戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2648.html


W変態不倫の元NHKお天気お姉さん 岡村真美子、今は刑事と同棲中! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

W変態不倫の元NHKお天気お姉さん 岡村真美子、今は刑事と同棲中! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » W変態不倫の元NHKお天気お姉さん 岡村真美子、今は刑事と同棲中!

W変態不倫の元NHKお天気お姉さん 岡村真美子、今は刑事と同棲中!

NHK「ニュース7」のお天気キャスター・岡村真美子(31)の“変態W不倫”が報じられたのは昨年末。
妻子持ち気象庁関係者A氏と交際する傍ら、「ひるおび!」(TBS系)に出演していた同じく妻子持ちの気象予報士・佐藤大介(42)とも不倫関係を続けていたのだ。
だが、現在はすでに別の男性と同棲中だという→ ranking

岡村真美子 フォトエッセイ 『 空のソムリエ 』


岡村真美子、不倫写真

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「彼女は本当に男がいないとダメな子で、極度の男性依存タイプなんです。あんな騒動の渦中でも、彼女が頼ったのは“第3男”でした」(岡村の知人)
「7時28分の妹」と呼ばれ、おぼこいキャラで著書も出版するほどの人気だった岡村だが、実は妻子持ちの気象庁関係者A氏と交際する傍ら、「ひるおび!」に出演していた同じく妻子持ちの気象予報士・佐藤大介(42)とも不倫関係を続けていたのだ。
「佐藤との性生活は常軌を逸したものだったようです。岡村は“寝取られフェチ”である佐藤に『真美子とAのセックスが見たい』とせがまれ実行したこともあった。佐藤は岡村にAとの行為の動画を撮ってくるよう頼んだことも。それを知ったAは昨年10月、自分が“ダシ”に使われていた事実をすべて佐藤の妻にぶちまけようと、佐藤の自宅マンションに乗り込んでいったのです。この〃討ち入り〃は、警察沙汰に発展しました」(同前)
悪事露見で岡村は所属していたウェザーマップを去った。同社関係者が明かす。
岡村は3月末をもって退社しましたが、いまだ佐藤は在籍しています。ただ、表に出る仕事は皆無。出入り禁止になったTBSではなく、日テレなどで細々と営業をこなす毎日です。なるべく目立たないよう、常にマスクをしていますよ」
〃男がいないとダメな子“は、今どこで何をしているのだろうか。岡村の地元関係者がこう打ち明ける。
「いま彼女は甲府一高時代の同級生B君と交際し、彼の家に転がり込んでいるんです。昨年11月頃から傷心の彼女を支えたのが、彼だった。実は、彼の職業は警察官。不倫トラブルで身の危険を感じていた彼女にとって、これ以上ない援軍でしょう」
なんと心身ともに疲弊した岡村を〃護衛〃したのが、現職警官だったというのだ。
岡村と同じく、山梨県甲府市出身のB氏は静岡大学人文学部卒業後、06年4月に静岡県警に採用された。県警本部長から直々に辞令の交付を受けるほど、成績優秀だったという。09年1月に催された県警主催の逮捕術大会では、約360人の参加者の中で個人2位を獲得している。B氏の知人が明かす。
「彼は、今年4月に県警本部に呼び戻され、栄転した。『念願の刑事になった』と目を輝かせていました。一ヵ月ほど前に心機一転、静岡市内に引っ越したと聞きました。
彼女はもう彼がいないと生きていけないと思いますよ。幻想的なイルミネーションで知られる『なぱなの里』(三重県)を訪れ、デートを満喫したと言っていました。一月に予定していた鹿児島旅行は、文春報道の直後なので断念したそうです」(前出・地元関係者)
(引用 週刊文春)

早くも別の男性と同棲していたようだ。
男性がいないとダメなタイプのようで。だから何股もしていたのだろうか…。
もうテレビに出てくることはないのだろうけど、お幸せに…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2648-29bc26df

レバレッジ