戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/418210923.html


豊川悦司、女の子誕生も入籍しない理由!前妻と話がつかず…エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/02)豊川悦司、女の子誕生も入籍しない理由!前妻と話がつかず…
(05/01)独立・洗脳騒動の能年玲奈、冷遇の裏に事務所社長の“川島海荷びいき”があった!?
(05/01)スザンヌ「稼がなきゃ…」で1歳愛息との別居に批判の声!
(04/30)不倫・離婚問題で妻が報道各社にFAX「事実です」「アメトーーク」加地プロデューサー泥沼離婚裁判へ
(04/30)交際1年!綾瀬はるか、松坂桃李と続いていた!広島で食事会、綾瀬の父「見守っている」
(04/29)子供産まれていた!豊川悦司、事実婚状態の40代女性との間に赤ちゃん誕生!も、籍は入れず…
(04/28)YOU、年下男に濃厚キス5分!20代後半男性とバーで目撃!
(04/28)熱愛!松田翔太、秋元梢と真剣交際!父は名優と大横綱の2世カップル
(04/27)櫻井翔の弟・修さん(大学3年生)、ラグビーで公式戦初出場!「似てる!」と話題に!画像あり
(04/27)熱愛!武井咲&EXILE・TAKAHIRO、自宅マンション愛「フラッシュ」撮った!
(04/26)能年玲奈に洗脳騒動!無断で個人事務所設立、背後に「育ての親」を自任する女性の存在
(04/25)ココリコ遠藤、再婚できないワケ、彼女と交際4年も千秋から再婚禁止令!
(04/24)大沢たかお、20歳年下女性と交際!有名医師の令嬢で親公認!頭を撫でラブラブ2ショット!画像
(04/24)自宅密会!西内まりやと城田優が熱愛!時間差デートやタクシー3台乗り換えてカレの家へ!フライデー
(04/23)熱愛!西内まりや、城田優と自宅密会撮られた!フライデー
(04/23)お泊り合鍵デート!佐々木希、アンジャッシュの渡部建と連日密会!「嵐」二宮和也と別れマンション購入
(04/22)熱愛!佐々木希、アンジャッシュ渡部建と自宅マンション合鍵デート!女性セブン
(04/22)ついに1%台も!安藤優子の「グッディ!」が苦境!「ミヤネ屋」は10.1%
(04/21)香里奈、最後のCM契約も終了で「引退」に現実味!大股開き写真で消えた!
(04/21)7.9%に急降下!山下智久「アルジャーノン」、EXILE・TAKAHIROは初回9.7%で「マズい」!


2015年05月02日

豊川悦司、女の子誕生も入籍しない理由!前妻と話がつかず…


[関連商品]

愛していると言ってくれ BOXセット/豊川悦司価格 22,800円送料込

俳優の豊川悦司(53)と交際している元エステティシャンのA子さん(40)の間に赤ちゃんが誕生していることが報じられた。
だが、いまだ未入籍のままで子供が生まれたことも正式には発表していない。いったいなぜなのか→ ranking
 
(以下引用)
神奈川県内の海まで歩いて1分もかからない場所で、薄いベージュのレンガ造りの大豪邸が完成を間近に控えている。4月中旬のある日の午前11時過ぎ、この家を訪れたのは豊川悦司(53)と、彼と12年にわたって交際している元エステティシャンのA子さん(40)。
そしてA子さんは、まだ首が据わらないほど小さな赤ちゃんを乗せたベビーカーを押していた。豪邸の前で、豊川は慣れた手つきで赤ちゃんを抱き上げると、そのままガレージ横にある階段を上って玄関へと消えていった──。
2003年の秋にA子さんとの交際をスタートさせた豊川。しかし当時、彼は前妻のB子さんと結婚していた。ヘアメイクアップアーティストだった前妻と豊川は1997年のクリスマスイブに入籍し、翌1998年に長女、2000年に長男が誕生した。ところが、豊川はA子さんとつきあい始めると自宅を出て、そこから約3kmの場所にあるマンションで彼女と暮らすようになった。そして豊川は2005年12月に離婚を発表した。
「話し合いはこじれたようですが、最終的に豊川さんが、月100万円ほどの養育費と1億円は下らないという慰謝料を支払うことで決着したそうです」(芸能関係者)
2010年には豊川はA子さんとともに生活の拠点を神奈川へ移した。そして今年3月、『女性自身』の直撃取材を受けた際、豊川はA子さんとの結婚について聞かれこう明かした。
《今の感じ(事実婚)で大丈夫かなと…はい》
《前の結婚のときの子供たちもいるのでね(中略)その子たちが納得してくれるような年齢や気持ちになるまで待とうという、そういう気持ちは正直、ありますね》
しかし、この記事で触れられなかったのが、赤ちゃんの存在だった。
「去年の11月頃、“A子のお腹の中に子供がいる”って豊川さん本人が話していました。しばらくして、A子さんが大きいお腹を抱えて歩いている姿も見かけましたね。生まれたのは今年の2月頃で、女の子だそうです」(近隣住民)
女性セブンは、建築中の豪邸から歩いて5分ほどの場所にある、豊川たちが仮住まいしている一戸建ての前で本人を直撃した。
──おめでとうございます! お子さんがお生まれになったんですか?
「…」
──お知り合いには、「女の子が生まれた」とご報告もされたようですが?
「…」
――A子さんと籍は入れたのですか?
「…」
終始無言の豊川だったが、「前の奥さんとお子さんたちへのご報告は?」と投げかけた時、固く結んだ口元に、より力が入ったように見えた。
それにしても、いまだA子さんと入籍していないのはなぜなのか?
「以前、“A子さんと結婚しないのか”って聞いたとき、豊川さんは“B子とまだ話がついてないんだ”というようなことを言っていたんです。やはり前の奥さんとのお子さんのこととかあるのかなぁって思ってしまいました。でもA子さんに子供が生まれたわけですから、このまま事実婚を続けるというわけにもいかないですよね…」(前出・近隣住民)
(引用「女性セブン」より)

[関連商品]

プラチナデータ /二宮和也 豊川悦司価格400円(税込)送料別

同誌には、ベビーカーを押す姿や赤ちゃんを抱っこする豊川の写真が掲載されています。
現在40歳となった彼女との交際は12年となり、待望の赤ちゃん誕生ですが、いまだ入籍も発表もしておらず…。
前妻とのお子さんは現在は高校生くらいでしょうか。入籍しない理由は前妻とまだ話し合いがついていないとのことですが…。成人するまでは、という約束だったのでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
「TAKAHIRO、武井咲との“お忍び焼肉デート”でクマムシ熱唱!週2で自宅訪問認めるも交際は否定」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
「西内まりや、変装して城田優の自宅へ!熱愛画像!」
芸能ランキング16位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