戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/418153473.html


新垣結衣は「女優やりたくない」「事務所辞めたい」能年玲奈の洗脳・独立騒動に見えるレブロの悪評 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

新垣結衣は「女優やりたくない」「事務所辞めたい」能年玲奈の洗脳・独立騒動に見えるレブロの悪評 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

新垣結衣は「女優やりたくない」「事務所辞めたい」能年玲奈の洗脳・独立騒動に見えるレブロの悪評

能年玲奈さんの独立・洗脳騒動が話題ですが、業界では所属事務所であるレプロエンタテインメントに対して、「自業自得」という声が出ているとか。
そして、同じ事務所に所属している新垣結衣さんも、事務所に対し不信感を募らせているといいます。
ranking

※朝ドラ主演中から冷遇されていたとか
[楽天市場]

能年さんの洗脳・独立騒動はこちら。
 能年玲奈に洗脳騒動!事務所に無断で個人事務所設立の裏には、魅力開発トレーナー滝沢充子氏? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
 能年玲奈が消えた理由

能年さんは今年1月、所属事務所であるレプロに無断で個人事務所を設立。演技指導の女性とともに同居生活を送っていたといいます。

この状態につき、東スポやアサ芸が報じたのは演技指導の滝沢充子氏による「洗脳」で、能年さんは滝沢氏のアドバイスを聞き仕事を断っていたと報じました。

これに対し28日発売の週刊文春は洗脳を否定。

能年さんがレプロ社長・本間憲氏から冷遇されており、仕事を入れてもらえなかったこと、『あまちゃん』出演時の月給がたったの5万円だったことなどを報じています。

また、滝沢さんが能年さんの生活面をサポートするようになったのは、「あまちゃん」の撮影が立てこんでいて、洗濯が間に合わず身に付ける下着がなくなり、しかもそれだけ忙しいのに新しい下着を買うお金もなく、精神的に限界が来た時だったとか。

※滝沢充子さんの著書。ネットで読めます
あなたのままで女優のように魅力的になる方法 -
あなたのままで女優のように魅力的になる方法 -
[Amazon]

レブロ自体、業界での評判は悪く、インタビューという友好的な現場にも威圧的な事務所関係者が立ち会ったり、取材メディアの選定に厳しかったり、取材直前に取材NGにしたりといったことで、業界では今回のトラブルも同情されるよりは自業自得という声があふれているんだとか。

そんな苦しい状況なのは能年玲奈さんだけではなく、新垣結衣さんも同じ思いを抱えているといいます。

[以下引用]
こうした厳しい規制は、メディアに対してだけではない。レプロの意向によって“干された”といわれる能年も同様だが、同プロの稼ぎ頭である新垣もまた、現在精神的に追い詰められた状態に陥っているという。

近頃周囲に、『女優としてもうやりたくない』『事務所は辞められないのかな』と相談しているそうです。元々新垣は、精神的に脆い一面があるようですが、事務所がそのフォローがまったくできていないためと見られています。能年と同じく、内心ではレプロに対する不満を抱えているのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)
[サイゾー]

レブロは長谷川京子さんや新垣結衣さん、川島海荷さん、菊地亜美さんなどが所属する事務所で、バーニング系列です。

独立でトラブルになり干される芸能人というのは多くいますし、よりによってバーニング系…と思いきや、週刊文春によると、バーニングの申し子小泉今日子さんは完全に能年さんを支持しているといいますし、そもそもこの独立騒動自体、レブロと揉めたバーニングが仕組んだという話もあるようです。

能年さんがレブロの社長に冷遇されるようになったのは、能年さんが打てば響くようなタイプではなかったことが原因だとか。

そんな好き嫌いで、20歳やそこらの女性が仕事できなかったり仕事に意欲が持てないというのも気の毒ですね…

能年さんにバーニングがついているというならば、今後も安泰ということでしょう。

ひらめき[閲覧注意]幼少時代のガッキーが怖い
え、えええーーー!!→ ranking geinou reading
え、えええーーー!!→ reading geinou ranking

※ふつうに更新している能年玲奈さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
GLAYとラルクってどっちの方が凄かったの?
二宮和也が東京駅の八重洲口で弾き語りしていた過去が発覚!
(・o・)
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/30)加藤茶、結婚して体重激減!63キロが40キロ台へ。妻・綾菜の料理が口に合わず、言いたいことも言えず…
(04/29)新垣結衣は「女優やりたくない」「事務所辞めたい」能年玲奈の洗脳・独立騒動に見えるレブロの悪評
(04/29)福田萌に非難の声!高学歴自慢・夫自慢に「人間力ない」
(04/28)神田沙也加の意外とクレーマーな素顔発覚!勝手な注文をしながら「ちがーうこれじゃない」
(04/28)大沢たかおがセクハラ!女子大生の母親を前に過激すぎるボディタッチの非常識
(04/27)能年玲奈が消えた理由
(04/27)自宅密会写真!武井咲とTAKAHIROが熱愛発覚!!まさか板野友美から略奪愛??
(04/26)自分さえ良ければ!の安田美沙子はグラドル仲間にも業界人にも絶賛嫌われ中
(04/25)能年玲奈に洗脳騒動!事務所に無断で個人事務所設立の裏には、魅力開発トレーナー滝沢充子氏?
(04/25)千秋も束縛元妻だった!「再婚したら二度と子供に会わせない!」ココリコ遠藤章造が再婚できない理由
(04/24)すぐに消えてしまいそうなタレントランキング2015!
(04/24)大沢たかお熱愛発覚!親公認で逢瀬を続ける彼女は有名医師の次女
(04/24)実はクサイ芸能人。唯一名前が挙がったのは…
(04/23)イラッとする男性芸能人ランキング!なぜかランクインしたお笑い芸人は…
(04/22)姑息なもみ消し工作に批判の声!アンジャッシュ渡部建が佐々木希との熱愛をガセと否定の裏
(04/22)剛力彩芽が視聴率を取れない深い理由
(04/21)櫻井翔の切実な結婚願望にファンがげんなり!にドン引き
(04/21)コケてもホクホク!TBSが『アルジャーノンに花束を』に視聴率以上に期待しているものと、山下智久のデートの相手がマジメ。
(04/20)『心がポキっとね』早くも打ち切りで差し替え準備!思わぬ低視聴率にフジテレビの時代遅れ感が…
(04/20)向井理がパパに!国仲涼子妊娠5ヶ月でデキ婚疑惑も。『デート』スペシャルは降板との噂
美容
審査甘い