戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/418173345.html


加藤茶、結婚して体重激減!63キロが40キロ台へ。妻・綾菜の料理が口に合わず、言いたいことも言えず… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

加藤茶、結婚して体重激減!63キロが40キロ台へ。妻・綾菜の料理が口に合わず、言いたいことも言えず… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

加藤茶、結婚して体重激減!63キロが40キロ台へ。妻・綾菜の料理が口に合わず、言いたいことも言えず…

先日放送された『NONFIX 加藤茶 噂の真相!密着100日!!』で、元気な様子を見せ、健康不安を一掃した加藤茶さん。45歳年下の妻・綾菜さんとの仲良しぶりも披露しましたが、やはりそのまま受け取る人ばかりではないようで…
ranking

[楽天市場]

先日の番組の様子は、たしかに昨年6月に放送された『鶴瓶の家族に乾杯』でのろれつの回らない様子と比べればしっかりしていましたし元気に見えました。

ただ、なんだかわざとらしい感じもしましたよね。

『鶴瓶―』の件について、わざわざ主治医が「胃薬の副作用です」とコメントしたり、元ドリフのメンバーまで動員して加トちゃんの元気アピールをしていたので、ネットでも「必死だね」の声が多く見られました。

※胃薬でああなるって…怖くないですか?
副作用―その薬が危ない (祥伝社新書) -
副作用―その薬が危ない (祥伝社新書) -
[Amazon]

まあでも元気ならそれでいいのですが、実は加藤さん、再婚してからかなり体重が減っているそうです。

[以下引用]
番組制作の関係者が、声を潜めてこう話す。

「加藤さんは、もともと63キロがベスト体重だと言っていました。ところが綾菜さんと再婚してから痩せ始め、昨年は45キロを切ってしまった。いまはなんとか四十八、九キロまで戻ったようですが、本人は、『食が細くなっちゃった。なかなかゴハンが食べられないよ』と話していたのが気になります」

前出の芸能記者が綾菜さんの“手料理”を解説する。

「再婚してからしばらくの間、加トちゃんのブログには、食卓に綾菜さんの手料理と称するステーキやパスタ、エビフライなどの揚げ物が並んでいました。

ただ、加トちゃんの年齢にそぐわない高カロリーメニューを心配する声も多かったからか、最近のブログでは、野菜のメニューも増え、ようやく和食中心になったようです。買って来た惣菜をきれいに盛りつけたようにしか見えない時もありますが(笑)」

ひらめきあら。確かに。
綾菜さんが惣菜と言われる理由 → ranking reading reading ranking

ドリフ時代から付き合いのある芸能関係者がこう打ち明ける。

「加藤さんは綾菜さんが旅行などで不在の時、知り合いを誘って、昔からの行きつけの店へ外食に行くそうです。そういう時は調子がいいのか、『久々に食べ過ぎちゃったよ』なんて軽口を叩いていたと聞きました。
加藤さんは誰にでも気を使うタイプですし、もめ事が嫌いなので、何事につけよほどのことがないとノーとは言わない。その分ストレスを溜め込んでしまいます。綾菜さんの食事についても文句は言えないようです」
[週刊文春]

一方で綾菜さんは10キロくらい太ったとか。
 加藤茶が綾菜の体重を明かしたのは新商売の布石だった?

加藤さんの身長は163センチと小柄ではありますが、それで40キロ台って…

再婚したのは2011年6月ですから、4年足らずでその体重減は、いくら食が細くなったとはいえかなり心配です。

加藤さん、糖尿病というわけではなさそうなのですが、大丈夫でしょうか。

それとも真夏のパチンコ営業はしごがきつかったのでしょうか。
 加藤茶に「もう来ないで」!命綱のパチンコ営業が風前の灯で家計が火の車

まあでも、ストレスは多いでしょうね。

綾菜さんが加藤さんに命令口調で歌をうたわせていたのは話題になりましたが、そんな感じが番組からも垣間見られました。
 「怖すぎる…」加藤茶に命令口調の加藤綾菜に鬼嫁の声再燃

