戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2644.html


泥沼不倫で離婚裁判準備!テレ朝『アメトーーク!』の名物プロデューサー - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

泥沼不倫で離婚裁判準備!テレ朝『アメトーーク!』の名物プロデューサー - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 泥沼不倫で離婚裁判準備!テレ朝『アメトーーク!』の名物プロデューサー

泥沼不倫で離婚裁判準備!テレ朝『アメトーーク!』の名物プロデューサー

テレ朝「アメトーーク!」の名物プロデューサーが、泥沼不倫を繰り広げ、離婚裁判をすると話題になっている→ ranking

アメトーーク! DVD 31 (特典なし)


(以下引用)
東京・港区にあるその超高級イタリアンレストランは、宮沢りえ(42才)、篠原涼子(41才)・市村正親(66才)夫妻、えなりかずき(30才)など有名人御用達店として知られている。そんな常連客に名を連ねているのが、テレビ朝日の名物プロデューサー・加地倫三氏(46才)だ。
テレ朝を代表する人気バラエティー番組『ロンドンハーツ』『アメトーーク!』を演出・ディレクターとして立ち上げから育ててきた加地氏。このレストランを訪れる時、ほとんど決まった女性が一緒だという。その女性は、テレビ朝日の若手女性プロデューサーのA子さんだ。
昨年秋、女性セブンはそんなふたりを目撃したのだが、夜遅い時間にやってきて、熱く仕事論を語り合いながら食事を楽しんでいた。店を出る時は身を寄せ合って、そのまま歩いてすぐ近くの彼女の高級マンションへと帰っていった。
「加地さんとA子さんはつきあって10年くらい経つんじゃないですか? 彼女も30代後半だし、そろそろ結婚を考えてもおかしくないんですけどね、普通のカップルなら…。実は加地さんには妻子がいて、離婚したいらしいのですが、かなりモメているようなんです」(テレビ局関係者)
1998年、加地氏は、同局で働いていたB美さん(43才)と結婚。3年後の2001年に長男、2005年に次男が誕生した。
下の子が生まれた頃には加地さんとA子さんはつきあっていたと思います。加地さんは奥さんに何度か離婚を切り出したそうですが、奥さんのほうが“子供のために別れない”と言っていて、そのまま10年ですよ。それなのに加地さんは、A子さんとのことは隠そうとしていないから、さすがに上司から“身辺整理をきちんとしろ”と言われたりしているようです。
それで加地さんは奥さんに対して離婚裁判を起こすことにしたそうです。奥さんのほうも、A子さんに対して慰謝料請求をしようとしているって噂も聞きました。もうかなりの泥沼ですよね。だから現場では、出演者もスタッフもヒヤヒヤしているんですよ。この件が局内で問題になったら、番組にも影響がないとはいいきれませんからね」(前出・テレビ局関係者)
事実確認をすべく、B美さんを訪ねた。突然の訪問に困惑しながらも、落ち着いた様子でこれまでの経緯を話し始めた。
「主人が家を出たのは2006年の1月でした。ささいなことでけんかになって彼が家を出て行ったんですが、そんなことはそれまでなかったので、なんでそうなるのか疑問しかありませんでした」(以下、「」内はB美さん)
その後加地氏は、A子さんの自宅を拠点としながらも、たびたび妻子のいる自宅に帰ってくるという生活になった。
「私がA子さんの存在を知ったのは、主人の携帯を見たら彼女との旅行の写真とかがあったからですね。それは彼が家を出てから2、3か月くらい経った時でした。つきつけたとき、主人はかなりびっくりしていましたけど、最後は彼女との不倫を認めました。でも私は“帰って来てほしい”と言いました。するとある日彼から手紙が届きました。ぼくが仕事とかですごく悩んでいる時に、プレッシャーに押しつぶされそうになっている時に、彼女が支えてくれた、と書いてあったんです。ぼくが悪いので、私が離婚をしたくなったら離婚していいよって。それまではぼくは何も言わないからって」
これまで2度の離婚調停が行われたがいずれも不調に終わっている。だが、今になって加地氏は、「A子と再婚するので何が何でも離婚したい」と離婚裁判の準備をしているという。
(引用 女性セブン)
テレビ朝日の名物プロデューサー・加地倫三氏

拡大画像→ ranking reading ranking

ネットでは
身勝手な男。一緒になっても幸せにはなれない
このままでは子供がかわいそう。離婚しないことは、むしろ悪影響ですよ多額の慰謝料を支払わせて、早く離婚すべきです。しかし、どうしようもないダメ男だ
「ロンハーのPもやってる人ですよね。色気があってカッコいい人だなと思ってたので、不倫しててもおかしくないかも。いろんな人と出会う機会も多いし。モテる女好きの男の人は結婚しないでほしいですね」
今年のアメトークは外れ企画ばかりでツマラン
「これって加地とA子は結婚してないから上手くいってるのであって結婚したらB美さんみたいになるだろ」
「妻子を捨てる男なんてろくな奴じゃない。慰謝料がっぽりもらって見切りをつけられた方が奥さんと子供さんも幸せかも。再婚したって、また繰り返しますよ。この手の男は、、、責任感が無さすぎる」
などの意見が。

たまに番組に映るテレ朝の名物プロデューサーの加地氏。
この状況は子供がかわいそうだ。
2006年1月から父親が家出したままって…。当時下の子はまだ0歳か1歳。長男も5歳くらいだ。
この10年複雑な環境で育ってきたのでは…。
奥さんも慰謝料ガッポリもらって早く離婚した方がいい。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2644-3d8bb781

レバレッジ