、そもそも事務所自体がバーニング系列ですね。

現在、レプロと能年さんは弁護士を立てて協議を続けているとのこと。

能年さんは、独特な存在感と憑依型とも言われた演技で今後が期待される女優でした。

それがここまでのトラブルが報じられては、バーニング系ですし、今後の活躍に影響があるかもしれません。

能年さんを気に入っているという小泉今日子さんがバーニングの秘蔵っ子パワーを発揮すれば、どうにか落ち着くことができるのでしょうか。

ひらめきあんなに売れてたあのひとも…
バーニングトラブルいろいろ → ranking reading reading ranking

※能年玲奈さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/28)大沢たかおがセクハラ!女子大生の母親を前に過激すぎるボディタッチの非常識
(04/27)能年玲奈が消えた理由
(04/27)自宅密会写真!武井咲とTAKAHIROが熱愛発覚!!まさか板野友美から略奪愛??
(04/26)自分さえ良ければ!の安田美沙子はグラドル仲間にも業界人にも絶賛嫌われ中
(04/25)能年玲奈に洗脳騒動!事務所に無断で個人事務所設立の裏には、魅力開発トレーナー滝沢充子氏?
(04/25)千秋も束縛元妻だった!「再婚したら二度と子供に会わせない!」ココリコ遠藤章造が再婚できない理由
(04/24)すぐに消えてしまいそうなタレントランキング2015!
(04/24)大沢たかお熱愛発覚!親公認で逢瀬を続ける彼女は有名医師の次女
(04/24)実はクサイ芸能人。唯一名前が挙がったのは…
(04/23)イラッとする男性芸能人ランキング!なぜかランクインしたお笑い芸人は…
(04/22)姑息なもみ消し工作に批判の声!アンジャッシュ渡部建が佐々木希との熱愛をガセと否定の裏
(04/22)剛力彩芽が視聴率を取れない深い理由
(04/21)櫻井翔の切実な結婚願望にファンがげんなり!にドン引き
(04/21)コケてもホクホク!TBSが『アルジャーノンに花束を』に視聴率以上に期待しているものと、山下智久のデートの相手がマジメ。
(04/20)『心がポキっとね』早くも打ち切りで差し替え準備!思わぬ低視聴率にフジテレビの時代遅れ感が…
(04/20)向井理がパパに!国仲涼子妊娠5ヶ月でデキ婚疑惑も。『デート』スペシャルは降板との噂
(04/19)安藤美姫がやばすぎる…。しかも言い訳がイタい!新たなバカキャラで生き残り作戦か
(04/18)元カノ後藤真希に信じられない要求をした二宮和也、キレイなお姉さんが好きな松本潤…側近に暴露された嵐の恋愛事情!
(04/18)浜崎あゆみに浮気疑惑!相手は吉川ひなのの実兄!彼をめぐり親友と微妙な関係に…
(04/17)あり得ないの大合唱!理想のママ1位木下優樹菜、2位辻希美に「世も末」
美容
審査甘い