[以下引用]
たしかに前述の番組を見ても、全てが綾菜さんペースだった。竹富島で加藤が疲れた顔をしていると、「楽しいって言わなきゃダメ!」。ビーチに行くのを渋っていると、「嬉しそうにしてよ!」。挙げ句には、「ノリが悪いなぁ」などと言い放つ始末。27歳のハイテンションに、72歳が付いて行けるはずも無いだろうに……。
[週刊文春]

まあね、「病は気から」「言霊」という言葉もあるくらいですから、多少はムリにテンションを上げることも必要かとは思います。

でも、年齢も年齢ですし、疲れた様子があれば、まずは「大丈夫?少し休む?」とか、いたわりの言葉でしょうに。

もしかすると綾菜さんも言っていたのかもしれませんが、視聴者は抜き取られて放送された部分しか分からないですしね。

番組で加藤さんは、綾菜さんのお父さんに「これまでは仕事を選んでいたけど、これからはどんな仕事でもやって稼いで少しでも綾菜に残したい」というようなことを話していました。

その言葉通りということなのか、加藤さんは4月以降仕事がかなり増えていて、番組ロケなどの出張も多くなっているそう。

これまた年齢を考えると気の毒にも思えますが、綾菜さんにどうこう言われない分、ストレスにならなくていいのかも。

ひらめき加藤茶さんと綾菜さんが喧嘩すると
こうなる→ reading geinou ranking
こうなる→ ranking geinou reading

※ヒゲダンス
加トちゃんのミニアルバム - 加藤茶
加トちゃんのミニアルバム - 加藤茶
スポンサード リンク
この記事へのコメント
結婚した男は負け犬
男は独身が一番
Posted by at 2015年04月30日 12:23

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/30)加藤茶、結婚して体重激減!63キロが40キロ台へ。妻・綾菜の料理が口に合わず、言いたいことも言えず…
(04/29)新垣結衣は「女優やりたくない」「事務所辞めたい」能年玲奈の洗脳・独立騒動に見えるレブロの悪評
(04/29)福田萌に非難の声!高学歴自慢・夫自慢に「人間力ない」
(04/28)神田沙也加の意外とクレーマーな素顔発覚!勝手な注文をしながら「ちがーうこれじゃない」
(04/28)大沢たかおがセクハラ!女子大生の母親を前に過激すぎるボディタッチの非常識
(04/27)能年玲奈が消えた理由
(04/27)自宅密会写真!武井咲とTAKAHIROが熱愛発覚!!まさか板野友美から略奪愛??
(04/26)自分さえ良ければ!の安田美沙子はグラドル仲間にも業界人にも絶賛嫌われ中
(04/25)能年玲奈に洗脳騒動!事務所に無断で個人事務所設立の裏には、魅力開発トレーナー滝沢充子氏?
(04/25)千秋も束縛元妻だった!「再婚したら二度と子供に会わせない!」ココリコ遠藤章造が再婚できない理由
(04/24)すぐに消えてしまいそうなタレントランキング2015!
(04/24)大沢たかお熱愛発覚!親公認で逢瀬を続ける彼女は有名医師の次女
(04/24)実はクサイ芸能人。唯一名前が挙がったのは…
(04/23)イラッとする男性芸能人ランキング!なぜかランクインしたお笑い芸人は…
(04/22)姑息なもみ消し工作に批判の声!アンジャッシュ渡部建が佐々木希との熱愛をガセと否定の裏
(04/22)剛力彩芽が視聴率を取れない深い理由
(04/21)櫻井翔の切実な結婚願望にファンがげんなり!にドン引き
(04/21)コケてもホクホク!TBSが『アルジャーノンに花束を』に視聴率以上に期待しているものと、山下智久のデートの相手がマジメ。
(04/20)『心がポキっとね』早くも打ち切りで差し替え準備!思わぬ低視聴率にフジテレビの時代遅れ感が…
(04/20)向井理がパパに!国仲涼子妊娠5ヶ月でデキ婚疑惑も。『デート』スペシャルは降板との噂
美容
審査甘い