旦那に対するささやかな愚痴2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1414543506/

質問・相談・愚痴・etc
358: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)00:55:04 ID:Uq6
旦那が女装趣味なんだってさ。
たまに勝手に家出して女装してフラフラ遊んでる。今夜も。
なんでいちいち女装子だなんてカミングアウトするんだろ。
自分が後ろめたい気分から解放されたくて打ち明けた、なんて言うけど、
スッキリしたのは自分だけで、こちとらこのモヤモヤしたものをどう晴らせばいいのか。


告白された時、どうしても女装しないと精神的に辛いと言われ、子供に見つからないようにすればしてもいいと許した。
でもそしたら、家でも平気で女装するのね。子供にバレそうな時も沢山あった。
娘には、これお母さんの服じゃないよね?って洗濯物で勘繰られた。
私はオカマと結婚したわけじゃないから、女装してる旦那は気持ち悪いと思ってる。
性別差別だと言われても、生理的に受け付けないのだから仕方ない。
女装してる時には女子トイレを使ってると聞いて、本当に鳥肌立った。
女装は服装だけのことで、中身オッサンなのに何考えてんだか。この件で本当に気色悪いとしか思えない。
まだ男の時は好きなんだよ、でも女装してしまうと家族も放ったらかしでどうしようもないダメ人間。
仕事中救急搬送されて、女性用の下着がバレそうになってからは女装からは離れてたみたいだけど
また箍が外れてる。
もう終わりかなー

359: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)02:04:11 ID:fk7
>>358
それささやか案件じゃないよ・・・
女子トイレ使うのは問題でしょう

360: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)10:15:02 ID:xLV
>もう終わりかなー

終わりだと思う
女装がどうこうじゃなくて、それを気色悪いダメ人間だって思ってる点で
旦那がカミングアウトしたんなら、こっちも正直な気持ちを言ってみたらいいんじゃない?
「あなたがスッキリしたいから打ち明けたように、自分もそうする」って感じで

362: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)12:18:04 ID:bVv
>>358
>でもそしたら、家でも平気で女装するのね。子供にバレそうな時も沢山あった。
ささやかじゃない。娘バレしたらヤバイよ。
娘さんがいくつかしらないけど、父親が変態だなんて子供にはきつすぎる。

つかさ、女子トイレ使用してるんでしょう?痴漢で捕まったらどうするの?
言い逃れもできないよね。
実際、いるじゃん。痴漢やのぞき目的で助走して逮捕されてる人。

言っちゃ悪いけど、旦那さんは変態の犯罪者だ。
女装そのものが悪いんじゃなくて、やり方が普通じゃない。
妻に打ち明け、家の中でも女装して、子供にも気づくように仕向け、そのスリルを楽しんでるようにしか見えない。
これはもう家族利用したオナニーだろう。
娘も利用されてるんだよ。
取り返しつかなくなる前に決断した方がいいよ。
万一娘バレして、母親も知って受け入れてたと知ったら、それこそ娘さん壊れるかもしれない。

363: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)16:24:55 ID:Nf2
>>358
娘さんが洗濯物を勘繰るなんておかしくない?
普通だったら「買ったの?」とかじゃないの?
趣味じゃないものなら「貰い物?」とか

なんか薄々気づいてそうじゃないかね


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。