戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/418225878.html


国民的アイドルがまたAVデビュー!元SKE鬼頭桃菜がMUTEKIからAV転身!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

国民的アイドルがまたAVデビュー!元SKE鬼頭桃菜がMUTEKIからAV転身!

(15/05/01)
    
国民的アイドルグループからまたしてもAV女優が誕生し、騒然となっている。
続々とAV女優へ転身しているAKBグループだが、今度は元SKEの鬼頭桃菜がMUTEKIからAVデビューすることが明らかになった。
AVデビューに先だってフライデーで披露した鬼頭桃菜の「桃のような」美巨乳画像→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「国民的アイドルグープが衝撃のヘアヌード解禁」とフライデーが掲載し話題になっている。当初、「誰だ!?」と気になる声が多く、AKB以外なのではという声も多かったのだが、元SKEの鬼頭桃菜であることが判明し衝撃を受ける人が多数いたようだ。

<鬼頭桃菜コメント>
私から、皆さんに報告させて頂きたいことがあります。
私、鬼頭桃菜は、SKE48を4月をもって卒業させて頂きます。
理由は、去年、二十歳(はたち)になっていろいろ考えることがあって、自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか 色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも 寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。
なので、悲しい別れではないと思っているので、皆さんこれからも、SKE48の応援と、私、鬼頭桃菜の応援をよろしくお願いします。
まだ、4月まであるので、ぜひ、思い出をたくさん作れたらいいなと思っています。
ありがとうございました。

と卒業を発表したのだが、自分のやりたい事が「脱ぐこと」だったことに愕然とするファンが多い。しかし、以前にnews手越とのキス写真やツイッター裏アカウント等で男とのベッドシーンを掲載していたりと男遊びは盛んだったようなのでこうなることを予想していた人も多かったようだ。(タレントイズム)
http://geinoujin-blog.net/blog-entry-2751.html

◆【衝撃】朝ドラ「マッサン」エリーが全裸ヘアヌード画像を公開!(※週刊現代グラビアより)

◆反省ゼロ!現在の押尾学が楽しそうすぎる!

◆大谷をピッチャーに専念させない理由

◆【衝撃】芸能界を揺るがす大騒動が勃発

[楽天市場]



★鬼頭桃菜の消したい過去ENTAMERANKING
★鬼頭桃菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo